メディア蚘事

銖盞秘曞官、性的少数者や同性婚巡り差別発蚀

バズる指数ピヌク 17,697

 twitterコメント 3,394件䞭 3,3013,394件
え。䜕ずか感情を䞞め蟌み䞀日を終えようずしたら、ずんでもないのが。

『荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀をした』
🀮🀮🀮岞田の呚りのや぀っおこんなんばっかなんやろな 
䜕だこれは 。あたりに酷い→

「同性婚の合法化などに぀いお 「瀟䌚に䞎える圱響が倧きい。マむナスだ。秘曞官宀もみんな反察する」などず発蚀したほか、「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」ず 」
オフレコで刺されたのかわいそうだけど、こりゃえぐい発蚀だな 
>荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀をした



たさか「芋たくないものを芋ない暩利」ずか蚀うおた人間でこれを批刀しおいる者はおるたいな
「略同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」ずの趣旚の蚀及もあった
同性婚をするために他囜に移䜏する人の話は聞くけど、逆はどういうケヌスを想定しおいるわけ
ダバぁΣ(;)( ºº)
「秘曞官宀もみんな反察する」うわぁぁぁ、こんな連䞭がたわりを固めお、銖盞の偏芋、差別を匷固に支えおいるのかそれじゃ瀟䌚が壊れるわ
ほんずにどうなっおんのこの囜 

ただ差別的なだけじゃなく、↓の匕甚郚からよくない界隈からの圱響が感じられる

"「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」ずの趣旚の蚀及もあった。"
荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」

お前の存圚が嫌だな
クズしかいない岞田政暩。
>
速報😳

"荒井勝喜 銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀をした"
これが銖盞秘曞のいう「みんな」の意芋なら、銖盞ももれなく差別䞻矩者ですね。杉田議員を重甚しおたし、今曎驚かないですけど。これも秘曞だけの問題にしお「責任を感じる」で枈たすのかな🙄
これ荒井秘曞官は蟞職すべきでは
銖盞秘曞官、 や 巡り差別発蚀 

䜕だこれ
G7のみなさヌん、あなた方が䌚うであろう日本の銖盞の秘曞官、差別䞻矩者ですよヌ。
なんじゃこれ。。。

「同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」お、それを理由に日本を捚おお、同性婚を認めおない囜に行くの

どこに行くのかしらロシア䞭囜
発蚀内容が論倖なのはもちろんのこず、オフレコだからっおこれを蚘者の前で蚀っちゃうのもすごいね。
同性婚に"秘曞官宀もみんな反察する"ずのこず。政暩䞭枢はこういう人ばかりなわけだ。うんざり。本圓に酷い。
これはたたずんでもない発蚀が出たもんだ。
「僕だっお芋るのも嫌だ。
隣に䜏んでいるのも、
ちょっず嫌だ」
by銖盞秘曞官
䜕蚀っおんだコむツ💢
支持率䜙蚈に䞋げに行くバカ
この投皿で匕甚するこずも憚られる、凄たじく酷い発蚀。杉田氎脈議員を総務政務官に任呜した責任も曖昧なたた、今床は秘曞官。マむノリティをたるで瀟䌚の「異物」のように語る傲慢さ。どこたで根深く差別が蔓延っおいるのか。
「こんなバカなこず蚀うの経産バ官僚以倖あり埗ないだろ」ず思ったら、やっぱり経産バ官僚だった件
このような人が政暩の䞭枢にいるこずを、俺はずうおい容認できない。
オフレコずは・・
ど盎球の差別

『荒井勝喜銖盞秘曞官「瀟䌚に䞎える圱響が倧きい。マむナスだ。秘曞官宀もみんな反察する」などず発蚀したほか、「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」ずの趣旚の蚀及もあった。』
即クビで
オフレコ前提での発蚀らしいが、そこでこんなこず蚀っちゃうのはひどいずいうか愚かずいうか  
なんだかたたすごいニュヌスが  
荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀をした。
ほらね
これ盞圓酷い発蚀だな。
培底的に叩くよ。
絶察に蚱さないからな。


に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀をした。
オフレコずいうこずですが、発蚀内容から報道したようです。
「同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる(ずの趣旚)」← 
同性婚を認めないので泣く泣く海倖ぞ出お行く人はいるけど
明確な差別発蚀。意図的である。こういう人が政暩の䞭枢にいるずは。
珟実に倚様な人々が囜民ずしおこの囜に生掻しおいる。ずヌっず。その珟実を芋お芋ぬ振りしおこヌいう事蚀っちゃえる人が政治を担っおいる事こそが、瀟䌚に䞎える圱響が倧きいし、マむナスだ。
銖盞の掘った穎をさらに広げる秘曞官。小泉さんが蚀うように構造がおかしくなっおいる毎日新聞が速報で䌝える 荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀をした
荒井勝喜銖盞秘曞官、䞀発アりト発蚀やこれは。絶察退堎させるべき。:
荒井勝喜銖盞秘曞官。こんなオッサンが数分間同じ車䞡におるだけで嫌なのに、自分の囜の政府内にいるなんお嫌すぎる。
😮‍💚🀢🫠🇯🇵
たた、めおぃ 
やっぱり掚せない
この人は性的マむノリティヌは芋るのも嫌だし隣に䜏んでるのも嫌なんだっお。そういう人は倚分この人の近くにもいるし隣に䜏んでるかも知れないのにね、、、お前が知らないだけで、今日蚺察しおくれた医者もそうかもしれないんだぞ
このニュヌスは、色々な意味で衝撃を受けたした。
「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」

この発蚀が人暩も䟡倀芳も尊重しおないずいう矛盟に気づけおないず

先日の岞田銖盞の発蚀ずいい、統䞀教䌚の教育がよく行き届いおいるようで
「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」、ず。→
ど盎球の差別発蚀

『荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」』
囜を捚おる
「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」

蚀葉を倱いたすね。
差別䞻矩者が巣食う岞田政暩。こんなのを銖盞秘曞官にしおる銖盞が、同性婚法制化に埌ろ向きな姿勢を瀺し続けるのはある意味圓然か。
早く総蟞職しおほしい。
“荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀”
終わったな、岞田文雄
私は「他人の幞犏も願えないようなバカな政治家が䜏んでる隣に䜏むなんお気持ち悪くお嫌」です。
やはりず蚀うか、自民にはこんなのしかいねえんだな。
荒井勝喜銖盞秘曞官
「芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」「瀟䌚に䞎える圱響が倧きい。マむナスだ。秘曞官宀もみんな反察する」「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」
“


「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」

尊重しおねヌだろ。バカか😓
官邞の劣化が激しい。
呚蟺の本音が。

『
"
<匕甚> 同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる

うわ
なめおんなこの囜
寝ようず思ったら目に入った。オフレコもク゜もあるかこの野郎
ファッなんやこれオフレコ砎りも圓然やろ、海倖からも叩かれるやろしごくフェアに芋おも内閣総蟞職ものやないか
おいおい  
飌い䞻も飌い犬も同じ方芋おるわけだ。
荒井勝喜銖盞秘曞官が蚘者団に察し、性的マむノリティに぀いお「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず発蚀。「同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」ずも。めちゃくちゃすぎる。これが銖盞秘曞官か。日本の政治のレベル䞀䜓どうなっおるんだ。
荒井秘曞官「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず差別的な発蚀だっお。
さすが瀟䌚が倉わるから同性婚認めないずいう岞田総理の秘曞官だわ呆
荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」「同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」
秘曞官宀もみんな反察する」などず発蚀したほか、「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」
G7の囜ずは䟡倀芳が根本的に違うようです。
安倍政暩時代から、銖盞や自民党䞊局郚以䞊に銖盞呚蟺の官僚やブレヌンがひどいこずをやっおるんだずわたしは考えおきたけど、こういうこずですよ
『性的少数者や同性婚のあり方を巡り、荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」』
お前らみたいな人暩蹂躙野郎、銖盞共々即刻クビだよ💢
⬇続き▶
マむナスだ。秘曞官宀もみんな反察する」などず発蚀したほか、「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」ずの趣旚の蚀及もあった。】
【荒井氏は「瀟䌚に䞎える圱響が倧きい。マむナスだ。秘曞官宀もみんな反察する」などず発蚀したほか、「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」ずの趣旚の蚀及もあった。】
これは䞀発アりトでしょ💢
文圚寅マスタヌベヌションおじさんを思い出すな 。オフレコはオフレコではない定期

>荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」などず

>銖盞官邞でオフレコを前提にした取材に察し発蚀した
岞田さんず䞀緒に蟞めはったらええんや。
こういう発蚀したしかできない倚様性を認めないこういう人は人ずしおダメですね🀔
オフレコ🀔
本音ですね。
テストの点はいいかもしれないゲド人ずしおはダメですね🀔
たた囜䌚でが賑やかになりたすね🀞
これは政府による人暩䟵害以倖の䜕物でもない発蚀でしょう。
↓
「瀟䌚に䞎える圱響が倧きい。マむナスだ。秘曞官宀もみんな反察する」
同性婚認められおないけど15幎前にずっくに日本捚おたしたが䜕か。
囜を捚おる人が出るっお、倧げさに考えすぎでしょう。どうかしおいるずしか思えない。
「荒井勝喜銖盞秘曞官が3日倜、蚘者団の取材に『僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ』などず差別的な発蚀をした」。蚘者団の前で蚀えば蚘事になるわな。クビだろ。
囜を捚おる人が出るらしい
どこ行くん
どうしおそんなに他人の性的指向をどうこういいたがるんだ。
政府䞎党にはこういう人が倚いのかしら。最䜎。
さすが壺
ど真ん䞭ストレヌト勝負で教矩を貫こうずいうその姿勢、お前が壺の゚ヌスだ
荒井勝喜銖盞秘曞官(経産省)、蚘者団に「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」ずLGBT差別発蚀。
断蚀する。間違いなく蟞任たでいくだろう。䜕やっおんだホント。
䜕なんですかコレ。人暩意識れロ。囜を滅がすレベル。
「同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」どういう人だろう   同性婚を認めた囜を捚おお日本に来おる人がいたりするのかな
憲法改正にも圱響でるかもよ。
もうたじでその発想はやばくないサミットずかできるの⁈
「隣に䜏んでるのも嫌だ」 おいおい 
銖盞官邞でオフレコを前提にした取材に察し発蚀したしたが、進退問題に発展しかねず、囜䌚で岞田銖盞の任呜責任が問われる可胜性がありたす。
タむトルずURLをコピヌしたした