メディア蚘事

「い぀たで止たっおるんや」救急車の窓ガラスたたき激高急病男児の搬送劚害した䌚瀟圹員の男(48)逮捕 芊屋の高玚䜏宅街

バズる指数ピヌク 289

 twitterコメント 108件䞭 1100件
あ、やっぱり。40代ぐらいで䌚瀟圹員っおロクでもないのが倚いような気がする。→
道路も救急車も皆の物。高玚䜏宅街で成功者なんやろうけどこういう考えの人が瀟䌚を歪めおいくんやろな。
䌚瀟圹員?垞識ない人が?
高玚䜏宅街にも道路族おるんか
救急車呌んでもすぐに運んでもらえないよ。身内の人間だっおむラむラするんだから郚倖者は黙っおろ。💢😡
䞀昔前湿地垯ず蟲村の静かな粟道村だった芊屋には今こんな茩しかいたせん。それが京阪神地区。
芊屋のピラルキヌはスゎいわよねっ
ピンからキリたでおる
ずんでもない話。䌚瀟圹員の男(48)名前を䌏せる必芁ありたすかね実名出したしょうよ。
救急車劚害のや぀口で蚀うだけじゃなくお、窓から手を入れおずか別の救急車がきお搬送したずかひどすぎる
こんなんしおも珟行犯逮捕されないんだ 
こんなんで激高するっお、たるで火病のようだ。
道路族にクレヌムいれるようなのはタワマンに䜏めばいいずか蚀っおるのいたけど、高玚䜏宅地の成金、金持ちなんおこんなのばっかだろ
どっちが集団だず問題起こしやすいのか䞀目瞭然
「男は救急車の埌ろで息子ずキャッチボヌルをしおいたずいう」

倅にいい思い出぀くっおやれたみたいだにゃw

「い぀たで止たっおるんや」 の窓ガラスたたき激高!急病男児の搬送劚害した䌚瀟圹員の男48逮捕 の高玚䜏宅街
自分の旊那がこんな旊那だったら、別れる 。
恥ずかしい迷惑野郎だ。
こういうの顔写真付きで実名報道すればいいのにね。
もし自分の息子が搬送される時に同じように劚害される目にあったらどうするのか。
䞀刻も争う症状で、その20分で呜が助からなかったら、どうするのか。

䌚瀟の経営者で自分も子の芪ならば盞手の立堎に立っお物事考えないずいけたせんね。
これっお考えおみたらハむ゜サ゚ティ道路族
芊屋も民床䜎いの〜
東倧阪生たれ八尟圚䜏やけど、そんなこずするダカラ芋たこずおたぞんわ。
ガラ悪すぎやろ芊屋。
自分の子䟛が絡むず他人に配慮のない芪を良く芋る。普段はいい人だろうに。ベビヌカヌで埌ろから突っ蟌んでくる芪も䜕床か遭ったわ。

子䟛もいるので䜕もしないけど、あれが屋倖で子䟛を乗せおなければ倧倉な事態になっおたすw

盞手芋おからやった方がいいよ。
こんな知胜で代衚なんか務たるんか 
パパからもらったボンボンかな
クズ過ぎる。名前も公衚しろ
皆優し過ぎたすね。こい぀は死んでいいです。
救急車は搬送先が芋぀かっお動くの知らないんだろう。芋぀かっおも最短ルヌトで行く必芁もあるし。
最䜎すな 。
䞀緒にキャッチボヌルしおた息子、こゆな父芪持っおかわいそう。これは恥ずかしすぎでしょ。
男は「故意に搬送を遅らせた぀もりはありたせん。病人が乗っおいたのは埌から知った」ず容疑を䞀郚吊認・・・嚁勢よく蚀っおも、逮捕されおビビったか
こういう銬鹿はその堎で凊刑でよい。
生かしおおくず䞖の䞭にずっお有害そのもの、消すのが䞖の為。
䜕故実名報道しない。
知らせない自由か
䞍動産管理䌚瀟の代衚を務める48歳の男。
日本人的な垞識では考えられない行動、
䌚瀟圹員ずいうだけで名前が出おいない、
もしかしお○囜人
このバカが自分が急病になったずきどの面䞋げお救急車を呌ぶんだろう。
瀟䌚芏範無き日本人。
甘えず、自立しよう‌
いかにもな道路族の兞型的な逆ギレで、党おにおいお最䜎だわ。
これが芊屋の出来事だずいうこずに正盎驚く。
公務執行劚害の疑いで逮捕されたのは、䞍動産管理䌚瀟の代衚を務める48歳の男
アホか
» これからはご近所さんのこの人を芋る目が倉わるんだろうな。
『感じのいい人に芋えるけれど、䜕するかわからない恐い人だから近づかないようにしよ。恐い恐い』ず
「病人が乗っおいたのは埌から知った」が蚀い蚳になるず思っおいやがる。
こい぀のせいで別の救急車を呌び盎すハメになったらしい
ずんでもないな
䞍動産管理䌚瀟の代衚を務める48歳の男。

お察し。
劚害や暎力は絶察あかんけど、搬送先を探しおいるのか実際狭い道にい぀たでも止たっおお迷惑な事はあるよな。
広い所に少し移動しおよみたいな。
ず䞀蚀で蚀っおも、阪急神戞線ず3号線で分かれる䞊䞭䞋で党然違う。

この男は間違いなく 侊 の䜏人ではないだろう。
故意に搬送を遅らせた぀もりはありたせん。病人が乗っおいたのは埌から知った 高玚䜏宅街街にお䜏いらしいが、蚀い蚳は䜎レベルですね。あず人ずしおも最䜎ですよ
こんなおっちゃんになりたく無い。
フロント䌁業の方なんですかね
公務執行劚害するなんお反瀟かDQNか掻動家か。
救急搬送困難事䟋が増える䞭、搬送先が決たらず救急車が珟堎を出発できない、救急隊が少しでも早くず思っおもそれができない珟状。
自分や家族がい぀救急車のお䞖話になるかもしれない、車内にいる傷病者は重症かもしれたせん。
控えめに蚀っお◯んでください
氏名、人生で二床ず関らずに枈むよう勀め先の䌚瀟も知りたいくらいだ
䞋品な茩増えたなあ
自己䞭の巣窟、関西らしい事件。やだねえ😑
こんな芪からはどんな子が育぀んかな
ロクな䌚瀟の圹員ではないな💢💢💢
䌚瀟名を知りたいわ🙋
故意で無かろうが搬送を劚害したその悪意は蚱せない。その堎に居たら叩き朰しおたず思う
救急車の埌ろでキャッチボヌルっお 
せめお搬送完了するたではじっずしずいおほしいな。
病人が乗っおるず思わなかった🀪
でた〜〜〜〜䞍動産業〜〜〜〜救急車の埌ろでキャッチボヌルしお逆ギレか〜〜〜〜
兵庫県😁
こい぀の䞀族郎党これから䞀生緊急車䞡䜿えなくしずけ
🚑が现い路地で停たっおる理由に気づけない富裕局などいるんだず益々日本のレベルの䜎さを痛感。
患者を乗せおるず埌から知ろうが、緊急車䞡に眵声を济びせるずは。今埌そい぀は搬送しなくおも良いよ
救急車の窓ガラスたたき激高!

芊屋の高玚䜏宅地なのに道路でキャッチボヌル 笑
芊屋の高玚䜏宅地なのに现い道路が倚いんだ。Googleマップ芋おみよw

救急で運ばれた男児が無事でよかった。
ツッコミどころ満茉な蚘事ww
こんなクズ野郎が䌚瀟の圹員で芊屋に䜏んでるずはねぇ。
救急車に病人が乗っおるこずを想像できないずか どんな䜎レベルな発蚀なん。

そしお、なぜ名前が公開されない䞀歩間違っおたら死んでたかもしれぞんのやし、殺人未遂眪でよいのでは
「病人が乗っおいたのは埌から知った」甚もないのに䜏宅街に救急車来る蚳無いやんしかも息子ずキャッチボヌルっお道路だよね「い぀たで止たっおるんや」救急車の窓ガラス叩き激高!急病男児の搬送劚害した䌚瀟圹員の男48逮捕
病人搬送以倖に救急車が出動するず思っおんの
「病人が乗っおるのは埌から知った」←銬鹿なの文字数
金持ちのも結構、割合ずしお倚いかも
しれんな。サむコパス倚そうだし。
「救急車を発進させるため、隊員が男の息子に救急車から離れるよう呌びかけるず、
「うちの子䟛に䜕蚀うたんじゃ」
「い぀たで止たっおるんや」ず激高。」
🖍 (蚘事抜粋)
救急車の埌ろで息子ずキャッチボヌルをしおいた... 救急車を発進させるため、隊員が男の息子に救急車から離れるよう呌びかけるず...
䌚瀟圹員だから、垞識的ずかないでしょうしねえ。匷いコンプレックス持ちな感じ(Žω) →
救急車を積極的に邪魔しお

故意に搬送を遅らせた぀もりはありたせん。
病人が乗っおいたのは埌から知った

バカか。
急病人がいるから駐車しおいただろうに、それすら想像できなかったのだろうか。乗っおいた男の子の呜に別条がなかったのは幞い。
こんな利己䞻矩な芪からは、どうせ問題を起こすガキしか育たんだろうな。䌚瀟圹員だからなんだか知らんが。。
病人が乗っおいようが乗っおいたいが公務執行劚害なわけ。この男はただのアホ。
「病人が乗っおいたのは埌から知った」、、、救急車が甚もなしにそこらに停たっおるず思ったんなら䜎胜だ。
高玚䜏宅地っおやたら人に指図する奎ばっかの印象。
財産没収しお刑務所に死ぬ迄閉じ蟌めたらいい。最悪、急病人がこい぀のせいで呜萜ずしおた可胜性もあるんだから。日本は加害クズに甘すぎるんだよな
はい道路族笑
䞍動産管理䌚瀟の取締圹さんは䜕お名前
名前プリヌズ。
の で かな🀔
「䌚瀟圹員」←あっ・・・お察し
普通に救急車が止たっおたら救急掻動しおるず想像できるだろが
これで子䟛の呜が危なかった責任ずれんか
ダメだろこい぀。
> 男は「故意に搬送を遅らせた぀もりはありたせん。

過倱で救急車叩くずかあるのかな

>病人が乗っおいたのは埌から知った

救急車が止たっおる時点で病人乗っおるだろ
銬鹿かこい぀は

䞇が䞀男の子の搬送が遅れお呜萜ずしおいたらどう責任取る぀もりだったんだろ
名前ず顔出ししたれよ。こんなや぀
これも逮捕粛枅案件ですね‌😡😡😡
調べに察し、男は「故意に搬送を遅らせた぀もりはありたせん。病人が乗っおいたのは埌から知った」ず容疑を䞀郚吊認

救急車にその蚀い蚳アホだな。
こういう曎生の䜙地のないゎミは平和な瀟䌚を維持するためにも死刑でいいず思いたす。
救急車劚害するずか頭おかしずかっおレベルじゃねぇぞ💢💢💢💢💢
たぁ、成金のクズなんでしょう。
急病男児の搬送劚害した䌚瀟圹員の男48逮捕
芊屋の高玚䜏宅街
「病人が乗っおいたのは埌から知った」を本気で蚀っおるなら只の銬鹿、誀魔化す぀もりで蚀っおるならただの卑怯者か぀バカ。すぐばれる嘘だからですね。
----
時々、普段は倉でもないのに、状況によっおパニック的な行動を取る茩を芋かける。䞀皮の粟神障害か
マゞで救急ず病院の瞊割りで省庁も違う匊害なんだよな自治䜓によっおそれが顕著で䞊手くいっおる所はちゃんずやっおるんだけど囜がやらんから自治䜓任せ起こる人の気持ちも分かるけど自分や知り合いが乗る立堎なら囜は仕事しろ
䌚瀟名ずかがバレお圹員の職を解かれる流れかな。
こんなんが䌚瀟圹員っおその䌚瀟も倧した事ない䌚瀟なんだろうな。
金は埗たのかもしれんが人ずしお脳みそ腐っおる。
芊屋はこんな銬鹿しかいないのか
こい぀なんなん
救急車っお分からんカスですか
こういう堎所での事件、逮捕やから䞀瞬で呚りから癜い目やろうなヌwww
これはネットリンチを煜る蚘事の兞型。1番の悪はこの蚘事。螊らされたらアカンよ。
病人が乗っおるの埌から知ったずか蚀うおるけど銬鹿なのかな
玔粋に物を知らないんだろうな

知らなければ、なんの説明もなく路駐続ける車にしか芋えないでしょうよ
「子䟛の前で逮捕」した、おこず?父芪の手に手錠をかけたの?
こんな🐎🊌には是非実刑を。
。『救急䜜業䞭の隊員に察しお怒号を济びせるなどしお搬送を遅らせた 公務執行劚害の疑いで逮捕されたのは、䞍動産管理䌚瀟の代衚を務める48歳の男』
は救急車に乗るのは病人に決たっずるやろこのドアホめが厳眰にしたれ息子も危ないから矯正や
頭匱すぎる😖😖😖
救急車の埌で息子ずキャッチボヌルしおたらしい
で、離れるように息子に蚀われお、激高
(;Žω)危ないわ
タむトルずURLをコピヌしたした