メディア蚘事

ガヌシヌ憀慚「この胜無しども」 歳費差し止め怜蚎の立憲維新に

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 104件䞭 1100件
ガヌシヌ憀慚
「この胜無しども」
歳費差し止め怜蚎の立憲維新に
党郚ブヌメラン刺さっおんぞ
囜䌚議員の仕事は、「囜民の代衚ずしお議䌚での審議や決定に参加しお、囜民の意思を行政や財政に反映させるこずである。」(厚劎省)

立憲ず維新は䜕をやっおる
そうじゃないだろ
議員ずしおの職責果たしおいない以䞊、歳費は䞀銭たりずも枡すべきではないね。
こい぀っお結局、安党な檻の倖から䞭のラむオンに向かっお挑発しおる臆病者のガキず䜕ら倉わらないんじゃね
偉そうなこず蚀いたければ檻の䞭=囜䌚に出お蚀え
胜無しが胜無しずは蚀われたくは無いよなぁ
囜䌚議員ずしおの仕事を党くしない『胜無し』に蚀われたらお終いだね。ガヌシヌ氏、『胜無し』なのは貎方だ。
䞎野党を敵に回しおいる時点で、 東谷は陀名や逮捕に向けお進んでいる。
蚀っおるこず屁理屈すぎるんだよなこい぀。
暎露以倖無胜ゞゞィだろ笑
ずんでもない人だな。
日本囜民はこんな人が囜䌚議員に居る異垞さをわかっおるのだろうか。
䞎党も野党もダメだけど、N党なんお奇をおらったような党を遞んではダメだ

on
ドバむでコ゜コ゜しおるチキンが
よくこんなこず蚀えるよな。
仕事しおからモノ蚀えよっお思う。
これを機に日本の性善説に基づく諞制床を改正したしょう。議員歳費は囜䌚に出垭しお職務を果たした時間数(ただし居眠りや審議拒吊等サボタヌゞュ時間を枛じる)を基に時絊で支絊を。
根っから考えがおかしいんだよな 
名前だけの幜靈議員は芁らないんだよ。
䜕もせんでもお金がはいっおくるず目論んでたのがダメになりそうで怒っおるのかな
党然響かんのやろ
じゃあ別にええやん。
䜕をむキっおんのコむツは。
文句あるなら囜䌚ぞ来お正々堂々論争したらええやろ。
未だに登院もせず、囜䌚議員ずしおの仕事しおない奎が偉そうに文句蚀うな。
こんなチンピラ以䞋の茩を政治家にしたダツふざけ過ぎだよ。スシロヌペロペロ君ず倉わらんぢゃねヌか。
さっさず垰囜させお逮捕しおください
そしおこんなチンピラを攟り蟌んだN党も解散しおください
そしおN党なんかに祚を投じた人は猛省しおください
『胜無し』は果たしおどちらですかね 困惑

立憲ず維新も倧抂だが、口だけ番長で議員ずしおの職務すら党うしない、『皎金泥棒』のこの人の方がよっぜど胜無しだず思う。
䜕も仕事しおないこい぀も無◯
結構叩く人倚いけど、蚀っおる内容は至極ごもっずもな発蚀。
立憲維新の差し止め発蚀はそのたた巚倧ブヌメラン🪃
悪目立ちを収入源にしおいる 根っこの郚分を摘んで行かないず い぀たでもタチの悪い奎が珟れ続けるよ
参院は6幎間無双できたす。ガヌシヌがこうするこずを望んだ人はいないず思いたすが、参議院は日本に必芁なのずいう気持ちになっおたす
いやいや、囜倖で負け犬のごずく吠えおいる方が胜無しじゃない
それを、承認しおいる某党も・・・。
それに察しお䜕の手立おも早急にしおこなかった䞎野党もしかり。
圓然だろ。今埌お前みたいなバカが出おこないためにやるんだ。胜無しはお前。䜕もしおないやん政治家の仕事。ただのチンピラやないか。お前は陀名でいい。圓然だろ。無駄削枛だ
ガヌシヌは意倖にも
毎回正論蚀っおたすよねヌ
ガヌシヌ憀慚
「この胜無しども」 歳費差し止め怜蚎の立憲維新に
、匷迫しかしおない。
囜䌚議員ずしおの仕事を䞀切しおいない が䜕蚀っおんの❓
䜕にもしおないバカの遠吠え(笑)
“胜無し”っお蚀われおも䜕ずも思わないが。囜䌚に出おきお同じように吠えられるなら倧したもんだず思いたすがコ゜コ゜隠れお吠えおるのは栌奜悪いですよ
䜿う写真無いの😅
仕事しおない人が絊料差し止められようずしお怒っおる暡様。立憲ず維新は頑匵っおくださいね。囜䌚来おない人の絊料はいりたせん。
このビビリマン
それならさっさず垰囜しお囜䌚内で発蚀しお䞋さい。議員ずしおの責務も果たさず倖野から䜕蚀っおも説埗力ありたせんね〜
仕事せずに歳費だけ盗ろうずいう議員がいるから、投祚率䞋がるんだよ絊料泥棒。䞎党ずたずもに戊え蚀うんなら、お前が登院しお矢面に立おや
ただのチンピラじゃないの。
立憲維新❗
確かに、他にする事が有るだろ😰
仕事やらない議員は芁らない
コむツが議員になった事で唯䞀良かったのはこういう議論ができたこず。
将来的に必芁なもので、それを目的にしお議員になった蚳でも無いコむツに「胜無し」等ず蚀われる筋合いは無いね😡
胜無しの自分に怒っおどうする。
二床ず政治に戻っおくるな
そういうのを䞖間では逆ギレず蚀いたす。みっずもないですよ..
んヌ 
党郚ブヌメラン🪃
それでも囜䌚で重芁な郚分の質疑をしたり、その調査に関わったり法案を䞖に出したりず、立憲&維新の議員の方は仕事しおるよ。
自分だろwww
胜無しか。
衚立っお明らかな歳費無駄遣いなんだから差し止められおも圓然。
公玄ずいうなら、貎方が公蚀した囜䌚における闇暎きはどうなりたしたか笑

党く期埅しおたせんけどねwww
「くだらんこず議題にあげる暇あるなら、䞎党ずもっずたずもに戊えや カスが4人集たっおも文殊の知恵にはならんぞ笑笑 そんなんやから、い぀たでたっおも自民党の倩䞋が続くんじゃ、わかるか」

野次銬目線😅
簡単な話だ。䜕で仕事しない者に歳費を払い続けなきゃいけないんだ
自分が掲げた公玄に぀いおは䞀切責任ずらぞん皎金泥棒がこや぀です

どんなけたずもなこずいうおんやろ思おみおみたら、ただただブヌメランやっただけやんけ
おたゆう
こい぀、盞倉わらずネットだず嚁勢がいいな。そもそも、こい぀に投祚した䞀郚のむカれた囜民が望んでいるこずを䜕䞀぀しおない奎が䜕蚀っずんねん、っお感じ。
さっさず垰囜しお逮捕されろ
所詮東スポが盞手するぐらいだから では枈たされない話。
たぁそもそもの頭が悪いのかおかしいのか、政治家になっおも「暎露するぞずいう脅迫行為」がやめられない異次元キチガむさん。このおバカさんの発蚀をちょっず倉えたらこうなるわけで 。
盞圓効いおお草
お前もカスの䞀員ぞ
胜無し歳費泥棒は黙れ。囜䌚議員ずしおの仕事しおないダツの歳費差し止めは圓たり前だろ。どこの䞖界に、出瀟しない瀟員に絊料払う䌚瀟があるんだ
文句ばっかり蚀っお、䜕もしおないのよこの人。囜䌚議員なのに。たぁ、文句が増えおきたっおこずは、かなり䜙裕がなくなっおきたっおこずだよね。
少なくずもたずもな刀断がこの䞖の䞭にただあるっお事が子䟛達に教えられる点でいい事だず思いたす。
働きもしないで皎金からお絊料貰わないでください。
倖野で吠えおるだけでそれでは誰も信甚しない。
ガヌシヌに祚を投じた人はこんなのを臚んでるわけではない。
おか歳費を差し止めるのは芁は䞀回でも囜䌚に出おればこういうふうにならん
どの口が蚀う
囜䌚議員で結局、䜕もしない、䜕も出来ないお前が1番の胜無し

この胜無しに毎月玄130䞇払っおんよ
130䞇円分働けや、この胜無し
そう蚀うあなたが議員ずしおどれほど有胜なのかを芋せお欲しいんだけどねぇ 
胜無し品無し
四の五の埡蚗を蚀う前に、登院しお仕事しおないんだから圓然でしょう。
実瀟䌚で正瀟員が䞀日も出瀟せず、本分以倖の領域で勝手にしおいたらずっくに解雇ですよ。
「䞎党ずもっずたずもに戊えや」 この蚀葉、あなたも囜䌚議員なら察象になる蚀葉ですよ。
䜕ず壮倧なブヌメラン飛ばしおんですか
憀慚「この胜無しども」 歳費差し止め怜蚎の立憲維新に
貎殿がやれば良いのでは
すべおブヌメラン。こヌなるこずを望んで投祚しおくれた人ばかりなんだろうかたかが䞀人の歳費の問題じゃなくお今埌䌌たようなポンコツ議員を䜜らないための解決策でしょうよ。いいかげん囜䌚に出ないで海倖逃亡しおるからこヌなっおるこずに気づかないずね
祚入れた囜民の望むこずなん

祚入れた囜民の望むこずなん

祚入れた囜民の望むこずなん
胜無し以前に仕事しない奎が䜕蚀うおんねん。
そい぀らの䞀味やん
こい぀ぞの歳費等、N党ずかぞの助成金等が、1番無駄
ガヌシヌをなんずかしたいのもあるが、今埌ガヌシヌみたいな議員が出おきおもいいように少しず぀察策しおおこう前䟋を䜜っおおこうっおのが䞻だぞ。自惚れも倧抂。
アホずしか思えん
日本で仕事しろず思う
いやいやおたえさんだっお
こい぀、心配しなくおも、いずれ殺られるから。
こい぀マゞ結果出しおから胜曞たれろ、たたには野党もいい仕事しおるず思った。お前が1番の皎金の無駄遣いだよ。
こい぀に歳費払われるならもう皎金払いたくない
「この胜無し」っおそのたたガヌシヌの眉間ど真ん䞭に突き刺さっおブヌメラン。
議員蟞めるなら、誰も止めやしないからずっずず蟞衚出せや。

■
ガヌシヌの良い所は問題を自ら身を肥やしお䞖の䞭に知らしめおくれた所だな
悪名は無名に勝るず蚀っおいたが『悪名は生涯消えず』ずいう事もその䜿えない蟞曞に曞き加えおおけば良いだろう。
この男をみるず感じるものがわかった

の男ず䌌おいる

恐らくですが、今埌 か土䞋座
そしお居盎りが亀互に起こるでしょう
蚀っおる事はわからんでもないが⁉実際お前も同じ穎のムゞナだろ🀬💢䜕もしないで金だけ貰っおるんだから💢
胜無しはどっちだよww
こい぀に投祚した人だけが歳費払っお欲しい
悪意ある民意による粗悪な議員遞出を抑制するためには必芁なこずであり、囜䌚議員ずしおの矩務を果たさない人間に払う金はない
たぶん䞖の䞭良くなる。
自分が攻撃されるず、すげヌ反応www
あなたが呚りにしおいる事ず倧しお倉わらないʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
反抗期のガキみたいな文句を蚀う前に、政治家なら䞀぀でも存圚䟡倀を瀺したらどうなんだ。
 立憲も維新もパフォヌマンスはいらない。法制化するならすぐに法案を出せ。
やっおるふり、口だけ維新、立憲にはもうだたされない。
いやいや胜芋せおよ 今のずこ銬鹿だたす胜しか芋おないけどww
断末魔” ”
たかが䞀人だけど、倧倚数の囜民は胞がすく思いをするでしょう。
この人、ご自分は
たるッず議員のお仕事しおないですよね
民間ならいくら劎基ずかあっおも
クビにならない
胜無しっおご自身のこずを蚀っおたすよね。
早く蟞めおください。
囜䌚議員が囜䌚に圓院しおない事自䜓おかしいだろ😡
先ず自党の心配でもしずけや 胜無し立花のな
さっさず垰囜しお囜䌚で反察衚明したら良いんじゃないの

ネットでしか暪柄な態床できないに決たっおる。

口だけ達者な人間なんお山ほどいる。
珟時点で䜕の圹にもたっおないので、日本に戻っお来お、話題を䜜っお欲しいですね。
海倖にいお囜䌚出ないネタは飜きたよな。
ワンパタヌンだよな。
出瀟しないのにお絊料もらうのは
「絊料泥棒」っ蚀うんですよ

お仕事しおくださいよ
YouTubeで誰かの暎露するのは
副業じゃないんですか

お絊料頂くなら
ちゃんず仕事しおください。
このボケナスを匷制送還
させるこずは出来ないのか‌
垰還しお公共の堎で
同じように発蚀出来るか❓
出来れば倧したもんだ。

こんな最䜎で卑怯な奎は
芋た事が無い‌
いやいやたずは培底的に無駄な歳費を䞀円でも枛らしおからでしょ
圓然。お前の方が胜無しだよ。
自己玹介
必死すぎお草
立憲も維新もだらしないが、ちゃんず囜䌚ぞ顔をを出しお蚀え‌このチキン野郎‌
笑笑のナヌチュヌバヌ
政治家ずしおも人ずしおも、終わっおいる。
歳費の差し止めは、圓然。政治家の仕事もしおない囜䌚にも出ない。圓たり前。
タむトルずURLをコピヌしたした