メディア記事

メンタリストDaiGo スシローもう行けない反応に「薄情な人たちに驚き」最も醜いのはピンチの時に

バズる指数ピーク 53

 twitterコメント 43件中 1~43件
漢気見せる場面じゃないとは思う笑
ただ、スシロー関係ないのでは?
回転寿司全部同じでは?
ってなってる。
スシローやめて他へ行くとか意味ないやろw
スシローもう行けない反応に「薄情な人たちに驚き」最も醜いのはピンチの時に ごもっとも。
むしろ今が客入りが少なくてチャンスだよ。
いやなモンはいややろ
持ち帰りもあるよ、とか
なして建設的な考えにならず
批判ばかりするのかな?
別に嫌がる人をキラキラした言葉でそそのかしてまで行かせる必要は無いと思う
食材に対するイメージや、それで食えなくなるかってのは人それぞれだかんねっ!!
久々に共感できる。
今回の件で「行けない」って言ってるのはもともと行ってない、今後も行かない人達。別にスシローは悪くねえんだから、スシロー好きは普通に行くでしょ。薄情とかイミフ。
メンタリストとか名乗ってる割にわかってねえな。
良いこと言う!!

うちはスシロー行ったことないけど
これを機に行ってみようかな
おまえは単にバカなんだから黙っとけ
小学生並みのうっすいコメントしやがってアホか
関心深い投稿でした。
ド直球ですがお考えに同意します。
回転寿司チェーンへの応援は、回り回って一次産業者の応援になります。
はぁ…(´・ω・`)
スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」

まあ、分からなくもないがなw
スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」 ( ´_ゝ`)
(´ι _` )

( ´,_ゝ`)

んじゃ、自分が行ったんか⁉️ そーいう戯れ言は自分がやってから言えやヴォケがっ‼️

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
( ・_・)ノΞ●~*
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
元々嫌いでスシローには行って無いな。
回転寿司には行くがスシローまで安い必要は無い。

スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」
その通り。
安価でお寿司が食べられることに感謝しかない。

スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」
激しく同意!こういう時こそ支援しないと!

スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」
「この世で最も醜いのは 世話になった相手がピンチの時に手を差し伸べない者たちだ」
まさにその通りである。
スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」
支えるも支えないもない。

“食べたいから行く”

ただそれだけだ。
相変わらずの逆張りの芸風は健在ですね(*´ω`*)メンタリストを名乗るにはどんな資格が必要なんでしょう?簿記2級じゃ駄目ですか?
スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」 これに関してはめちゃくちゃ同感。
これはこれで正論のように見えて何を言いたいのかわからない。
このヒトに【情】とか言われたくない🤣
薄情とかじゃなくて衛生面先に考えるやろ。
この人多分勘違いしてると思うんだけど「スシロー行けない」と言ってる人はだいたいスシローに「断固として毅然とした対応をしてくれ」って期待してるんだと思いますよ
実際に行かない訳じゃないと思う
空いてそうだから今は待たずに入れてチャンスとも取れるしね。

まぁ、行くも行かぬも自由だし、行かない選択をした人が薄情とも思わないな。
「ホームレスの命は猫より軽い」の名言で一躍脚光を浴びたインチキメンタリストDaiGo、「ピンチの人に手を差し伸べない者たちはこの世で一番醜い」と自分のことは棚に上げを華麗に体現。

(デイリースポーツ 2023.02.03)
ん、自分のことに置き換えて言ってるのかな?

再生数落ち込んで俺がピンチになってきているから、こういうときに助けろってメッセージかな?!w
偉そうなこと言ってるけど、論点はそこじゃない。
この人も頭悪いね。
もしこんな状況でもどこぞの牛丼店が、ワンオペしとったら、その店こそ衛生面では大問題やぞ
今すぐスシローさんを応援してスシローさんが助かることは、あの親子のメンタルを助けることになるとは思うが、でどうするか。
。『メンタリストDaiGoが…「スシローもう行けないとか言う薄情な人たちには驚きだ」と記した。』他人の思想が理解できないメンタリストに存在意義は有るのか!?
そしたらあなたが行けばいい。そして100万でも1000万でも使ってあげればいい。
→説得力がとても惜しい。惜しすぎる‼▼「いまこそが支え始め時」と訴えかけ始めてみることで。オーディエンスに変化が表れ始めていたかもしれませんよ⁉
スシローは被害者では無いと思う。

本当に安心安全を提供したいなら、性悪説に立って対策を施すべきだと思うよ。
薄情て…身内じゃあるまいし…
じゃあお前が支えてやれよ
スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」 普段行かない人に言われてもね。
マックが緑ナゲットで叩かれ放題の頃はよく買ったけど、、期待を満たす価値は提供してもらわないと話にならない…(残酷な世界)
俺は全然行けるけどね。目が届かないところを勘繰ってもきりがない。あと、この人は好きではないです。
どんどん出てくるね❤️
別にスシローは家族でも友達でもないしなぁ・・・・。
スシローもう行けないとの反応にDaiGoが言及「薄情な人たちには驚き」

「スシローもう行けないとか言う薄情な人たちには驚きだ」

でも「ホームレスの命はどうでもいい」猫ちゃんのが尊い。ってことでいいですか?

今日のおまいう。
困ったときにそいつらは手を差し伸べたか?
広告詐欺とか、そうゆう過程は踏まえてないのね
タイトルとURLをコピーしました