メディア記事

トヨタ、超高級SUVなど投入 センチュリーやレクサスで

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 52件中 1~52件
・トヨタ センチュリーのSUV販売へ
→センチュリーもSUVの時代。想定客層がセダンからSUVに流れているのか、SUVユーザーにセンチュリークラスのニーズが増えてきたのか。
センチュリーSUVかあ
どういう構成で作るんだろう
今のセンチュリーをそのままSUV化なら2000万超、レクサスLSとかのTNGA-Lでエンジン縦置きFRベースなら1500万、クラウンとかのTNGA-Kで横置きFFベースなら1000万って感じか
単価を上げないと勝てないの?山手線が新幹線に変わるわけじゃないのに
トヨタはセンチュリーでもSUVを出すのか。もうSUVにあらずんば車にあらずという感じ
レクサスのブランドイメージは日本よりアメリカの方が高い!センチュリーのSUVアメリカで発売したらめっちゃ売れそう
センチュリーのSUV、気になる。天皇陛下の御料車がセンチュリーロイヤルSUVてなったりして。
センチュリーオープンSUVシャコタン、あるいは車高上げ仕様とかいいな笑
こんなのもあるみたいですよ!😏
なんかヤバいニュース飛び込んできた‼️
センチュリーにSUVだと‼️
買っちゃうな‼️クーコー入れるし
ペティンガより良いかも
>>>んっ コンセプトが理解できない……
マッサージチェアつけるのかな。
センチュリーのSUV?!
トヨタが2023年度内にも最高級車「センチュリー」のSUVを発売する。世界には富裕層向けの車だけ販売するメーカーもあるが、トヨタはオールラウンダー。どちらがいいのか経営戦略が将来を決めるだろう。
>2023年度内にも最高級車「センチュリー」のSUVを発売、中国などで展開する高級車「レクサス」のミニバン「LM」を日本国内でも販売する。
レクサスLM日本デビューか。
レクサスは使っているパーツが高級なトヨタ車。それなりに差別化をしようとしていますが、レクサスLMはどこからどう見てもアルファード。レクサス販売店の「おもてなし」が必要な方向けの車ですね。
どこに行くんだろう?
センチュリーでSUV、レクサスでミニバン
高級車におけるSUV比率は、ランボは6割、ロールスロイスは5割、ベントレーは4割
ベントレーの1台あたりの売上高は約3千万円、営業利益は700万円弱
「2023年度内にも最高級車「センチュリー」のSUVを発売、中国などで展開する高級車「レクサス」のミニバン「LM」を日本国内でも販売する。価格はともに1000万円台半ば〜2000万円超となる可能性」
ベントレーのちょっと安いやつぐらいのポジションっていけるんちゃうん。日本だけ見ててもしょうがないしな。何千万もする車もっと売ればいいねん。
さあさあ、アンチEVのみなさーん
つい消しの時間がやってまいりましたよぉ
今のうちについ消ししときなねぇ
😂
どんどんトヨタには攻めて欲しい!
そんなもんいらんて。超安全なクルマを投入するのが先だろうが。アルファードみたいな箱は駐禁してると視界が完全に塞がるし轢かれた時に痛いんだわ。年間何千人の歩行者がクルマの犠牲になっているか
俺が50年前からツイートしていたことを今更やるのか。
センチュリーにはやっぱ12気筒積んでいてほしい
「センチュリーのSUVは8月以降に投入する。SUVとしてはトヨタの現在の最上級車「ランドクルーザー」を上回る位置づけ」

ショーファー・ドリヴンSUV登場!(違 (好きにしろ
「センチュリーにSUV」意味がわからない。センチュリーって運転手付きの社用車セダンのイメージだし、レクサスブランド立ち上げでなくなった車種だとも思ってた。
プラットフォームはスタート地点でしかないとはいえ、ハイランダーベースでどうやってセンチュリークラスの説得力を持たせるのか興味深い。 >
お金があったら買いたいよね。
センチュリーは素晴らしい!
SUBとは何か。本当にスポーツが目的なのか。もはや違うよね。
やっぱり出るのかセンチュリークロスオーバー!?/
まじか、、、
センチュリーSUVになるんか、、、
ロールスロイスのカリナンみたいになるのかな?
これは楽しみで御座います🙇‍♂️
高級と言われる4ドアのセダン、サルーンってホントに見かける事少なくなったよな。せいぜい大手町、丸の内の地下駐車場くらい
センチュリーという車、ほぼ国内のために手作業の多い工程で作ってる稀有なクルマだから
海外向けにどう量産するのか気になるのよね…。
センチュリーをSUVにしたら唯一無二の世界観のクルマになるだろうなぁ。
レクサスLMは政治家や社用車需要も見込めそう。
とうとうLM来るか。人気出そうだな〜
センチュリーのSUVとな
LMきたか!!!
センチュリーSUVはどうでもいいや。
LM国内導入確定か〜
で、センチュリー(SUVのすがた)ってなんだ?
、 など投入 センチュリーやレクサスで
センチュリーSUVって
買えないけど、これは楽しみ。>
LM日本でも出すのか
何に価値があるのか、サッパリ分からないね。トヨタはトヨタだよ。
こりゃ売れそう!
ハイランダーベースは、センチュリーSUV、クラウンエステート、レクサスTX?
センチュリーSUV楽しみだな
大衆車の台数よりもここで儲ける方がいいのではないか。
センチュリーSUV、本当に発売されるそうです。カリナン、ベンテイガのライバルになれるか?
アルファードのグリル違いに1000万円出す?
ついにLMくるかあ
乗ってるやつはほぼ反●認定でよき?w
> 2023年度内にも最高級車「センチュリー」のSUVを発売、中国などで展開する高級車「レクサス」のミニバン「LM」を日本国内でも販売する。価格はともに1000万円台半ば〜2000万円超となる可能性がある。
タイトルとURLをコピーしました