メディア記事

長谷川豊氏「スシロー」加害者炎上に「相手、子供だろ」反論殺到で大荒れ 第3者の匿名ピーピーがウザいと

バズる指数ピーク 546

 twitterコメント 213件中 201~213件
こんな事が他の飲食店にも蔓延していいのか!
お前がその場に居たら笑ってすますのか!
またこいつか!
最近すっかりスポーツ紙のネタ担当になった感あるな。
言いたいことはわからんでもないけど、回転寿司行ったら被害者になってしまう可能性もある一件ではあると思う。
被害を受けてないとなぜ言えるのだろう。知らずのうちにやられている可能性もあるのに。だから見識が狭いと言っている。
長谷川豊の精神も、甘ったれているな。甘ったれているから、透析患者は殺せ?だっけとか言えるんだろうな。自分の言葉に責任を持たない大人たち。
>第3者の匿名ピーピーがウザい
長谷川さんは実名でも第3者だからブーメラン。

顧客や株主、従業員の匿名投稿は第3者ではない。

長谷川豊氏「スシロー」加害者炎上に「相手子供だろ」反論殺到で大荒れ 第3者の匿名ピーピーがウザいと
同意。
お前がウザいわ!
ホントにそんなに貴方は心が広いの?貴方の身内に未成年が危害加えても、そのような処置を取ってくれることを期待してます
お前も第3者じゃん(笑)
なんでこんなに言葉が汚いんだろう。アナウンサーなのに。
動画が拡散される世の中になり、批判されるのが当然なわけで、変化を察する力がないことがフリーアナウンサーとしてどうなんですかね。
タイトルとURLをコピーしました