メディア記事

「アベノミクス道半ば。金融政策を転換する状況にない」自民・世耕氏

バズる指数ピーク 81

 twitterコメント 35件中 1~35件
和歌山で二階元幹事長と争っているらしい

どちらもまとめて政界引退してくれないかな

キャンセルカルチャーとかではなく、戦力外通告されての引退

本当に日本の足引っ張りだ
亡霊?
共同声明にお願い致します>
カルトの詐欺幹事長。

ジャパンライフの責任は?
愚か者!!
金融政策を転換した方が良いって事だね
まだこんな事言ってるの⁉

そうか、🏺の教えで日本総貧困にならないといけないから、まだ道半ばなのか!!
自民党は永遠の道半ば
なぜなら目的は、国民の命と暮らしを守ることではないから
中身を読むと引っ掛かる部分もあるけど金融緩和の継続は正しいよね

いつまでも
"道半ば"な
アベノミクス
世間でそれは
失敗と呼ぶ
急こう!急こう!進まんとする道は👄お口てろ👄だけで全く耕せて〜ない世ね(国民にとってはヌカルミ歪曲イバラの道)
近代〜耕世は、しょうゆ うことがまだまだ続くんでしょうかね🤧
そりゃあね、「子会社の」日銀に買い支えてもらわないとね。
アベノミクス=死語。
1ドル110円の時代の人がタイムスリップして来たんか?時代は進んでますよー

#
日本を献金大国にするのが目的、という意味ではそうかもしれない。

いつまで道半ば🤔?すでに500兆円以上。
まぁ真の父母様の願い通りに日本を衰退させてるんだから、失敗ではないな。
愚か者が。:
壺だよりで
スッカリ政権担当能力を無くした
自民党
「道半ば」もアベ政権時によく聞いた言葉だな
いつまで道半ばなんだろ?

#
永遠の道半ばになるか、その過程で日本経済が終わるかどちらかだよ。
アホか。何年がかりの計画だったんだ?当然ながら事業計画はあったんだろ?今年には所得が150万円上がる計画だったよな?この発言ひとつ取ってみても自民党政治を一刻も早く終わらせないと完全に終わるよ日本は。
正しい。
自民党への支持は辞めていないから、頑張って欲しい。
空いた口が塞がらない。11回大学入試に失敗した浪人生が「道半ば」と言ってまた来年の予備校の学費を親にせがんでるようなもんだよね。
マイナス成長なのにまだ続けるらしい。
統一教会政府健在。日本人は地獄に堕ちろってさ。
さすが安倍総理のご遺徳が。
え、これ今日の記事!?
2023年になってまだ道半ば!? ランボーでもここまでロングロードじゃねえぞ?
アベノミクスは何年経っても道半ばだな。こいつは正気でこんなこと言ってるのか?
このまま経済不振が続くみたいです
金融緩和は不景気だから利上げ出来ない。
他人事みたいに言うな、お前らが緊縮を
やってるからだろうが。
アベノミクスは2013年だけ財政出したが
2度の消費増税で頓挫してる。
いい加減に「需要不足」と言い訳をするのは終わりにしたら? 日本は需要不足ではない。企業が需要を掘り起こせていないのだ。消費者に魅力的な商品・サービスを提供すれば、しっかり売れる。
いや、失敗してるよ
現実を受け入れろよ
何、寝言いってんだ?
道半ばではなくて、やったフリ金融経済のアベノミクスではダメ、ということなんだよ。
このご仁は、いまだに過去にとらわれていますが、茂木敏充さん意見はありませんか?
バカノミクスは、いつになってもバカの一つ覚えにしか見えませんがね!
ですよね。
タイトルとURLをコピーしました