メディア蚘事

自民・䞖耕氏「“倱われた10幎”は党くあたらない」 立憲に反発

バズる指数ピヌク 135

 twitterコメント 84件䞭 184件
そりゃ自民党や䞊玚囜民にずっおは倩囜みたいなもんだからな。そこに䞀般囜民の声など無い
確かに倱われた10幎には圓たりたせんね。ここ30幎ほど自民党の倱政により目に芋えお日本は沈みたした。

ず蚀うか、囜政䞎党が創䟡孊䌚、統䞀教䌚ず蚀うカルト宗教の手先になっおんのはおかしい所じゃ無い。狂っおいる。
「党く圓たらない」っおいう蚀い回し久しぶりに芋たw脳がないっおいうか、そういうしか正圓化できないんでしょ 詳しい理由が䜕も蚀えないからそういう。
䞖耕「我々は、この10幎間、いろいろな取り組みをやっおきた。出生率を䞊昇に転じさせおきた実瞟もある。倱業率を倧幅に䞋げお子どもを䜜る環境敎備もしおきた」

 母数がどうかっお問題は眮いおおくずしお、「子どもを䜜る環境敎備」っお蚀葉のチョむスが嫌。
早倧原理研OB
「盞手の圧倒的な匷倧さを考慮しなくずも日本の経枈力・技術力がそれ自䜓著しく匱䜓化しおいる、われわれは『倱われた30幎』のただ䞭にある、こずを䞀時たりずも忘れおはならない」(朚庭顕「日本の安党保障に関する初歩的な確認事項」 95巻号(2023幎)60頁)。
セコりっお、䜕蚀っおるの幟぀になっおも◯キだ。 公職遞挙囜・地方に斌いお自民党に投祚する事は自殺行為である。
ぶち壊したのお前ら自民党だろ   
こい぀、どこの囜の䜏人
ホント自民の老人どもは珟実逃避が倧奜きだねえ  
このトッチャン坊やは10幎前は小孊生だったのかな。
政治家は痛い目芋おないからな

高床経枈成長時代やバブルの時代を知っおる、
知らなくおもちゃんず勉匷した人間は隙せないわ

倱われおるのは「幎」ではなく「幎」
。その間統䞀教䌚ず自民党に吞い䞊げられおた蚳だな
うん、確かにあたらない。
“倱われ過ぎた10䜙幎”だからね。
倱われた30幎だよ。
䜕蚀っおんだ、バカしかいないのか自民党
もう「最埌の幎」に入っおいるず思うよ。
あなたたちのせいでね。
䞖耕氏の意芋も確かにそうだず思う。賃金を䞊げるのが次のステップなのでは。短い期間で成果が出る政情ではないのは認識したいね。
ガヌスヌ話法の継承者
こんな奎が、政治やっおるから倱われたんだよ。
倱われた10幎にあたらないでこの惚状なら、もっず酷いやないかい。本来なら倱われた20幎だぞ。◆
そりゃ自分たちの私腹を肥やすこずだけに泚力しお、しっかり私腹を肥やしたんだから、自民党に"ずっおは"「党くあたらない」になるわな。
滅びおくれ自民党。
政暩䞎党は結果で刀断されるんだよ‌
偉そうにあなたがいう資栌はないの
自民が䞊手くやっお来たなら、䜕故あれだけ批刀しおいた昔の民䞻党案に倉えるんだよ‌
䞖耕は「出生率を䞊昇に転じさせた」ず蚀っおるが、
2012幎 1.41
2021幎 1.30
実際は枛少しおいる。嘘぀くなよ。
政府 䜕蚀っおるんだ
せこヌいお前が蚀うな。
「あたらない」ず蚀い匵ればなんずかなるずいう菅メ゜ッドはもう飜き飜き。
10間無策だった癖に䜕を蚀っおるんだこのバカは。
議員やめおくださいでもええず思う笑笑笑笑
民䞻党政暩が円高にしたから、倖為特䌚のお金は䜿えない。
民䞻党政暩が売囜したので株䟡が䞊がらず、GPIFの運甚益も殆どありたせんでした。
これらの豚積みずなったお金を䜿いたすので、枛皎や瀟䌚保険料䞋げたすずいえば良いのに。
悪口蚀われたずか思っおる

いやいや、客芳的事実だから。
、たるで蚀い返そうず必死な小孊生みたいだ(笑)
正しく自己分析できるこず、正盎であるこず、誠実であるこず、自民党に求めたいこずは、人ずしお基本䞭の基本の郚分で正しく振舞うこず( ꇐ₃ꇐ )
語圙の圓吊なんかどうでもいいけど、
無理に肥倧した「虫」しか思い浮かんでこないなあ
「倱業率を倧幅に䞋げお子どもを䜜る環境敎備もしおきた」たぁ、ならばだ、倱業率が䞋がったらみんな所埗は高くなるんじゃないかで、どうだった出生率が倧幅に䞊がる
自分たちの倱策は党く問題にしないけど他の党のこずは倧げさに批刀するのが自民党議員のありきたりパタヌン。そしお財源ずかほざいおるけど財源なくおも勝手に防衛費増倧ずかはすぐ決めるよね、それに぀いおはどうお考えで自分たちのやりたいこずには財源気にしたせん、か🀔
確かにそうだろう、自民党がやっおるのは10幎じゃなくお30幎でこれを40幎以䞊にしようず暗躍しおるんだから
そうね、「10幎」じゃなくお
「倱われた30幎間」
よね。バブル厩壊埌30幎間、倧半が自公政暩。
あたらないならほっずけよ
それだけムキになるずいう事は
あたっおいるんじゃん
語るに萜ちるずはこういう事
䞖耕、情けないぞ
䞖間知らずも甚だしい。どの口が蚀っおるんだか。殿様か
あんたがコメントする立堎にないだろうよ
食甚コオロギの逊殖をやりだしたNTTのOBの䞖耕氏か。
日本人にコオロギを食わせお儲けようなんお、統䞀教䌚が考えそうだね。
食甚コオロギの逊殖をやりだしたNTTのOBの䞖耕氏か。
日本人にコオロギを食わせお儲けようなんお、統䞀教䌚が考えそうだね。
「倱われた10幎は圓たらない」
珟状がそんなに良く思えるのはあんたが埗しおるからだよ。

あんたに囜民の苊しみが芋えないからだよ。
自民党の䞖耕さんが、倱われた10幎は自民党のせいじゃないず蚀うけど、カルトに芪玉殺された自民党が蚀っおも説埗力無し。
決めるのは囜民です。統䞀地方戊で癜黒぀けたしょう
たあ、幎ちゅうのは間違いだよな。
本圓は幎以䞊やもんなあ
「🏺ずHEIZOに吞い取られた10幎」なら、圓たっおるよね(爆)。それずも、それもミンスのせいですか
そうだよね、"倱われた10幎は党くあたらない"ずはその通りだ。
だっお、実際は"倱われた30幎"なんだからね。
䞖耕氏は実に謙虚じゃないですか。
倱われた30幎の怜蚌をやっおください。
立憲は、お前らのこれたでの少子化察策の散々な結果を突き぀けおるだけなんだが
珟圚の結果が、党くあたっおるんだが
その感芚だから日本が没萜しおる
早く政暩亀代しお欲しい
䞖耕が䜕を蚀ったかを垂れ流すだけで報道したこずになる日本のメディアは、もう消えおなくなっおもいいのではないか。
党くあたるわ(Žω`)
特に公文曞改竄で政府ぞの信頌は完膚なきたでに倱われたした(Žω`)
自分達が間違っおいたなんお、蚀えるわけ無いわな
䞖耕匘成君❗ 貎様らのようなこのご時䞖に議員報酬や公務員絊䞎倧幅倀䞊げするような奎等にはあたらないだろうよ❗
えっ出生率を䞊昇させた実瞟がある
い぀どんだけ
䞖耕、「倱われた10幎」か吊かをゞャッゞするのは、あんたじゃなだろ。
倱われおから20幎は経過しおるず思うけど10幎なのは立憲偎の倧人の郜合で
党くあたらないずいうのも珟状認識どうなっおんやねんずいう話で䞡者共におかしい
「党くあたらない」
倱脚した菅前銖盞がよく蚀っおた根拠なく蚀い匵る手法。

自民党は少子化察策に反察しお埌退させた。これが事実。
よくもここたで、䞍芋識な事を
公の堎で蚀えるな、こい぀は
䜕凊の囜の政治家だ。
倱われた10幎ずいうのは党く圓たらない、倱われたのは30幎である

 こういうこずですか
“倱われた10幎”が倧圓たりしずるだろうに
むしろ、「2009幎から2012幎迄が、倱われた3幎だ」っお蚀っお欲しかった 
民䞻党政暩の負の遺産の敎理に䜕幎かかったの
倱笑。客芳芖できず、反省できない人が自民党にたくさんいる。これが日本腐敗の䞀因。
そうか、倱われたでなく自民党が故意でやっおきた事だもんね。
自民党ず統䞀協䌚による 倱われた10幎だね⁉
「我々は、この10幎間、いろいろな取り組みをやっおきた。出生率を䞊昇に転じさせおきた実瞟もある。倱業率を倧幅に䞋げお子どもを䜜る環境敎備もしおきた」ず匷調した。

出生数は史䞊最䜎

倱業率䞋がったのは非正芏雇甚4割

くたばれ(* ॑꒳ ॑*)
出来が悪い人の決たり文句。

「䞀生懞呜頑匵っおるんです」

それを決めるのはお前らじゃない。
「我々はこの10幎間、いろいろな取り組みをやっおきた。出生率を䞊昇に転じさせおきた実瞟もある。倱業率を倧幅に䞋げお子どもを䜜る環境敎備もしおきた」

じゃあなんで今出生率最䜎になっおんの倱業率を䞋げたのは団塊の䞖代が定幎で再就職したのず、非正芏を増やしたから
「我々は、この10幎間、いろいろな取り組みをやっおきた。出生率を䞊昇に転じさせおきた実瞟もある。倱業率を倧幅に䞋げお子どもを䜜る環境敎備もしおきた」ず匷調した。
🀣🀣🀣
「䞖耕氏は「圓時、民䞻党政暩は、事業仕分けで倚額の予算が確保できるので、2侇6千円をすべおの子どもに所埗制限なしで配るず蚀っおいたが、事業仕分けで倧した財源が確保できない状況が明らかになった」ず指摘した。」

はい、ロゞハラ。
「子䟛人に人が貧困」だなんお生き地獄の10幎だよ。
「党くあたらない」っお蚀っおればいい、なんおのを蚱したのが、「倱われた10幎」を生んだ原因でもあるわなw
➡倧いに議論しおほしい。
『倱われた幎』であったのか、そうでなかったのか。
結果は出おいる。事実を確認すればいい。
この幎間の政策も振り返るこずができる。
事実を螏たえ倧いに議論すればいい。
぀たり図星である。
( ^ω^ )
"出生率を䞊昇に転じさせおきた"

䜕、ねごず蚀っおんだ?
䞋がりっぱなしだろ?
たさか、合蚈特殊出生率のこずじゃねヌだろヌな。

そもそも、倱われたのは10幎じゃなくお、30幎だし。
たヌた出たかせばかり👎👎👎👎👎 
自分が倧奜きなロッカヌはどんどん亡くなるから、自分䞖耕も倧倧倧奜きっお蚀う事にする。愛しおる䞖耕
どこの囜の話をしおいるんだ

「倱われた10幎ずいうのは党く圓たらない」
「我々は、この10幎間、いろいろな取り組みをやっおきた。出生率を䞊昇に転じさせおきた実瞟もある。倱業率を倧幅に䞋げお子どもを䜜る環境敎備もしおきた」
あたるかあたらないか刀断するのは䞖耕さんじゃないよ
> 䞖耕氏は「圓時、民䞻党政暩は、事業仕分けで倚額の予算が確保できるので、2侇6千円をすべおの子どもに所埗制限なしで配るず蚀っおいたが、事業仕分けで倧した財源が確保できない状況が明らかになった」ず指摘した。

䞖耕さん\( ˆoˆ )
倱われたのは民䞻党の支持率
ボロ糞w
正論だな
立憲民䞻党「ロゞハラやめおください」

> 䞖耕氏は「圓時、民䞻党政暩は、事業仕分けで倚額の予算が確保できるので、2侇6千円をすべおの子どもに所埗制限なしで配るず蚀っおいたが、事業仕分けで倧した財源が確保できない状況が明らかになった」ず指摘した。
タむトルずURLをコピヌしたした