メディア記事

「岸田首相みたいな夫が一番嫌われる」ワンオペだったのに「子育て経験した」に妻たちが憤慨

バズる指数ピーク 288

 twitterコメント 129件中 101~129件
キッシーやっぱり子育てしてないやん🤬まあこの歳の男性なら普通の事だったのかな。
石川県、福井県のママさん達が、岸田総理に忖度なく、子育ての大変さを訴えれば良いのだが・・・。
子供を遊ばせて風呂入れるだけが子育てと思ってる旦那も多いからな。典型的なイクメンと思ってる人。
ちょっと手伝ってイクメンとか語るねん
育児は手伝うんちゃうんじゃ‼️一緒に育てるんじゃ!
褒めて育てて老後に「使えるやつ」にしないといけないの?
結婚はダブル子育て?

相手の親にも問題ありだよ

「岸田首相みたいな夫が一番嫌われる」
より具体的に丁寧な子育て経験の説明を
なんだろう…旦那の未来になるような気がしてならない…。そうなったら、「金さえあれば旦那いらねー」みたいな考えになりそうw。
ガンガン燃料投下されてんなぁ

末期だから何言ってもええやろ感

まぁ墓穴掘ったキッシーが悪いんだが
『可愛いがる』と『世話をする』のは全然違います。
こういう人はオムツの時間になったら当たり前のように奥さんにチェンジすると思います
いやだからプロパガンダだってば
もう何を言ってもダメね、この人。。。
こんな子育て苦労知らずに、子供がコロナ感染したときの親の苦労なんか分かるわけないんだよ。だから奪マスクなのでしょ。
そればかりか、友人・先輩・上司などでも嫌われる。バカでも持ちあげてくれる自民党だから生きていける・
あのさ、この年の親父が子育てなんてした事あるはず無いじゃん。やって無いって認めたほうが支持率上がるんじゃない?そんな度胸無いか。
うけるー😂本当その通り🤣🤣
🔴奥様がインタビューでその旨の発言をしているなら「偽証」と言われても仕方ない。👉【 …
岸田、お前も老害の仲間入りか?準老害。
たぶん夫婦喧嘩をしただろうな?一丁前に!!!
まず奥様の声を聞くべきだった:
「正直に『自分の子育ては妻任せで理解が足りなかった』と言ったほうが、よっぽど好感度もあがったでしょうし、少子化対策への熱意もアピールできたはずです。」

ぬかったな
痛快!
確かにむかつく。。。
典型的なの昭和の人であるが、そういう時代だったのは仕方ない。
ただ、子育て経験したと安易に言うべきでなかった。
でしょうね~😂
もう何言っても炎上するなぁw
いや、これはまた、、、
時代が違うよ。
そりゃ、今子育て真っ只中の旦那やったらムカつくのも理解やけどさー。

当時は多少でも関わってたらやってる!ドヤ!やったのよ。
ただ、今は違う。
もちろん、そこを理解できてないのは問題
家事手伝ったアピールの人みたいなもんだ。
正直に「育児は妻に任せっきりだった」と言ったら言ったで非難轟轟だったでしょうけど。ところでお金はあるのだろうし、ベビーシッター位雇えなかったのですかね
まあそうなるわな、普通
こういう人の集合体がこの党なんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました