メディア記事

ガールズバー 朝の摘発劇 店長の女を任意同行 女子中学生に接待させたか「13歳はキツイ」 東京・錦糸町

バズる指数ピーク 124

 twitterコメント 60件中 1~60件
キツイっていって雇ってたんか
ガールズバー摘発ニュースbotと化している当アカウントだ。しかし若けりゃいいだろという安易な違反だなあ。
『中学生の少女は、小遣い稼ぎのため、仕事を捜していて、地元の先輩から、この店を紹介してもらったという。その際、経営者の加藤容疑者は「13歳はキツイ」と難色を示したものの、結局、少女を雇ったという。』

私たちは買われた
容姿が大迫力だ。すぐにでもモデルになれそう。
13歳でガルバ働こうと思うのも凄いけどな
未成年は🙅‍♀️
子供に暴力振るって殺してしまう人もいれば、食い物にする汚い大人たち。
25過ぎた女性がガールバーで働いているのもキツいが…(客引きで路上に出ている)
Colaboみたいな変な団体に金を流す暇があったらこういうのの摘発に金を使った方が貧困女子救えるやろ
経営は男だが店長は女、男女関係なく大人の食い物にされてる
»

店名出てたから場所見てみたけど、錦糸町駅前でこれって怖い場所すぎる
通報もトラブル発端って地獄そうだし
どんな店長やねん
日本は発展途上国に落ちぶれたな
綺麗なオカマ顔
備忘)保護すべき弱者の定義が実態社会とズレている状態。補正せずに支援コストを払い出す歪みが最大化>逮捕容疑となった中学生の少女は、小遣い稼ぎのため、仕事を捜していて、地元の先輩から、この店を紹介してもらったという。
錦糸町のガルバ、すごいっすね。
>捜索の際、店では9人の女性従業員が働いていたが、いずれも18歳未満だった(17歳が6人、16歳が3人)
接待させたか「13歳はキツイ」


加藤容疑者と渡辺容疑者は「女の子を働かせていたが、15歳未満であると知らなかった」と容疑を一部否認している。

いやいや、判るだろw
否認だか避妊だか知らんけど僕のは使い物にならないんじゃ( ・᷄ὢ・᷅ )
喧嘩売っとるのか😡
古い法律が時代に追いついてない
個体差あれどもうこれからは義務教育は12歳までで卒業とともに成人扱いして労働者にもなれるようにしてぬるま湯に浸かりきったクソみたいな常識を変えていかねえと社会のサイクル間に合わねぇよ
( ´Д`)=3
助けて六角形♀さん
接客してたってことは当然飲酒してるだろうからこの年齢で常習的に飲んでたら依存症になる確率高いだろうな
こういう事件で思うのはなんで13歳が金を稼がなきゃならんのかという背景なんだよな

小遣い稼ぎで夜の店にくるか?
13歳が?
こういうのがあるから若年層にSNSを使わせるのは禁止にすべきだと思う。使う方が悪いっていっても、こういうのはいたちごっこだし。割のいいバイトと認知されている状況を変えないと
全然関係ないけど、27歳がするようなメイクには見えないんだけどな。バブリーメイク感もなさそうだし。:
ワイの連れ中二でスナック勤務だったな:(´◦ω◦`):
流石に13歳をガールズバーで働かせるのは、紹介したヤツはクズだし、難色示しても押し切られたこの店長も店長なのだ。
には悪い意味で昭和が残っていた。先輩の紹介で悪事に手を染める未成年、そして、摘発。
この13歳も被害者か?
充分に理解して金儲けの為にやった犯罪者と言った方が良い。
更生はしっかりと罰を受けてからだよ。
てか…ガールズバーってどんな店?レズしか入れない店?
バーとか行かないからほんとに分からない……
何やってんだかって思うのと同時に、この子らも化粧やらオシャレで金がかかるんやろな…って切なくなったわ…。
押収品のトランシーバー、MIDLANDの筐体のFRS/GMRSで違法じゃないんですかね?
確かに「13歳はキツイ」
ドラマでは行き場のない家出少女を支える善い人だったりするから、なんでも一面的に見れない
>9人の女性従業員が働いていたが、いずれも18歳未満だった(17歳が6人、16歳が3人)
(中略)
> 「女の子を働かせていたが、15歳未満であると知らなかった」
子供をこき使うのは男だけでは無い。こういう鬼畜女も居る。子供の両親も育児放棄しとるんか?
ガールズバーだと客層が若いだろうから、中学生でも喜ばれるのかな?
不謹慎ではありますが、個人的には中学生より店長の女の方がいい。
東京・錦糸町の飲食店「Amusement BarOcean Blue」の経営者・加藤亮二容疑者(44)と、店長の渡辺理沙子容疑者(27)
調べに対して加藤容疑者と渡辺容疑者は「女の子を働かせていたが、15歳未満であると知らなかった」と容疑を一部否認している
芸能活動している「中学生」はいるけど、何故か15歳未満だと新聞配達とかは魚介類されるんだよね、不思議🤔
この前行ったところ😂😂😂
錦糸町だもんな。あそこ半分は届出出してないって噂あるけど本当なのかな?
>「13歳はキツイ」
でしょうね。キッツキツなんでしょうよ。
知らんけど
>経営者の加藤容疑者は「13歳はキツイ」と難色を示したものの、結局、少女を雇ったという

じゃあやめとけよ( ・ω・)”/”
なにこのドブラック(´ー`)
13歳はキツいで笑ってもうた。そらアカンて。
てかめちゃ美人やな。
きついと思うならそこで引けよ、一度wそれに普通に店長27歳なら自分でどうにか頑張っておけばよかったのに。
え〜〜〜〜〜
錦糸町のどこよ:;(∩´﹏`∩);:
難色を示しつつ働かせてあげてたので、ある意味では良い人なんだろうか
いや、その言い訳はキツいだろ。とは言え、流石、錦糸町って感じ。
摘発される人たちと……
まさしくガールズなのだが、実際にやってみるとお縄になるという。
錦糸町か🤔
被害者が中2で児童福祉法違反。何を考えているのやら。ガールズバー 自体世の中に必要がない存在なのにね。店長が27歳の女とか世の中狂ってるよ😱
錦糸町の飲み屋街で絡まれたことある🥶
中学生雇うのはアホすぎるだろ。
さすが錦糸町だぜ。
ばぁ~か
意外に良識のある反応と金額だ…てっきりメンズ地下アイドルの売掛支払いとかそんな話かと思ったが賃金支払ってたのか…
>その際、経営者の加藤容疑者は「13歳はキツイ」と難色を示したものの、結局、少女を雇ったという。
>時給は、1500円~2000円だった。
この手いつも思うこと
来るの拒まずならわかる
未成年者が年齢を偽って来た時も雇い主側の摘発だけ
それって……
午前3時ごろから正午ごろまでの営業…
少女が喋っているのか知らんけど、これで「知らなかった」は無理がある…😌
タイトルとURLをコピーしました