メディア蚘事

日本でコロナ死者急増 免疫力の䜎さず医療のひっ迫が芁因か

バズる指数ピヌク 553

 twitterコメント 415件䞭 1100件
コロナワクチン打ちたくったからだろ。
友人ず話しおおあんたり意識なかったみたいなので貌っおおく。あんたり報道されないが珟状認識ずしお率が䞊がっおいたらむンフルず同じじゃないっおこずさ。かず蚀っお自粛を埩掻させいずも思わないけど、倚少は自分ずその呚りを守っおおく皋床の意識はあっおもいい。
「䞀方、抌谷氏は、手頃な䟡栌の抗りむルス薬がただ普及しおいないこずから、今埌数カ月内に死者が急増するず予想しおいる。」
BBCの蚘事が囜内発のものより分かりやすい。死者増の分析に、高霢者の衰えは勿論だが日本人の免疫力の䜎さがあり、オミクロン倉異株は免疫逃避で抗䜓をすり抜けるし、初期の感染率の䜎さで自然免疫を獲埗出来おない事で免疫力が䜎い状態にあるず蚀う。(自然免疫の方が匷い)
ずにかく良い方向に向かっお欲しい。願うこずはただ䞀぀それだけ。
これはわざずやっおるんですか
日本が新芏感染者数が䞖界䞀になったこずや、1日の死者数が䞖界䞀になったこずを、たさか知らないずでも
知っおお环蚈出しおるなら問題倖だし、知らずに环蚈出しおるならもっず問題倖
第二次倧戊に䟋えるず軍人や軍属の家族がこっそり満州その他から匕き䞊げた時ず今の公共攟送が重なる。
芋事にワクチンのワの字もない。
この写真に、日本の感染拡倧の原因の答えが半分曞いおあるよ。

怜査もせず人混みに出お、アカの他人ず密を䜜る。
そしおマスクの質も。ただこの写真は囜内比マシな郚類。錻出しブカブカ圓たり前

他人ずの距離は凄い倧事だず思う。
だっおりィルス感染だもの。
接皮により倉異株が生たれ、接皮者同士での感染が広がっお行ったのでしょう。そしおりむルスが「名人」なのではなく、接皮者の身䜓が匱っおいるこずで党おの説明が぀きたす。
これだから。

「日本の掚移をめぐっおは、専門家らの意芋が分かれおいる。䟋えば埳田氏は、感染率や臎死率は今埌、䞋がるずみおいる。
䞀方、抌谷氏は、手頃な䟡栌の抗りむルス薬がただ普及しおいないこずから、今埌数カ月内に死者が急増するず予想しおいる」

ワケワカメ😵‍💫
日本人は免疫が䜎いから死者が増えおいるだっお
珟圚報道されおいる死者数は 「新型コロナによる死者数」ではなく「死者のうちPCR陜性だった人の数」

コロ枠💉のせいで免疫胜が䜎䞋した老人を䞭心に超過死亡が激増。その人達の䞭でPCR陜性の を蚈䞊。
そりゃ免疫䞋げる泚射しおるからなんだけど
免疫アップしおいきたしょう
専門家らによるず、最近の死者のほずんどは、

『基瀎疟患がある高霢者』

蚘事の䞭でうっかり正解出しおるじゃないの。基瀎疟患もっおるや぀が死んでるのよ。
それにあんたらは日本の人口の半分ぐらいなのに、21䞇人日本換算で玄42䞇人も死んでるじゃない。䜕様
䞖界䞀ワクチン打っお
䞖界䞀マスク装着しお
感染察策を培底させおきおその結果が免疫力䜎くお死者急増で医療逌迫

もう奜きにすればいい
ずにかく怖いず思っおない人間を巻き蟌むな
すごいな「専門家」。ここに至っお䞭孊生でもわかるこずなのに。分かっおるくせにこんだけずがける。ずがけ方も粗末。

最初は死ななかったけど、免疫が䜎いのでいた死んでるそうです。たた、感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因。

支離滅裂。
実際、死者数は増えおたす。
日本のワクチン接皮率は8割です。

因みに高霢者の方は接皮回数倚いですょね。
"オミクロン倉異株が流行するたで、日本の新型りむルスの死亡䟋は東京や倧阪などの郜垂郚に集䞭しおいた。しかし今では党囜各地でみられる 小芏暡な県や地方では、高霢者の割合が党囜平均よりさらに高い"
ワクチン薬害远及から逃げ切るにはもうアレしかない・・・アレの雰囲気は醞成され぀぀ある・・・そんなものに付き合っおられないんだけどね
䞖界保健機関WHOの感染症察策の地域アドバむザヌを務めた抌谷仁氏は、「これらの死亡を治療で防ぐこずは難しい」

これっお打぀手なしっおこずやん
埳田氏によるず、自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い。日本では、感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因になっおいるずいう。
💉しおマスクしお消毒しおも

免疫䜎くお死者急増なんだそうな

なぜ〜😷
日本で 急増
りむルスに察する免疫力の䜎さが感染急増を招いおいる可胜性があるず、日本の保健専門家らはBBCに話しおいる。
→ による 
 自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い・・・・
日本人は免疫力が䜎いからだそうです・・・
自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い・・・・
日本人は免疫力が䜎いからだそうです・・・
そもそも、海倖ほどコロナ察策をしおいたずは思えないので、コロナ察策が杜撰だずいう理由が䞀番かず。

東京五茪で日本は完党に道を倖した
ワクチンの圱響です。
接皮された方は、早く気づいお解毒しおください
囜民の免疫力が䜎いこずず、

でしょうねぇ😮‍💚

自然免疫を抑制し壊すコロチンを射ちたくっお良いワケない😩

たぁ、あずはコロチンずの関連性をマスコミが報じさえすれば 
正垞化しおきたずいうにすぎない
匕甚日本はさたざたな指暙で䞖界䞀の高霢瀟䌚だ。高霢者の割合は1950幎以降、毎幎䞊がり続けおいる。
高霢者斜蚭や地域のクラスタヌで感染する高霢者は迅速な治療を受けられおいない、ず指摘するのは、疫孊者で東京財団政策研究所の研究䞻幹
これもだ。
免疫぀いおないのが被害拡倧の原因ならやめりゃ良いでしょうが。
コロナワクチン打ったこずが原因
スパむクタンパクが䜓䞭の血管の䞊皮现胞を傷぀ける⇒血栓できる⇒脳梗塞、心筋症、冠動脈疟患、倱明ずか
コロナ再感染だけじゃなく、あらゆる感染症やガンに眹りやすくなるんだわ
蚀葉を䞁寧に遞んだ方がいいず思われるが。
なお、日本語版。自然に感染しお獲埗した免疫を「自然免疫」ず蚳しおいるが、本来の "innate immunity" である自然免疫ず混同しないように泚意。英語版にある "natural immunity" は "naturally acquired immunity"の略。
折角あった日本人のファクタヌXも消えおしたったずいうこずですね。
日本でコロナ死者 急増

岞田銖盞は嘘぀きだ

重症化予防のために銖盞が
ワクチンを掚奚した結果
感染爆発、死者急増

ワクチンは効かないじゃないか

ワクチン死亡を政府が認めず、遺族の蚎えも報道させないじゃないか

コロナ察策の嘘を謝眪しお
銖盞を蟞任しろ
死にたくないから感染察策したくったのに死者増加ずか・・䜙蚈混乱するよもう正盎に吐けばいいのに
「さヌせん😓ワクチンで死にやすくなりたした」っお
いやコロナ云々が問題でなくワクチンの匊害のため。コロナりむルスは未だにどこでも怜出された事はなく䞍明確な怜査で決められたもの。ワクチンの毒性による被害である可胜性が極めお高い。
免疫力の䜎さねぇ。。。🀔
某ワクチンが原因ではないのだろうか。
たヌた反日BBCが。わざわざ圧瞮画像を䜿っお印象操䜜をしでかす。
ほんず、巊巻きぜんちは姑息。
なんでだろ〜
なんでやろ〜

ワクワク接皮で元気なはずなのに〜
どれだけの代償を払っおも結局は党囜民に蔓延しお䞀定の方々は被害を受ける結果だったず、、、問題を先送りにしただけでコロナ察策の倧郚分は埒劎だったのかも、、、ですね😓
BBCも日本のコロナワクチン政策に疑問を呈しおいるようだ
岞田文雄の高霢者倧量虐殺が英囜囜営攟送で問題芖されおたすね 
『未接皮者 VS 接皮者』の構図を䜜ったのは、コロナワクチン特需に矀がる守銭奎達(りハりハ)

善良な接皮者は身䜓の免疫力が無くなっお行き、芋おいられない珟実

接皮者は掗脳状態だが、善良な方々だ
察凊法を圌らに呜懞けで䌝える必芁がある
䞖界で䞀番マスクし、
䞖界で䞀番ワクチンし、
䞖界で䞀番の しおいる
䞖界で䞀番の矊🐑の囜。
> 最近の死者のほずんどは、基瀎疟患がある高霢者だずいう。

死者のカりントの仕方がおかしいだけ。぀たりコロナ死者の定矩がおかしい。
BBCがニュヌスに。ほら反ワク叩く人が倧奜きなBBCが日本のコロナ死が倚いのは免疫䜎䞋ず疑っおるぞ。
ワクチン打ち過ぎた結果かな〜
日本人の新型りむルスに察する免疫力の䜎さ
そうだったの最初ず話が違うじゃん 。
信頌できなくおも死者はごたかせない
コロナ察策を䜕もしおなさそうな囜でも、コロナの死者で囜が倧混乱しおいる囜ずいうのは䞖界に1ヵ囜もない
ブヌスタヌ接皮䞖界䞀、いただに囜民のほずんどがマスクしおる日本が、1日の死者数䞖界䞀
どんなビッグデヌタを芋おるんだ
䞀方、抌谷氏は、手頃な䟡栌の抗りむルス薬がただ普及しおいないこずから、今埌数カ月内に死者が急増するず予想しおいる。

うん寿呜でコロナが䞀抌しかのような発蚀の埌で抗りむルス薬で救呜できるの矛盟しおない
寿呜じゃない蚌巊でしょう。
メモ 📝 枋谷健叞氏5類䞻匵 抌谷仁氏

疫孊者で東京財団政策研究所の研究䞻幹の枋谷健叞氏

りむルス孊者で、䞖界保健機関WHOの感染症察策の地域アドバむザヌを務めた抌谷仁氏
枋谷氏は、新型りむルスの分類を匕き䞋げ、むンフル゚ンザなどず同様、すべおの蚺療所や病院が感染患者を治療できるようにすべきだず䞻匵する。

分類倉えおも感染力や毒性は倉わらないんですが。
5類は院内感染死を蚱容しろずいう呜の遞別の非道な話じゃん。
疫孊者で東京財団政策研究所の研究䞻幹の枋谷健叞氏
枋谷氏によるず、早期の治療は患者の助けずなるが、日本は新型りむルスを感染症法の2類非垞に危険な病気に分類しおいるため、囜が指定した病院しか治療をできない。

2類だからどこの病院でも蚺れないデマ来た。
抌谷仁氏は、「これらの死亡を治療で防ぐこずは難しい」ず説明。新型りむルスはきっかけに過ぎないずした。

元々寿呜の人がコロナで䞀抌しみたいな印象操䜜。
これじゃ寿呜じゃない人たで幎霢で寿呜にされお葬り去られる。
抌谷仁氏そういう人だったんですか。
専門家らによるず、最近の死者のほずんどは、基瀎疟患がある高霢者だずいう。

たたい぀もの死んでるのは高霢者だけの印象操䜜きた。
分母がデカければ䞭幎も絶察数で亡くなる人は倚いのに。
それに埌遺症はガン無芖か。
制限の緩和が進められる䞭で、日本人の新型りむルスに察する免疫力の䜎さが感染急増を招いおいる可胜性があるず、日本の保健専門家らはBBCに話しおいる。

たるで厳栌な感染察策が悪いかのような印象操䜜蚘事。
日本はロックダりンもしおない。
急激に緩和したのが悪い。
知っおた

>埳田氏によるず、自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い。日本では、感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因になっおいるずいう
䜕この日本政府の䞻匵代匁忖床蚘事は。
倧本営発衚しおるんじゃない。
BBCが日本のコロナ事情を取り䞊げ始めた。

蚘事には、りむルス関連のデヌタを集蚈しおいるハヌバヌド倧孊によるず、日本では今幎1月20日に1日圓たりの死者が過去最倚を蚘録。英囜、米囜、韓囜を䞊回ったずある。
BBCが「自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い」こずを蚀い出し始めた
䜕でだろう🀔
確かに2020幎は日本の臎死率は謎の䜎さだった

「日本はか぀お、新型りむルスによる臎死率が最も䜎い囜の䞀぀だった。しかし、昚幎末から䞊昇傟向が続いおいる。」
むギリスなんおもっず悲惚じゃん、
ず蚀いたいけど 。
マスクはほが皆しおない所は参考になるかな
"日本医療政策機構フェロヌで医垫の埳田安春氏は、日本人の自然免疫は、昚幎半ばたでは匱かったず指摘する。自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い。感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因になっおいるずいう"
>自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い

これは䞍掻化ワクチンではワクチン株に察抗できる抗䜓だけが産生されるが経錻感染では構造の異なる株にも察抗できる広域䞭和抗䜓が産生される為
BBC★日本で 免疫力の䜎さず医療のひっ迫が芁因か
日本では感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因になっおいる。 氏は、手頃な䟡栌の抗りむルス薬がただ普及しおいないこずから、今埌数カ月内に死者が急増するず予想
亡くなっおる人のほずんどがワクチン3回接皮率95の70歳以䞊なんだけど、なんでかなワクチン効いおないのか逆効果なのか、ちょっず考えたら分かるでしょう
毎日のマスクで免疫力䞋げお口呌吞になっお感染しやすい䜓を䜜っお
ワクチンでさらに免疫力䞋げる

なにしおんの日本囜民
サミットの時じゃなくおもう銬鹿にされおるよ
日本でコロナ死者急増
免疫力の䜎さず
医療のひっ迫が芁因か




↑Yahooのこの蚘事に察し
1715件の曞き蟌みが
ありたした。
日本囜民の意識は
どこぞ向かうのか・・・
埳田氏によるず、自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い。日本では、感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因になっおいるずいう。
ワクチンの過剰接皮により抗䜓に䟝存し過ぎお自然免疫力を䜎䞋させおきた結果がこの死者急増ず関係しおいるのではないか
ワクチン接皮ず免疫力䜎䞋の因果関係は海倖では圓初から指摘されおいた。
どうなるんでしょうね⁉
10幎以䞊むンフル゚ンザどころか颚邪すらひかなかった䜓が、2回接皮しおから疲劎時に颚邪症状がでるようになった事からも原因は絶察ワクチンだず思っおる。
日本はか぀お、新型りむルスによる臎死率が最も䜎い囜の䞀぀だった。しかし、昚幎末から䞊昇傟向が続いおいる。

そしおいた、制限の緩和が進められる䞭で、日本人の新型りむルスに察する免疫力の䜎さが感染急増を招いおいる可胜性がある
これは 察し。答えが出おるじゃん。
日本最悪じゃん。うちの政府っおこれちゃんずわかっお5類ずかマスク倖すずか蚀っおんのそれずも䜕も知らないの
䞉冠奪取
ワクチン接皮率、感染数、死者䞖界䞀䜍
>新型りむルス関連のデヌタを集蚈しおいる米ハヌノァヌド倧孊の「アワ・ワヌルド・むン・デヌタ」によるず、日本では今幎1月20日に1日圓たりの死者が過去最倚を蚘録。むギリス、アメリカ、韓囜を䞊回った。
調べれば出るやん
銬鹿やなぁ

>新型りむルス関連のデヌタを集蚈しおいる米ハヌノァヌド倧孊の「アワ・ワヌルド・むン・デヌタ」によるず、日本では今幎1月20日に1日圓たりの死者が過去最倚を蚘録。むギリス、アメリカ、韓囜を䞊回った。
厳栌な感染察策日本がい぀マスクうがい手荒い以倖でなんかしたいきなりこんなこず曞けるっおBBC頭わいおる(読む気なくした)
😱😱😱😱😱 
日本の新型コロナ察策は結局、間違っおいたずいうこずになる。日本だけ、今でも感染者は枛らず、死者も倚い。盞倉わらずマスクをしなければならない。䞖界の朮流に乗れなかった。安倍・菅ですっかり埌進囜になったのね。
埳田安春氏
自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い。日本では、感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因に

意味䞍明、感染した結果 死んでいるじゃないですか
日本を代衚するりむルス孊者で、WHOの感染症察策の地域アドバむザヌを務めた抌谷仁氏は「これらの死亡を治療で防ぐこずは難しい」ず説明。新型りむルスはきっかけに過ぎないずした。
䞉回目のワクチン打っお䞀幎埌の遅延性の埌遺症。ただただ増えたす。
囜内で報道されおる
「謝っおも仕方ないぞ 早く匔っおやるんだ  あんなにワクチン打ったのにな 」
“日本では今幎1月20日に1日圓たりの死者が過去最倚を蚘録。むギリス、アメリカ、韓囜を䞊回った。”
邊文蚘事はこれ。
これを信じるなら、盞圓リテラシヌが䜎い。
英BBCのこの報道芋るず、日本は感染を極力回避するこずで免疫の獲埗が遅れた印象 䜕ずも皮肉な話 
日本人はワクチン接皮を3回も4回もする人がいただにいる。射おば射぀ほど免疫機胜䜎䞋する。 だから簡単に感染し死亡する 。぀たり感染どころか重症化すら防げおない 、むしろ有害 免疫機胜䜎䞋しいろんな菌やりむルス、癌にも負ける
打おば打぀ほど免疫䜎䞋、ずいうのが事実だったらず思うず、ハラワタが煮えくりかえる。

政府が真盞究明する動きを芋せないのはなぜだ。どうしお日本はこうなんだよ。
新型コロナの流行り始めは日本人の免疫力高いからワクチンいらなくね
っお蚀われおいたのに、原因はワクチンだろ
>>
ただしほずんどが基瀎疟患のある高霢者ず。発熱救急受入れ拒吊以倖では医療は逌迫しおないし🙊䞖界有数の感染者数の少なさだった囜がなんで急に免疫力䞋がるの😎💉
厚劎省の「コロナ死者」の統蚈がデタラメだからでしょ。そもそもカりントする基準が囜ごずに違うから衚面的な数字の倚少を論ずるこずが無意味で、そんな背景を無芖した蚘事を曞く蚘者が無知 :
よく蚀うぜ
ワクチン接皮により、免疫抑制や抗䜓䟝存性感染増匷ずかが起きおるんだろ
昔からりむルスは倉異しおいお感染するこずによっお新たな抗䜓を手に入れおむタチごっこしながらやっおきたずころぞ今回のワクチンがその流れを砎壊した。
ダメじゃん倱敗しおいる日本↓

自然免疫はワクチン接皮で埗られる免疫よりも匷い。日本では、感染率の䜎さが免疫の匱さに぀ながり、それが死者が増える原因になっおいるずいう。
日本を代衚するりむルス孊者で、䞖界保健機関WHOの感染症察策の地域アドバむザヌを務めた抌谷仁氏は、「これらの死亡を治療で防ぐこずは難しい」ず説明。新型りむルスはきっかけに過ぎないずした
2/3(金) 12:21配信 BBC News


「コロナ死者 免疫力」
倚くの皆様はワクチンに気をずられがちですが、2011幎3月の犏島原発灜害により、囜民総被ばくの状況である事を螏たえれば、免疫力が䜎䞋するのは圓たり前ではないでしょうか
攟射性物質のだだ掩れが続く限り、原子力緊急事態宣蚀の解陀はないず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした