メディア記事

習氏、27年までに台湾侵攻準備完了を軍に指示 米CIA長官

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 76件中 1~76件
および
習近平、台湾国侵略準備完了を軍に指示 米CIA長官
バーンズ米中央情報局(CIA)長官は2日、ワシントンで、中国の習近平国家主席が2027年までに台湾侵攻の準備を整えるよう軍部に指示していたとの情報を明らかにした。
米国はかつて大量破壊兵器があるとの捏造情報を元にイラクに侵攻した。台湾情勢では米国が中国を煽っているようにしか見えない。
実に産経らしい裏取りの無い米情報の垂れ流しだ。
インテリジェンスの名の下にプロパガンダが罷り通る。
何故米帝の正義ってのを疑わないのかね。
イラクを全く反省してない。
CIA長官は2月2日、ジョージタウン大学の行事で台湾を巡る質問に「CIAとして、習国家主席の台湾に関する野心を過小評価していない」「インテリジェンスによって我々は、習近平氏が27年までに成功した侵攻を行う準備をするよう人民解放軍に指示したことを把握」と述べた。
まだまだ苦難の時代は続きそう…
実際のところはどうだろうか。備忘録として。
台湾有事が起こったら九州・沖縄は確実に巻き込まれます。そしてその時は目前に迫ってます。
抑止力の必要性を無視するこの報道姿勢を見てると、TBSが本当に中国の犬ということが分かりますね。
ロシアも中国も国連常任理事国。
中国、台湾侵攻が確実

台湾と同時に尖閣諸島も取られるんやろな😞
(いずれにせよ、「現在」が日本にとって「戦前」になるかどうかは習近平次第、C委員長の言う「大軍拡」、正しくは「抑止力強化、自衛権の裏付け」は決して遅らせてはいかんじゃろ!)
尖閣に領海侵犯されようが,EEZ内にミサイルを撃ち込まれようが,遺憾砲の連打のみの日本政府。中国が台湾に侵攻したときに,どう対応するかは今から考えておくべきです。
近平め😡
なんだこれ→「27年か他の年に侵攻することを彼が決めたというわけではない。しかし、彼の関心と野心が本気であることを注意喚起させるものだ」と指摘した。
ついに習近平が本性を表したな。
台湾有事。まずは海上封鎖からと思われるが日本も他人事ではなくなってきた。
チャイナは本気で台湾を取りに来てる。
煽ってるのはアメリカ🙂

《昨夏のペロシ下院議長の訪台に反発した中国の軍事的威圧の強化以降、米当局者からは前倒しを予想する発言も相次ぎ、今年1月にはミニハン空軍大将が内部のメモで「直感では25年に戦うことになると思う」と述べたことが米メディアに報じられた》👇
これ、何か攘夷運動と似てるんじゃないかって思えてきた。チャイナに維新が起こると良いね。
私の予想では3、4年くらいだろうと思っていたので、大体一致している。
護憲派は外交努力によって対処なのだから、やってくださいね。
習氏、27年までに台湾侵攻準備完了を軍に指示 米CIA長官
お互いにやる気満々みたいね🫠
習氏、27年までに台湾侵攻準備完了を軍に指示 米CIA長官
戦争確率を減らしたいなら投票先を考えるべきだ❗️
中国に近い政治家を愛知から出す事は日本の恥であり日本が安全はなくなるに等しい!
2027年まで時間がないです!
ラストチャンスかも知れない。
2027ってマジックナンバーも出てきた
『バーンズ米中央情報局(CIA)長官は2日、ワシントンで、中国の習近平国家主席が2027年までに台湾侵攻の準備を整えるよう軍部に指示していたとの情報を明らかにした。習氏の台湾統一への野心を過小評価すべきではないとも指摘した。』
米上空に中国の偵察気球 撃墜は見送り監視継続

米軍の核兵器施設がある州も飛行

習氏、27年までに台湾侵攻準備完了を軍に指示 米CIA長官

空軍大将「直感では25年に戦うことになると思う」

第3次世界大戦は近い…
『習近平氏が27年までに成功した侵攻を行う準備をするよう人民解放軍に指示した』 各国の対応が本格化しているのは、これが確度の高い情報だからなのだろう
バーンズCIA長官は2日、ワシントンで、中国の習近平国家主席が2027年までに台湾侵攻の準備を整えるよう軍部に指示していたとの情報を明らかにした
米国と比べ圧倒的に台湾の近くある日本は何百倍も注意しないといけない話ですね(^◇^;)
露軍よりもポンコツ軍隊人民解放軍が、はたして台湾侵攻が成功するとは思えない。ただ、ぷーさんはマジにやるつもりだろう。日本政府の危機感を高めるべき。
それにしても、未だに中共に日和る媚中政治家や大手企業経営者がいるのが信じられない。
そういうことにしたいんだろ?米が

そこまでしてこの国を巻き込みたいのか、武器売って金儲けしたいのか、資源奪いたいのか?

くたばってくんねぇーかな、まじで🖕
中国により台湾侵攻や台湾占領で台湾海峡が閉鎖されたら、物資輸送で台湾海峡が通れなくなり、電気代やガソリン、灯油、生活必需品等の価格が何倍にもなり生活が立ち行かなくなるのを皆わかってるのかな?
習氏、27年までに台湾侵攻準備完了を軍に指示 米CIA長官
一方、バーンズ氏は、習氏がウクライナにおける「露軍の貧弱な戦果に驚いた」とし、「自らの軍の近代化と台湾のような特定の課題に教訓を得ようとした」とも指摘した。
野心を持って周到に準備する中国。米・欧・韓と安全保障関連の外交では得点しつつ、反日左翼に足を引っ張られる日本。限られた時間は少ない。
陰謀論やろ🤣
はよ国防ちゃんとやってくれ >
ぬぬぬぬぬ…
もっと早い気がする…
習近平は本気です!
これは恐ろしい凶報。習近平が、人民解放軍に、懸案となる台湾侵攻の計画履行を指示したらしい。台湾有事が日本有事に繋がることは最大の脅威だ。日本政府も防衛費をめぐる増税を打ち出したばかりだ
産経の報道は?
準備中にアメリカが攻撃すれば万事解決。侵攻準備が整うまで待つのは台湾近郊で軍備にお金を払ってもらえるというビジネスのためです。
やる気ね
27年ということは25年にはやるつもりでしょ
戦ってやるぞ
これを言い出したってことは、本当に迫ってるって思う。ロシアのウクライナ侵攻の前と同じ。やる気なら受けて立つしかない。
習近平を外交で止められるか?
準備しない限り沖縄県の被害は甚大。
デニーでは無理。。。
27年までとは2年前倒しで25年が台湾侵攻の年!中国共産党は既に三戦計画(世論戦、心理戦、法律戦)着実に浸透し軍備増強も進んだ。中国の戦略は台湾と同時に日本侵略で、これに加担する米国との全面戦争の覚悟。日本は軍備増強急がねば間に合わない‼️
つまり日本も2027年までに核武装を完了する必要があるという現実。併せて

・台湾有事の際の支援体制
・台湾〜沖縄間の防衛体制の確立
・民間人の退避に必要な体制構築

も必須です。
チャイナは侵略する意思も能力もあるので、有事対応、日本と台湾を含む抑止力の強化が必要では?
台湾人どのくらい死なすんだろうか。
27年は
ただの牽制とは思えない。どこかのシンクタンクの情報もあるようだし、きな臭みスゴい
サイバー空間では、既に始まっているとみるべきだろう。。。
「27年までに台湾侵攻準備せよ」 習氏が軍指示と米CIA長官
27年は3期目の習指導部の任期満了や人民解放軍創設100年に当たり、同様の見方はこれまでも米インド太平洋軍のデービッドソン前司令官らが示している。

「27年までに 準備せよ」 習氏が軍指示と米CIA長官
"バーンズ長官は2日、中国の習近平国家主席が「2027年までに台湾侵攻を成功させるための準備を人民解放軍に指示したことをインテリジェンス(情報)として把握" 長官自ら語ったのか
両国ともボケと〇〇生命とのチキンランか?
やっぱりな。
台湾侵略準備の秘密情報を得ているとCIA長官が明かす⬇️

中国人が好む孫子の兵法に
「敵の軍使がへりくだって、防備を固めているときは、進撃の準備をしている」(行軍篇)
とある。

戦狼外交官たちが突然友好的になったら、いよいよ攻めてくる。
ロシアと同じ道
chinaが軍事侵攻❓勿論、力技で威嚇は有。既に侵攻・侵略・統制されている様の日本😩

日本を愛知を取り戻す❗️
山下しゅんすけを応援します‼️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
チャイナ依存からの脱却❗️
ナカコクの親分の指示は絶対だから日本の日本人子分議員も準備はじめてんだろうな
つい最近も両国の子分同士が仲良しの約束してたし接待訪問の要請も承けるだろ👯‍♀️
2027年は3期目の習指導部の任期満了や人民解放軍創設100年に当たり、同様の見方はこれまでも米インド太平洋軍のデービッドソン前司令官らが示している。
人民解放軍創設100周年。ブラフかもしれないが、そこまではない、と考えてよいのか、そこで起きるかもしれない、と思うべきか。日本もただじゃ済まない可能性が高いので怖いニュース
Xi Jinping will pay fo it!
ロシアのウクライナ侵攻の米の情報は正しかったから、これも真実味がある情報だ。
備えよ、常に。

_
阻止するために周辺国は中国の力を削ぐように準備せよ
胡散臭い情報やのうw
◎
そんなのんびりしてるわけないでしょ。
2027年は習指導部の任期満了。
必ずあると思っていた方が良いだろう。
知事、市長選など中国寄りの政治家を選んでいて果たしていいのですか?
までに…です。

いつ起きても不思議ではない。
下手すると
来年の台湾総統選挙時に❓
米国CIAの情報ですが、何でアメリカや例えば韓国の情報しか出ないの、日本版のCIAはないのだろうか、親中派の林、岸田、河野、小泉さん、中国情報教えてよ。
この期に及んでも防衛費の増額に「軍事大国になる」「戦争できる国にするな」とか言っているお花畑がいる。中国がここ20年でどれだけ軍事費を増やしていると思っているのか(推定11倍、日本は変わらず)
<習氏の台湾統一の野心を「見くびるべきではない」と警告>
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル🚩
タイトルとURLをコピーしました