メディア記事

車が歩道走行、注意に逆上 高齢ドライバー「お前に関係ないだろ」 信号待ち回避か

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 47件中 1~47件
こんなクソジジイは、西部警察の如く車ごと爆破していいです。
こういうのはさっさと通報するにかぎる!
何を勘違いしてるのか、非常識で偉そうな態度の老害がまぁ多い事。
こういうアホは免許取消し処分で良いと思うのよ
老害。事故る前に免許返納してください💢
迷惑行為ネットUPは回転寿司、うどん他に
もっと度を超えた
ドリンクバー飲み物サーバー直接口飲み
ファミマ女子失禁
カラオケスプレー火炎放射
社会崩壊
大きな事態も起きるか
高齢者マークしてれば、敬って許されると
勘違い年配が多い。
携帯や横断歩道を検挙の前に、二桁分類番号の
増税と免許更新時の65歳以上の強制学科をしろ。
人殺す前の警告を
受けてるのと同じなんだから
免許返納なんですよ…
この手は
人殺して収監されても
反省しないんだろうなー…
れっきとした重大な犯罪。告発で逮捕されれば宜しい。車を運転する資格が無い。
自転車(軽車両)や歩行者と違い自動車には反則金制度があるから、このドライバーも犯罪者ではないんだよね。
故に、我々民間人は逮捕権を使えない。
なぜ免許取り消しにしないのかね? >
この高齢者を死刑にしても誰も異論を唱えない。
【拡散希望】こいつのナンバー公開求む。公開処刑必須。
この輩のナンバー晒したほうがいい。プライバシーのへったくれもない。再発防止のほうが大事。
またジジイか!💢
高齢ドライバーだからではなく若い頃からしてきた行為のように思える
動画上がって警察大助かり
で、夕方の民放ニュースも同じだが、結果どうしたんですか?を取材しない、記事にもしない無責任記者メディア。警察に通報したんですか?逮捕したんですか?ナンバーわかってるでしょ?目撃者の感想だけ聞いてどうする?マスコミも地に落ちてる。
これは逮捕されて欲しい
合理的な判断やな
誰もおらんのに使わんのはオツムの足りんやつがやること
自分の身に危害が及ばないことが確定する場所を走るのは質が悪い。子供がいても平気で撥ね殺しそう。
別場所でも似たような事件あったよね。さらには警察じゃないと取り締まれないからって、開き直ってるところが危ない。
ドライブレコーダーも普及してるし、危険運転の観点で取り締まれないものだろうか?
免許、返してほしい。
年齢に関係無く、スピードに関係無く「危険運転」。
交通法改正して、「一発免停・再取得不可」にして下さい。
こういう高齢者は早く召されてください。
流石老害
人撥ねたら『殺された罪』として歩行者に全責任を追わせる気満々
免許剥奪で充分
気のふれた人多いから
下手に注意しないで素直にドラレコ画像を警察に提出して訴えた方がいい
高齢者ほど「自分は何も悪くない」が前提で普段から生活してるからね。
思考が凝り固まり柔軟な判断や対応が出来なくなる。
総じて認知症だね。
傍若無人な人はいますね
皆が、少しだけでも周りのことも考えることができたら、満員電車も混雑道路もずいぶん快適に感じられるだろうに。
洞察しすぎるのも、考えものではあるけど…
こういう高齢者もどんどん罰則厳しくして追い詰めよう
証拠があるんだから取り締まった方が良い
事故が起きてからでは遅い
先日、遭遇した老害ドライバーが思い出される…
クルマが歩道走行、注意されると逆上 高齢ドライバー「お前に関係ないだろ」 信号待ち回避か
佐賀県鳥栖市
すぐに110番通報して現行犯逮捕してもらうのがベストですね!!
もうこういうのはできるだけ動画撮って警察呼ぶしかないのかな。頭イッてるもん。
歩道に乗り上げて談笑している若者達に「ここ歩道、車乗入れられないよ」と注意すると「うける~」という女性、歳に関係なく法規を守らないとね。
こういう超危険運転暴走老人ドライバー見かけたら即110番通報!/
証拠があるのに嘘ついたり認めない奴は免許取消しに出来るようにしなきゃダメだろ。
こんな糞老害ほったらかしにしちゃいけない。
今朝見たのは交番横Pに駐車するために歩道に車両突っこんでバックしてたパトカー見た
あれは完全アウトだと思うな
次は動画撮っておこう
あ〜あの道か…(゜ロ゜)
証拠もあるんだから警察呼べばいいじゃん。
高齢の男「俺は走ってない」とか「お前に関係ないだろ」と、非常に高圧的な態度。

頭のおかしな高齢者に一般人が注意をする必要はない、下手をすれば刺される可能性もある、証拠があるなら警察案件だよ。

警察は検挙してください。
特定して免許剥奪してください。
何これ⁉︎ 😮

>
そうだなお前がこの世からいなくなっても俺には関係ないと引き金を…。

佐賀県はそういう人が多いと死んだオヤジが昭和時代に言っていたと言っておこう
この人、違反で警察に検挙されたらどんな言い訳するんやろなあ…
こういうのは「ボケてる」と言っても差し支えないでしょ(笑)
現行犯逮捕なっ~て!
怒鳴りながら捕まえるんだよ!
馬鹿かこの目撃者は ww🤣🤣
タイトルとURLをコピーしました