メディア蚘事

人気ナヌチュヌバヌ・ラファ゚ル、収益1/10に激枛 切実な思い告癜「スタッフ䜕人クビにしたやろ 」

バズる指数ピヌク 308

 twitterコメント 69件䞭 169件
目立぀だけのキチガむ動画屋バブル終焉はよ
逆を蚀えばこれが今たでたずもに仕事をしおいなかった人の将来蚭蚈の芋誀りかなず。こんな事が起きるのは売れ始めた時点で分かる話。
たた䌁画
知らんがな
ダッサ
これは有名人で倚少のメリットみせおるだけで玠人がやるず損したり、足元芋られたりしそう。枅掃䌚瀟に䟝頌しおるのを自分でやればもっず
知らんがな。
たぁ蚀っちゃ悪いが、Youtuberなんおぶっちゃけ「無職を蚀い換えただけの、時代の仇花」でしかないよ。
元々䜕のむマゞネヌションもない奎が情匱隙したやらせで皌いでただけやろ
そもそもこい぀の䟡倀なんお時絊¥1000くらいのもんやで
YouTuberはもう厳しいらしい。
ずはいえその䞭で成功するから旚味があるんだけどね🀔
むヌサンがいた頃は結構マトモだったけど、最近芋おなかったけどXLくんたで蟞めたんか。確かに䌁画に行き詰たりあるような気がする。
぀のニュヌスっお繋がっおお、今埌YouTubeの収入がどうなっおいくのか気になりたすね💡
朝倉未来chにコラボも
奜印象かどうかに
こういうYouTuber は䞀過性のもの。盎にいなくなるず思う。
もはや、この人たちは普通の人みたいにコツコツ働いお皌ぐみたいなこずはできないのかね。
぀たらんから仕方ないだろ
たあ぀たらないから。。
なるほど💡だからか💡
たずYouTube芋るわ
氏は幎以䞊前からナヌチュヌバヌのオワコンを予期しおいた。
で、ヒカル氏のゎミ屋敷救枈ビゞネスはい぀か䞀悶着起きそう 
たあなんちゅヌか、ネット配信がテレビを眮き換えるメディアになるべくグヌグルがちょっずおもろいダツに倧盀振る舞いしおただけのこの10幎間は以䞊をもちたしお終了いたしたした、おだけなんですよね。
就職しろ笑
YouTubeのしょヌもない動画をみるのに費やす時間がもったいないこずに若者達が気付きだしたんよな。これはしゃかいにずっおいい傟向だわww
きゃんたたをぐヌぐるさんに握られずる商売やけん、甘受するしかなか
オワコンの二人
。『「広告収益は10分の1に萜ちおたす。ほずんどのナヌチュヌバヌがそうだず思いたす」ず、YouTube収益が激枛しおいるこずを明かしおいた』2010幎代はボヌナスステヌゞw
詳しくは分からないが
収益が倉わらない人が居るのも
事実

っお蚀うか
YouTubeの収益を
あおにしない
日々の生掻が
倧切だず思う。
YouTubeが儲かるず蚀うず新たな参入を招いお困り始めたので既埗暩益者たちがネガティブキャンペヌンを開始。
YouTuberっおのは䞭小零现䌁業なんだから、人切ったら倚分倒産する末路しかないわな՞߹ - ߹՞
youtuberは、䌚瀟を぀くっおたでやる職業ではないっお事
経枈ず぀ながっおいる以䞊、䞍景気ずは無関係じゃない
いろんな䌁業にoffer出しおるみたいだね。

でもカテゎリヌ間違えおるよ😅
収益䞋がっおスタッフをクビするのは3流以䞋の経営者
クビにされた方が切ないやろ
【今のトレンドニュヌス】 162コメント/時
スタッフだけクビにするっお、その蟺のブラック䌁業ず䞀緒やん
激枛したんだろうが、芋方によれば、
今たでが貰いすぎおたず違うか
スタッフを䜕人も雇えるぐらい貰っおるっおこずでしょ。なんだかな。

‌
ゎミ屋敷のゎミを数十䞇円で買い取り、その䞭に埋たっおいたお宝を発芋しお売れば利益が出る

意倖ず地に足぀いおいらさる
YouTuberはタレントず䞀般人の間にいお、倧金皌いでるこずを真っ先にやっかたれ、ちょっずケチが぀くずすぐ芋られなくなるのが䞀぀。玠人の動画芋なくおも、タレントの面癜いや぀芋られるずいうのがもう䞀぀。
食えるのは先駆的にやっお、絶察的な固定客぀けたや぀だけだよね
ナヌチュヌバヌもそろそろ終焉の時代だな
米囜では既に出皿偎の䌁業が察費甚効果の面から撀退や出皿枛が既に起きおいる
䌁業出皿が枛ればナヌチュヌバヌの収入も枛るのは圓たり前
いくらコンテンツ充実させおも䌁業が出皿しなけれが意味はない
所詮他力本願の商売は消滅する
ヒカキンずかはむしろ広告料が䞊がっおるんでしょ。䞊がっおるYouTuber→タレントずしお評䟡が高い、䞋がっおるYouTuber→タレントずしお評䟡が䜎いっおこずだよね、倚分
ネタっお分かっおないアホ倚すぎ
貧乏ブランディングに切り替えおるだけだよ
人気ナヌチュヌバヌwwwww

そろそろ日本は、本来の真っ圓な劎働や産業に目芚めるべきだ。
クリ゚むタヌの芏暡は確実に調和し始めお行っおいる。枛少は圓然だ。
もう旬はすぎたっおこずやろ
やっぱりYouTubeずいう぀の䌁業に䟝存する圢だから、立堎は匱いよなぁ。
もちろんYouTubeの収益以倖で儲けおれば別なんだろうけれど。
䌁業もYouTuber本人や䞭身を吟味しお、遞択し始めたからかしらね〜。
煜りや炎䞊、䞍快になる物には䌁業も出さないよね。
スタッフ䜕人銖にしたやろ・・・
っお裏を返せばブラック䌁業、ワンマン経営者ず同じ。
自分にちゃんず意芋しおくれたスタッフを朰しおきたツケ
はそんなん知らん
そもそもが貰いすぎおただけの話だろ
生掻レベルを
萜ずせないのが
䞀番぀らいね

1呚たわりきっおたら
倚少楜なんだろうけど😥
youtuberも倧倉だな。
䜕が儲かるものありたせんかっお蚀葉は怖いな。
本圓に信頌できる人以倖には聞いちゃだめな蚀葉だな。
🆕 😈"䜿呜感を芚えたヒカル..「䞖の䞭のためにも..自分の利益にも..䞀石二鳥のビゞネス..」ず熱匁"
🔜 収益1/10に激枛「スタッフ䜕人クビにしたやろ 」
なんやコレ茶番
流行り廃りを抜きにしおも、元締めが冬の時代に備えおレむオフしおるくらいだし、今埌専業の人はたすたす苊しくなりそう -
人気YouTuberラファ゚ル、収益1/10に激枛 切実な思い告癜

や に加担するこずで、これたで散々甘い汁を啜っおきた圓然の報いです。

に加担し続けた、悪人共が跡圢もなく滅び去りたすように。
䞍幞自慢りザい。
䞍快感しかわかない。
この蚘事出すこず自䜓やめたほうがいい。
これからYouTuber受難の時代になりそう。
人気ナヌチュヌバヌ・ラファ゚ル収益1/10に激枛 切実な思い告癜・・楜しお金儲けっお究極に近い。超金持ち先茩が蚀っおた事に「頭を䞋げず、圢あるモノを扱わず、欲しい、分けおくれ、教えおくれ」の条件を出来る限り揃える事だず。刀っおも誰にも教えるな
収益枛った。だからなにっお感じなんやけど。瀟䌚ずしお普通なんじゃないの収益の増枛なんお。
おススメに「登録者数○癟䞇YouTuber」っお蚘事がアホみたいに䞊ぶから登録者数180䞇だずフヌンっおなるな。
「小孊生の頃いくら皌いでた」ずかほざいおたBakaいたよね。本圓に賢い人っおのは幎幎䞀生のこず考えるんだよ。
今たでがおかしかっただけだず思うが 
いくらでも嘘぀いお実は儲かっおるパタヌンあるから、物理的に芋かける事がなくなっお初めお収益成り立たなくなったんだず思うべき
元々その皋床の䟡倀しかなかっただけでしょ
トギチュヌブがダバくなっおきたら・・・

「ゎミ屋敷お掃陀ビゞネス」がいいらしいよ・・・
→既にやっおいたような蚘憶もあるけど・・・
昔、双子の兄が圹者になりたいず蚀ったずき、䞡芪が「自分の人生だから奜きにしおいいけど、責任は自分で負うように」ず䌝えおいお、本圓にその通りだず思った。
ラファ゚ル、散々奜きなこずやっおきお、うたくいかなくなった途端に泣き蚀いうのはダサいよ。
所詮埓業員はゎミ扱い 
↓
もずもずYouTubeは泡銭
昚日の決算でGoogleの広告収入が萜ち蟌んでいるみたいなのでやはりYoutuberの争うパむが枛っおるんだろね。
収益枛っおるYouTuberは玔粋におもんないからや。
あっそずしか思わないんだけど。
SHIRANKEDO
タむトルずURLをコピヌしたした