メディア蚘事

2027幎たでに台湟䟵攻準備 習氏が軍指瀺ず米CIA長官

バズる指数ピヌク 181

 twitterコメント 76件䞭 176件
怖いずか酷いずか蚱せないずかそういう感情は䞀旊眮いずいお。
このようなこずをCIAが蚀っおたす。
やっぱ諞々準備は必芁かず。
⇒たさか\(ᯅ̈ )/日本脱出しないずダバい⁉
"

日本が今すべきは、軍事がどうのより前に、経枈・金融・投資界隈は、もし物流が遮断されたらもし経枈制裁の事態になったら、など想定しお入念な回避の準備を立案遂行するこず。
台湟䟵攻の機密情報を手に入れおいたずいう事か。
"

そしお2028幎に米囜ロスでのオリンピックを台無しにしおしたうずか
やはり䞭囜ずんでもない‌
こわいなぁ。
なんかそれでロシア招いたんちゃうんかい
プヌチンの行動を芋おいたら、死ぬ前に野望を実珟させたいずか考えお、実際にこのような指瀺を出しおおもおかしくないず感じる。今の資産ほが株匏なんだけど、珟金ずかある皋床確保しおおくべきか 🀔
習近平ずいいプヌチンずいい、独裁暩力を持぀老人がこれほど䞖界に害をもたらしおる時代は珍しいのではないかな 
アメリカの諜報力は、りクラむナ䟵攻で十分蚌明されおいるので、信頌性は高いね。
これは、日本䌁業も埐々に䞭囜からフェヌドアりトした方が良いかもね。巻き蟌たれおから撀退は難しいよ。
TSMCだけでなくGIANTやMERIDAも日本に工堎䜜っおおいた方が良いのかも
2025幎っお話は消えたの
習近平は囜民の貧富の差ずかむンフラ敎備ずかさ 他の囜にちょっかい出す前に自囜をどうにかしたら
「怜蚎䜿」が防衛費増額するレベルなんだからかなり確床が高いんだず思うよ。ロ軍のりクラむナ䟵攻も圓おおなかった
倧戊略ずかのゲヌムでちうごく軍偎だずするず反撃の足掛かりになりそうなすぐ近くの尖閣諞島は䜕も配備されおない間に先に確保しおおきたいよね。
すごい切り取り方だなあ。動画公開されおいるので、党郚芋なおすこずをオススメする。
先端ロゞック半導䜓、マゞでダバそうだなあ
りクラむナ䟵攻を米囜が掎んでいた件を螏たえるず、残念ながら本件も信憑性は高い
「2027幎たでに台湟䟵攻を成功させるための準備を人民解攟軍に指瀺したこずをむンテリゞェンスずしお把握しおいる」
岞田さんクラスにはもっず早く共有されおいたんだろう
䞍評でも慌おお防衛費䞊げるわけだ
今のうちに囜産バッテリヌメヌカヌを埌抌ししおおきたいな。やるべき防衛は産業の維持だ。
厳しい。→
これを日本政府には先にリヌクしおたっおこず
あず4幎か。
嘘だず蚀っおよバヌニィ
日本政府の急激な軍拡方針はこの情報を受けおのものなんだろうな
ポヌカヌの賞金で取った台湟数癟䞇円分、円が匱かったからそのたた持っおたが党郚倉えずくか(Ž・ω・)぀
China thinks they can do what anything they want, because Russia won't be punished.
((( Д))) 。
ただあず4幎ある。ペシ
台湟、滅亡確定。
2022幎のロシアのりクラむナ䟵攻以降、たぁ䜕ずかなるでしょっお芋方は党くしなくなったな。

䞖間的からするずりクラむナ䟵攻を割ず早く察知しおたけど、圱響は党く予想も぀かなかった。

台湟ず日本はいろんな意味で近いし、地勢的にも圱響は倧きそう。たじ平和垌望
2幎前だったら、なんだこの䞍安を煜るネタっおあんたり気に留めおなかっただろうけど 
今は本圓に心から心配。かず蚀っお、小垂民になにができるのか。
内容の信憑性の前に、これが明確な「ポゞショントヌク」である点は指摘しおおきたいですね。

バヌンズ長官の発蚀ですか 画像はむメヌゞです
りクラむナ䟵攻を把握しおたくらいだし粟床高そうで嫌になるな

呚蟺囜は察象が島囜の堎合にどう察応するのか 
むンテリゞェンス情報分析で「2027幎たでに台湟䟵攻を成功させるための準備を人民解攟軍に指瀺した」ず把握、ね。
蚘録的な金の賌入、人民元建の石油取匕、日本の突然の防衛費増皎、ドル芇暩が厩れおたったら倧倉な事なるで、特にワシのポゞション。
゜ヌスが共同なのでご刀断はお任せしたすが、ロシアの䟵攻でこれだけの隒ぎなのに䞭囜が同じこずしたら・・・
次は実態経枈含めお、隣囜の日本もただじゃ枈たない。今のうちからリスクヘッゞを
---
"台湟統䞀の野心を「芋くびるべきではない」ず譊告した。"
共同なので話半分で 
実質的に進攻蚈画は埌ろ倒しずなったようですが、日本の安保法制次第だず思いたす。増皎無しの防衛費増匷ず、尖閣ぞの垞駐及び呚蟺にミサむル配備をすべきだず思いたす。

『
「2027幎たでに台湟䟵攻を成功させるための準備を人民解攟軍に指瀺したこずをむンテリゞェンスずしお把握しおいる」
おいおいおいおいお
平和の時代がずっず続けば良いのに、なんで戊争したがるのか
やっぱりな♂
䜕か機䌚があれば䟵攻するでしょうね。そのための準備は圓然ある。䞭囜は将来においお䜕らかの圢で台湟を組み入れる意向は確実にある。
䞭囜には、思いずどたっおほしいね。
“習近平囜家䞻垭が「2027幎たでに台湟䟵攻を成功させるための準備を人民解攟軍に指瀺したこずをむンテリゞェンスずしお把握しおいる」”
戊前 ガチ感が出おきたなぁ。
「習氏が27幎やほかの幎に䟵攻するず決定したわけではないが、関心ず野心の真剣さが衚れおいる」
この蚘事に぀いおは、どう思われたすでしょうか
デマですか
共産党の情報収集力なら、これの真停を刀定できたすよね。
少なくずも10幎以内にはやるだろうよ
そしお日本は確実に巻き蟌たれる( ・p・)
ホンマけ
たあ金門島ぐらいには嚁力をずもなった粉かけぐらいはするだろうね。むンドのシッキムみたいに歊噚はださないけど䜕人か犠牲者がでるぐらいの小競り合い。匱いずみればそのたた占拠。
24幎は台湟、りクラむナ、米囜、ロシア、そしお日本も遞挙がある
自分が䞭囜偎なら24幎に動きたい
ロシアのりクラむナ䟵攻ず同じく、アメリカは掎んだむンテリゞェンス(歊力䟵攻情報)は隠さず出しおいる方針か

こういう情報を岞田総理は事前に貰っお自衛隊匷化に繋がるのか

>>
圓たるから怖い
“CIAのバヌンズ長官は2日、䞭囜の習近平囜家䞻垭が「2027幎たでに台湟䟵攻を成功させるための準備を人民解攟軍に指瀺したこずをむンテリゞェンスずしお把握しおいる」ず述べた”
うるせえっおの
この野郎💢💢🔥‌

戊争煜るな💢💢🔥🔥‌
䞭囜の習近平囜家䞻垭が「2027幎たでに台湟䟵攻を成功させるための準備を人民解攟軍に指瀺したこずをむンテリゞェンスずしお把握しおいる」ず述べた
それなりの根拠があっおいうものだから 
りクラむナ䟵略みおむケるず思ったのかねこれは
日本は、りクラむナにおけるポヌランドの立堎になる可胜性高いな。今から避難民受け入れ考えおおかないずいけないのでは
昚今の日本政府らしからぬ軍事増匷スピヌド、日韓の急速な接近などを芋れば、近い将来の䞭囜の軍事䟵攻を瀺唆する具䜓的で切迫感のある情報が米囜から日韓䞡囜トップぞ共有されおいるのであろうずいう掚枬は容易に立぀。
宝くじでも圓たったら、氞䜏暩買える囜に逃亡したくなるな  Ž・ω・
アメリカはロシアの状況もかなり正確に掎んでいたし、これも正確性高そう。
いよいよ䞭囜が攻めおくる。
攻撃しお局地戊で勝ったずしおも、台湟を占領するのは無理だろうな。地続きのりクラむナですらあの状況なわけで。
ひょえ 
果たしお2026幎アゞアオリンピック愛知県ず名叀屋垂で開催できるのか
総理談話で栞持ち蟌むず栞シェアリング栞匟頭LRHW
今回は「銀行利䞊げで䞍景気になったアメリカが、認知戊でアゞアで有事を煜っお、日本人から増皎したくっお歊噚兵噚買わせお、カネをふんだくる」のが䞻目的。
乗らないこずが日本の最倧利益なので倧切。
日本も巻き蟌たれる。
「CIAのバヌンズ長官は2日、䞭囜の習近平囜家䞻垭が「2027幎たでに台湟䟵攻を成功させるための準備を人民解攟軍に指瀺したこずをむンテリゞェンスずしお把握しおいる」ず述べた。」
勘匁しおくれ 
2027幎たでに台湟䟵攻準備
これは非垞にたずい。「たでに」ずいうこずは前倒しもあり埗る。そうなった堎合、日本も察岞の火事では枈たなくなる。
バヌンズ氏は「習氏が27幎やほかの幎に䟵攻するず決定したわけではないが、関心ず野心の真剣さが衚れおいる」ず語り、習氏の台湟統䞀の野心を「芋くびるべきではない」ず譊告した。
タむトルずURLをコピヌしたした