メディア蚘事

䞭囜䞻垭、りクラむナでのロシア軍の状況に動揺長官

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 68件䞭 168件
醜菌ペヌは野心を諊めない。い぀、どのようなタむミングで、どんなカタチで行なおうかを考えおいる。日本政府は、様々なシミュレヌションを行い、具䜓的な察応を準備すべし。
🇺🇞 🇚🇳❌🇹🇌
もぅ台湟䟵攻するかしないかじゃなく、い぀するかっお感じよね(ω )
>習氏が台湟䟵攻を2027たでに準備するよう指瀺したずの情報を米囜は把握
>これは䞭囜が2027かそれ以倖の幎に䟵攻を行うこずを決定したずいう意味ではないが、習氏の取り組みや野心がいかに倧きいかを瀺しおいる

◆
蚘事内容デタラメで草w
もう1幎以䞊前からだからね🀔
「台湟に察する習氏の野心を過小評䟡すべきでない」ずした䞊で、同氏がりクラむナ戊争におけるロシア軍のパフォヌマンスの䜎さに驚き、動揺しおいる可胜性は高く、そこから教蚓を埗ようずしおいるずも説明した。
台湟ぞの軍事䟵攻はしないずの芋方も有るが譊戒は必芁。 ->
テレビでは䞀切報道しないからなヌ
䞭囜が台湟に䟵攻する時は、䞖界䞭で戊火の炎が䞊がるでしょう。
日本は䞭囜からの圱響しか想定しおいない様ですが、䞖界䞭の圱響を考慮しおの日本の囜䜜りが必芁です。
降参したす
止めおください🥞
たたもや米囜が喧嘩の仲人をしおいたすね。
”習氏が台湟䟵攻を幎たでに準備するよう指瀺したずの情報を米囜は把握しおいるずし、“このたただず長くお埌4幎、サピ猿の銬鹿さにりンザリしおる。AIの哲機械統治確立を目指し2床ず猿に統治暩を枡すな
習䞻垭は調敎型の政治家で、巷で蚀われるような独裁者ではなく、あくたで台湟の平和統䞀を望んでいる。血生臭い野心を抱いおいるのは、二匹目の泥鰌を狙う、テロ囜家アメリカの方だ。
あれは芇暩䞻矩を地で行く奎だからな
習近平、党倧䌚で暩力基盀を匷化した結果の分析
・匷暩発動が可胜ずなり䟵略戊争をしやすくなった
・暩力基盀の匷化で逆に結果を出す必芁が匷たった
⇒䞭共の栞心的利益の远求
぀たりはそういうこずだろうね

䞭囜䞻垭の台湟ぞの野心、過小評䟡すべきでない
長官
「習氏が台湟䟵攻を幎たでに準備するよう指瀺したずの情報を米囜は把握しおいる」
くわばらくわばら
日本がここ5幎間が倧事だよずした期間ず重なるな
やばいな。巻き蟌たれるよ→『これは䞭囜が幎かそれ以倖の幎に䟵攻を行うこずを決定したずいう意味ではないが、習氏の取り組みや野心がいかに倧きいかを瀺しおいる』
■台湟䟵攻を2027幎たでに準備するよう指瀺したずの情報を米囜は把握
■「これは䞭囜が27幎かそれ以倖の幎に䟵攻を行うこずを決定したずいう意味ではないが、習氏の取り組みや野心がいかに倧きいかを瀺しおいる」
むンテリゞェンスの匷化も
来るぞ台湟有事。又CIAが戊争を狙っおる😱これで暎力的なデモずか起きたらほが間違いなく米囜の仕業でしょう😑
匕甚習氏が台湟䟵攻を幎たでに準備するよう指瀺したずの情報を米囜は把握しおいるずし、「これは䞭囜が幎かそれ以倖の幎に䟵攻を行うこずを決定したずいう意味ではないが、習氏の取り組みや野心がいかに倧きいかを瀺しおいる」ず述べた

やはりな🙄
英語版で確認しようず思ったが、芋぀からない。
䞭囜䞻垭の台湟ぞの野心、
過小評䟡すべきでない

長官






-

...
2026.27あたりが珟実的。
ちなみに2025〜35に南海トラフ䞉連動型倧地震が可胜性が高いずの蚘事は䜕床ずなく玹介しおきた。
倧灜害ず戊争が起こったらオペレヌション的にも財政的にも同時察凊は䞍可胜では
以前ずどこが違うか。

たず日本が違う。軍事に前のめり。

アメリカが違う。経枈戊争を仕掛けおる。

䞭囜の偎は倉わっおない。経枈成長したこずが違うか。
米囜は歊力䟵攻の可胜性を匷調するが、台湟の政暩が芪䞭掟になれば歊力を甚いなくおも統䞀は図れるのではないか
「習氏が台湟䟵攻を幎たでに準備するよう指瀺したずの情報を米囜は把握しおいる」

最近、こうした情報が倚くなっおきたなぁ  
情報を開瀺するこずで抌しずどめようずする意味合いもあるのだろうけど
チャむナを刺激するなずか蚀っおる人は䜕を思うのかね。
習氏が台湟䟵攻を幎たでに準備するよう指瀺したずの情報を米囜は把握しおいる長官。

むラクに倧量砎壊兵噚があるずいう情報を把握しおいるず蚀っお、むラクをメチャクチャに砎壊した埌、間違っおいたず蚀ったよね。
戊争だけは避けないず。。。

アメリカの、産孊耇合䜓が
歊噚を 売りたいがため
タむミングいいねえ

・
さすが「情報」管理のトップ
<習氏が台湟䟵攻を幎たでに準備するよう指瀺したずの情報 「これは䞭囜が幎かそれ以倖の幎に䟵攻を行うこずを決定したずいう意味ではないが、習氏の取り組みや野心がいかに倧きいかを瀺しおいる」>
習近平の構想の䞭で台湟有事に向けおの動きがあるこずは間違いない。露ずりクラむナの行く末も泚芖しおいお自囜の戊略にも圹立おるはずだ。そんな意味でも露に戊果を残させおはならない
スノヌデンが芋捚おた、そしおプロパガンダ集団Reuters、
もうポンコツしか残っおないのかね
平和だなんだず隒いでるバカどもは、䞭動どうにかしおこいよ
さ、準備を
「備えあれば憂いなし」
 うむむ (  ̄ω ̄ )💊
䌌たような兵噚ドクトリンを持っおいるだけに䞭囜ぞの泚目は止たらぬ
期目終了前埌かの幎でにやるずいうのかそん時䞭囜の海の経枈止たっお倧損耗衰退
たあ䞖界䞀の地䜍を䞭囜に突き䞊げられおるアメリカなので差っ匕いお芋るこずが圓然だが
🇚🇳䞭囜䞻垭の台湟ぞの野心、過小評䟡すべきでない

のバヌンズ長官は、ワシントンのゞョヌゞタりン倧孊での講挔で、䞭囜の習近平囜家䞻垭はりクラむナ戊争におけるロシア軍のパフォヌマンスの䜎さに驚き、動揺しおいる可胜性が高いずの芋方を瀺した。
⇒台湟有事に備えなくおはなりたせん。
䟵略が䞖界的に頻発しおいきそうだなあ。特にこの先、資源の奪い合いが激化するだろうし。
↓
習近平が動くずは思わない。
逆に日本が牜制(米囜の指瀺)しお戊争開始っお路線の方が匷いず思う。
このような米囜の煜りは過小評䟡すべき
䞭囜の台湟進攻は地理的、堎所的に芋るず䞭囜の近くなのでありそうですが、
もう少し现かく、台湟の地圢を芋るず、䞊陞する堎所がなさそうずいう小川和久 の指摘が説埗力あり。
🎶プロパガンダの申し子達
AN☆SATSUしちゃえYO!!
習近平チャむナ囜家䞻垭、2027幎たでに台湟進攻の準備を敎えるよう指瀺した。こずをCIAが掎んだらしい。

あず4幎で準備が完了する、それ以降に進攻開始なのかな。

日本にずっおは、りクラむナ以䞊に圱響がどでかい物になりそう。

もっず建材䟡栌が䞊がるかもしれないね。
蚱さんボ(`ДŽ)
枅華倧孊卒業は真っ赀な嘘で実は小卒です。こい぀の頭で䜕凊たでやれるかお手䞊み拝芋。
やっぱり、CIAが蚀うず説埗力あるわ。
習近平は䞖界にずっお危険人物でしかない。
あおりすぎ 
阻止せねばならない
遠くない未来
挏れた、ずされおいる米陞軍高官の“盎感メヌル”ずいい、CIA長官の発蚀ずいい、
それらを過倧評䟡する必芁はないだろう。

しかし、
それらを真に受け過倧評䟡する が、
日本で跋扈しおいる。
台湟䟵攻どころか、日本䟵攻もですよ。
幎
野心っお蚀うより悲願たたは欲望だろ
䜆し䟵攻歊力行䜿ず考えるのは短絡的過ぎる
䞭囜共産党は䞀日も早く台湟政府に政暩を枡しお統䞀すべきだよ。


台湟囜内に米軍基地䜜ったら。それで䞭囜の䟵略戊争しかけられおも日本が巻き蟌たれるこずはないだろ。
䞭囜が台湟䟵攻する時は、䞖界䞭で戊火の炎が䞊がるでしょう。
日本は䞭囜からの圱響しか想定しおいない様ですが、䞖界䞭の圱響を考慮しお日本の囜䜜りが必芁が、珟状は遅きに倱しおいる䜍です。
(Ž・ω・)ミリタリヌバランスが厩れるず䞖界倧戊になるのはロヌマ時代から䜕も倉わらん
🇚🇳䞭囜習近平䞻垭、
🇺🇊りクラむナで
の🇷🇺ロシア軍の状況に動揺
 CIA長官
通信
神でもないのに独裁なんかするから🐭みたいにビクビク過ごす人生😆
䜕故動揺しおいるのか
台湟を巡りアメリカず戊争したら
絶察に勝おないず思ったからです
(䞭囜の歊噚は基本露補のコピヌなので露の歊噚に劣る)

埓っお、日本は前のめりではなく、距離を取り出方を芋るべきです
タむトルずURLをコピヌしたした