メディア記事

中国外相、尖閣巡り日本に「右翼勢力」の挑発制止を要求

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 42件中 1~42件
日本の領土なんだから勝手だろ!
日中外相電話会談で両外相は建設的で安定した関係を築くために連携することを確認。⁉️

林芳正外相は大馬鹿か?

数日前の尖閣諸島での石垣市長の件・中国人に日本国領土買収等々の日本国を毀損されている現状で「建設的で安定した関係」⁉️

毅然たる対応を見せろ💢
右翼勢力の挑発w
その要求するなら日本は中国の活動停止を要求すべきだなw
林外相ゴミ過ぎるだろ
相手を舐めてるからこんな要求されるんだぜ
ふざけんな
まんまお前らだろ
秦剛外相の『右翼勢力の挑発を制止せよ』とは、また誰かを殺すぞと言う脅しかも知れません。就任して日が浅い分、実績欲しさに暗殺命令を複数出していると推測。

最大限の警戒と、中国スパイとなっている林外相の更迭を求めます。
中国側の発言は、言語道断。
日本の外務大臣は、どう回答したのですか?
まさか、検討しますなんて言ってませんよね。

日本国民、日本政府が、日本の領土を主張して問題があるのですか?
沖縄県の尖閣諸島も、日本固有の領土。
中国は出て行け!
「『右翼勢力』の挑発行為を制止することを求めた」?
右翼に限らず自国の領土を侵略されて黙ってる国民がいるかよ他妈的中国人

「右翼勢力」じゃなくて日本全体なんだよ。お前らの侵略行為に辟易してんのは
俺らを黙らす前にマシな国になったらどうなんだ?
最低等民族
内政にゴチャゴチャうるさい
反日でガス抜きしている政治家の求心力が足りないんじゃ無いのか?
「両外相は建設的で安定した関係を築くために連携することを確認。首脳を含むあらゆるレベルで緊密な意思疎通を継続していくことで一致したという。」
は?日本固有の領土ですが‼️
で、林は中国の海警の観戦が日本領海に頻繁に入ってくる事による挑発制止は要求したの?

しないよね?
中国の新しい外相・秦剛と日本の外相・林芳正が2日電話会談を行い、東シナ海の尖閣諸島(中国名:釣魚島)を巡る懸念など、双方の主張を互いに伝えた。
>話し合いが平行線なのに対話継続して意味があるのかしら?
己らの野望の障害となる相手は全て右翼勢力呼ばわり
世界よ、これが中国だ
『中国の秦剛外相と日本の林芳正外相が2日に電話会談を行い、東シナ海の尖閣諸島(中国名:釣魚島)を巡る懸念を互いに伝えた。』

内政干渉甚だしい…
林芳正氏は放し飼いのペットみたいなもんなんですかねぇ…
君らがちょっかいかけなきゃ良いだけの事。
全ての中国国民に、尖閣諸島を巡る中国共産党の挑発制止を要求します。
お前ら海保の護衛の前に、何もできなかった分際で、偉そうに吠えるな!
そのままソックリ返すわ まぁー中国は、右翼勢力じゃ無くて国ごと全てだが
左翼人権侵害ファシズム共産先制国核恫喝台湾に武力恫喝の習近平政権から見ると日本国民の普通の市民有権者は右に見えるんだw
もう中国のものになってるってことですね
…自分の国では愛好者というのに、日本には右翼勢力?ダブスタも甚だしい。日本人なら日本の主権、
何を言ってるのかな?挑発を繰り返してるのは中国だろが💢👊
ロイターは中国共産党の報道機関か?
で、林は何て返答したの?
日本の右翼勢力???
だったら中国共産党は世界の平和を踏みにじる【ならず者政党】だな。
馬鹿言ってんじゃないよ‼️⇒
日本政府はなぜ沈黙しているのか。
本来上陸だって日本国民の当然の権利だし。
中狂で言う「右翼勢力」以外の輩を日本では中狂の工作員と呼ぶ。
中狂は、、資源があると見たら他国の島嶼や海域を自分の物と言い張り強奪する強盗国家・・
中国⇒日本
「右翼勢力による尖閣を巡る挑発をやめさせろ」
(尖閣は日本だーって言うだけでも”右翼勢力”扱いされてそう)

…で、これに日本側はなんと答えたんだろう。
中国政府 頓珍漢なことを言うのではない‼;
これは俺の物だと主張して誰も反論が無ければその人に所有が認められる
これが中華思想
黙ってたら中国に奪われます
なので尖閣は日本の領土だとしつこく言わなければならない
林がなんて答えたかを教えてよ!
わかっちゃいたけど、林は中共側のアカだって言ってるねぇ=カルト自民党は大半がアカって事だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
本当の右翼じゃなくて の皆さんの奉仕では?知らんけど。だからこそ本丸にズバリと抗議したのかもネ‥
▷こういう問題もね。

全部無料にしたら終わるんだよ。

共産党が存続できなくなるから。

税金や金で首輪をつけて働かせたり身動き取れないようにしてるのが全部無くなるからね。
はぁ?
尖閣諸島は日本の領土だよ、当たり前の事だ。
グチグチうるさい、黙れ人権侵害弾圧の独裁国が(ꐦ°᷄д°᷅)
うるせーよ鬼畜人権無視の侵略国家の腐れ外道中国💢💢💢
日本は左翼勢力の声の方がデカすぎます。
日本の内政に干渉するな。
おもろ。
他国にとやかく言われる筋合いは無い💢😡
まして中国こそ共産党どないかしろよ🤣
タイトルとURLをコピーしました