メディア記事

Twitter、APIを有料化へ

バズる指数ピーク 808

 twitterコメント 41件中 1~41件
2月9日に終了だとタッキーbio botに頼れなくなるわけだね〜
タッキー普通にツイートよろしくお願いします。
タキツバbotもなくなる?寂しい
土佐人インフォーメーションは一旦Botを2023/02/05 15時47分に停止。
停止理由は下記になります(URL参考)。
無料枠か安価なサービスが始まり次第、再活動します。

今迄、ありがとうございました🙇。
今後やはりbotが有料化する方向らしいです

公式ライン作ってそちらで…とも
現在検討中
🐱急な有料化!強いなぁ
Twitter2.0情報 BADニューース
『TwitterAPIが有料化』
2/9からという突然の発表💢

おそらく、無料で使えてたSocialDogや診断系のサービスが出そう。
もしかしたら有料化や停止するといった影響が出るかも🥹

反面、診断系と見せかけて乗っ取るサイトは激減するいい面も。
関連無料ツールの今後の動向が気になりますね
はぴぞう君短い命だったな>
動かなくなるbotがありそうな気がする😅
そうかぁ…
まあエンドユーザーにはあんまり関係ないか…
TwitterAPIが有料化、Twitterのタイムラインにどんな変化が起きるんだろう
【読まれています】Twitterは来週、無料だった同社のAPIを有料化するようです。
詳細は来週発表みたいですが、こんなに急なんですね。
どうしよう!
おいおい>
終わるサービス増えそう(・_・;
それより桜花ちゃん。スマホでサードパティ―のアプリ使っていない。もし使っていたら今月の9日で以って、以降は無料で使えなくなるから注意。該当していたらこの記事よく読んでね。😱
攻めの変革が続くなぁ。内容はともかく変革を矢継ぎ早に打っていく姿勢はいいことだと思う。

——
さっきのは去年の記事
終わった、、、
色々と困る人多そうだなぁ
アプリ運営に金を請求するが一般利用者には直接影響ないというのなら問題はないのだが…
ただいま帰りましたー、本日はこの話題でにぎわってるようですね。

-
いや、だからその詳細を早よ出せと。
そう言いたい方たちがいっぱいいるよね。
終了の1週間前に発表の上、詳細はまだって.....…。
「詳細は来週発表する」(ITmedia NEWS)
twitter潰すためだよな?
あ~そうか、ってことはTwitterアカウントに連携させて、マッスルショットのバックアップ取ってた人達は、強制的に移行を余儀なくされるわけかな。
YP野球部のツイプラ影響あるか?
Togetterもサ終なのか?
なんで開発ってどこもかしこも公開日直前に仕様説明するの????オンでもオフでもイライラ止まらんわ
Twitter社 は 2月 9日 に詳細を発表すると言っています。

みりほー の サービスが継続できるか?は (Twitter社 以外、誰も) 分かりません。またお知らせします。
終わったなぁ🌊⚓
おぉーぅ……。
ツイッター本当に終わるんか・・・・ "
有料化するなら妙な縛りを付けずにやってくれたら、サードパーティ製クライアントも検索に不便さが出なくて良いんやが。

デベロッパーが乗っかってくれれば もワンチャン?
だったらあのおかしな並び順の振り分けをまず無くせばいいのに。
サードパーティクライアントだけじゃなく、Twitterアカウントでログインする(できる)他サービスにも影響でそうだよね。金額にもよると思うけど、サービス止めるとこもでてきそう
これ実行したら、いよいよTwitterくん終わりの始まりじゃん
元ツイートであちこちに緊張走ってる… サポートが終わるってことか… →
めちゃくちゃ急だなw
【なにげに大きなニュース】
え、マジ?Twitter連携認証してるとこが即対応しないと全部死ぬってこと?
Twitter認証でアカウント作るような別サービス使ってる人は要注意かも🤔🤔🤔
タイトルとURLをコピーしました