メディア記事

ロシア、ウクライナの子ども拉致して性的人身取引 高官

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 69件中 1~69件
afpbbcom メッセージアプリのワッツアップ(WhatsApp)で交わされた人身取引に関するやり取りの内容を公表。その中では2人の人物がウクライナの孤児院からロシアに連れてこられた男児を25万ルーブル(約46万円)で
ウクライナ議会 人権委員会のドミトロ・ルビネツがそう言っているという記事。
紛争当事国の高官が敵国を不利にする情報を流すのは極当たり前のこと。
勿論ロシア発の情報でも同じ。
だからこの手の記事からは一定の距離を取り、鵜呑みにするべきでは無いと思う。
正規軍が占領先で人身売買やっとるのか。戦国大名かよ。
最強の格闘技は何か!?
*【 … 2月3日発の AFP 通信より。
←早くなんとかしたれや、国連さんよぉ。日本にしかモノ言えんヘタレか?
むしろ尊敬できる要素がない…
やってること、中世の蛮族のそれでは
避難の名目で誘拐されていたことが報道されていた当初からこうなるだろうことは想定されていたが、こうなってしまったか。
モスクワ正教が関わっているとの話もあるがどうなんだ。
>2人の人物がウクライナの孤児院からロシアに連れてこられた男児を25万ルーブル(約46万円)でポルノに出演させることを話している
まさしく鬼畜の所業。
“ルビネツ氏はSNSへの投稿で…人身取引に関するやり取りの内容を公表。その中では、2人の人物がウクライナの孤児院からロシアに連れてこられた男児を25万ルーブル(約46万円)でポルノに出演させることを話している”
Qアノンのひとたちのコメントがほしい。
2人の人物がウクライナの孤児院からロシアに連れてこられた男児を25万ルーブル(約46万円)でポルノに出演させることを話している。
誤報であって欲しい。
人の所業ではない。
殺せやこんな連中。
子供も”トラクターや家電と同じ略奪品”と言う訳だ。
ロシアの外道が悪化しまくりじゃん。ロシア擁護の方々よ人としてどうなんですかね。
起きてるんだろうなぁ、とは薄々予想してたけど表沙汰になってきたか……
・・・やはりロシアは国家解体まで追い込むべき。
事実ならロシア滅ぶべし
吐き気を催す邪悪🤮
これが事実なら絶対に許されることではない
ロシアの内戦の時やテロ事件の混乱に誘拐された例が多くありました。
東側のエリアは特にマフィアがいるのでルーマニア孤児も人身売買された過去も。
メモ。
膨大な数の子供が拉致連行されてる状況でロシアがすることなどわかりきっている
これが本当なら大問題。
さらってきた子供で人身売買したり児童ポルノとったりロシア邪悪すぎん?
プーハゲも偉そうなこと言って戦争を起こして子どもを巻き添えにし、あまつさえ人身売買。そして飲食店で悪事をする日本のガキども。性根はドクズで一緒だわ
ロシアがカスすぎる→
…ウクライナはウクライナで子供用臓器を中国へと闇取引してたけどね
くたばれロシア
大嘘)
真相)ハザールユダヤウクライナ政府、ウクライナの子ども拉致して性的人身取引し、それをロシアがやったと偽装
最低最悪すぎる、、、

>ワッツアップで交わされた人身取引に関するやり取りの内容を公表…2人の人物がウクライナの孤児院からロシアに連れてこられた男児を25万ルーブル(約46万円)でポルノに出演させる…男児は「間もなく学校に通い始めるべき」年頃だと説明…
鬼畜ロシア人は駆逐排除しましょう。
必ず責任を取らせましょう。
> 露、どんだけ鬼畜なん🤬
「「ロシア連邦はウクライナの子どもたちをひそかに拉致し、殺害し、強制移送し、レイプしている」と批判。警察と検察に、関与した者を特定して処罰するよう求めた」

あまりに酷い人権侵害。
ロシアがペドフィリアを取り込んできた
事の真偽は戦後わかる事。
だからこそ負けられない。
.
【2月3日 AFP】
人権団体や女性や子供の性的搾取から守る人たち!!
出番ですよ!!

即刻ロシアに抗議と具体的な救済措置を!!
ロシアって日帝のトレースしてるん?
ロシアなら間違いなく、そしていかなる良心の呵責もなくやるだろうな
邪悪で野蛮なロシアはバラバラに崩壊させるべきだ
ショタホモ国家ロシア
酷すぎる、地獄に落ちろ
子供を人身売買⁉️ロシアは光のはずなのにやってる事がまさにディープステートそのものじゃないか😭
こんな悪夢のようなことをして、なぜロシア人は平気で生きていけるのか。そして社会はなぜロシアに対してあれは良し、これは良いとなるのか。理解不能。この子供達の親だったとしたら、ロシアの全てに嫌悪感を抱くのは当たり前だ。しかも今は、昔と違う。
これが目的と言う事ではなくあくまでも露助の中でも特に悪辣な奴のスタンドプレーとは思いたいが……
ロシア人は鬼畜だ💢オリンピックでみたくない。

「ロシア人、ウクライナの子供を拉致して性的人身取引」AFP

「ウクライナ最高会議はWhatsAppで交わされた人身取引の内容を公表した。そこではウクライナの孤児院からロシアに連れてこられた男児を25万ルーブル(46万円)でポルノに出演させる事を話していた」
吐き気がするような話だな。侵攻が終わったら関わった者全てが裁かれるべきだろうな。
ロシアによるウクライナ人の子供の連れ去りの実態。おぞましい、卑劣、鬼畜、悪魔の所業、ありったけの罵詈雑言で非難しても足りないぐらい。許せません。
ウクライナ降伏すべき論のみなさん見てますかー
そういえば発信地の一つだったな
これですね。以前から噂は聞いていて、現地(その人はバフムト周辺に滞在)でボランティア活動してる日本人が「男は生きたまま性器を切り落とし、女子供はもう言いたくないようなことをされている…」と…
メディア報道では多分初めて見ました。
今の露軍は何やってると言われても信じちゃうな。
留保したい話だが、拉致されたと言う話は多数聞くしなぁ
→『 →
これを見て、
言葉を失いました…:
ウクライナ孤児、ロシアで人身売買か
これ、マジならロシア完全に終了だな

国連とか関係機関が全くのポンコツなのは分かってるけど、とりあえず早く常任理事国からは排除して欲しい
こんな連中をオリンピックに出場させるんだね
AFP:2/3 …★「ロシアはウクライナの子どもたちをひそかに拉致し、殺害し、強制移送し、レイプしている」と批判
★警察と検察に、関与した者を特定して処罰するよう求めた
発信地:キーウ/ウクライナ
.
「 森喜朗さん、鈴木宗男さん。
あなた方が信頼し大好きなロシアに降りかかっている恥ずべき報道なのですから、速やかに精査し、公に発表しますよね?
何もしなければただの口だけ老害。
> ウクライナの孤児院からロシアに連れてこられた男の子を25万ルーブル(約46万円)でポルノに出演させることを話し合っている

既に何十万人と子供が連れて行かれているじゃないですか。
ロシア、ここまでやるか・・・マジ地獄の様相を呈してきたな /
孤児、ロシアでポルノ撮影のため人身売買か
こう言った戦争で一番の被害者は子供なんだろうな、と思わされる。
クソ国家だな。
ウクライナが主張する「ロシアはテロ国家」を全面的に肯定せざるを得ない。
これまた胸糞悪いニュース
🇷🇺社会がこう言う事を許している、、、、、…
🇷🇺要らない‼️
タイトルとURLをコピーしました