メディア記事

日中外相が電話協議、建設的な関係構築で一致 秦外相の任命後初

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 151件中 1~100件
は筋金入りのバカ、と言わざるを得ない。
さすが、親中外務大臣🤣
台湾侵攻、日本攻撃の瞬間まで中国は友好的なポーズを取るでしょう。
韜光養晦で他国を欺く国ですから。
日本側が間に受けないか心配です。
「建設的」とは何か、それを定義して発信しなさいな。
不用意に言質取られますぜ、相手は反社なんだから。
はよ辞めなはれ❗️はよ‼️
何しに行くのかね。
建設的?事実は違うだろ‼️尖閣で領海侵犯したらタダじゃおかないくらい言ったらどうだ‼️⇒
ミサイル5発も撃ち込まれて
一方的にビザ発給を停止されてたのに建設的な関係構築だ?🤨💢お前の脳ミソは本当に赤まみれだな?林芳正!🖕
腰抜けクソ野郎が。これが岸田のやりたかった人事ですか?
友好的な外交こそ、日本の防衛(戦争を遠ざけること)につながる。
自民・世耕氏だけではない
領海侵犯した相手に弱腰外交若しくは売国奴外交
…なるほど
わたしはネトウヨぢゃない(?)ので、声高に中国ガーーッというつもりはないが、何となく背中に冷たい汗が・・・

頼むから近寄りすぎないでね、って思う。😟
売国奴。
どうせ、日本がぺこぺこする外交でしょ?
秦外相の暴言のことには一切触れない毎日新聞。立ち位置がよく分かる記事内容。チャイナマネーでも貰っているのか?
何も言えないリン外相
媚中😱
建設的な関係構築するためには尖閣諸島にちょっかい出すのをやめてからにしてもらいたいねぇ…
全く信用できない。
こいつもバカ。
ハニトラ豚野郎が外交担当とか無理あるよ。早く辞めてください。
つい先日、尖閣諸島調査で中国側から妨害を受けました。また、同海域で頻繁に領海侵犯しています。
そのような国と建設的な関係を実現することに重点を置く必要性があるのですか?
対中世論が厳しいのではなく、極めて普通な世論が構築されているだけです。
嘘だらけの平和共存、友好協力に力ずくで取り込まれないように。
中国と日本の関係は不公平この上ない。日本人が中国の不動産を購入出来ないのが最たるもの。中国人及び中国企業への不動産販売は原則禁止。現在所有している物件に対しては特別に重税を課すべし。
さようならアメリカ、さようなら統一教会

ガハハハッ!
「秦氏は『平和共存、友好協力は双方にとって唯一の正しい選択だ』」幸いチャンネルは閉じていない。アメポチ岸田の追い落としを急ぐべし
👨‍🌾国内対中世論が厳しいのは対米追従マスコミの産物であって裏打ち事実に乏しい
課題は日本側が負うべきものが多い。
報道の正常化、日米外交の正常化(追従性のない普通の単なる2国間関係ヘ)
建設的な関係って、どんな関係ですか?台湾にシェルターが10万ヶ所あるなんて、蒋介石が嘆いているわ。誤った歴史を鵜呑みにして敵視することで被るものは何でしょうかね。
さすが媚中派のリンホウセイ
♥世界侵略の腹の内♥全面信頼は危険♥キンペイがやめない限り💙マイケル
この白豚 ハニハニリン!!
消え失せろ!!
まーたハニトラ林の売国外交かよ。
将来的に建設的な事を考えるのは構わんが、まず尖閣や領海侵犯の話をしろよ。
岸田といい視点がずれすぎてて異次元が過ぎるぞ。
看來不光是美國政府領導賣國啊⋯⋯
日本政府也在賣日本國呀⋯⋯
また余計な事して。
外交努力は大事だな。まず領海侵犯などの嫌がらせやめろって思うが
具の骨頂
くれぐれも、ロシアの真似は、すんなよ!!って言ったかな!?w
おいおい!
ハニトラ何やってんだ
対中云々より外交を牽引する大臣の役割が果たせているにかに疑問があるから、中身自体にも疑義。そもそもイマジン歌うセンスの悪さがギター弾きとして受け入れられん😅
糞 ●林は支那の外相と 建設的な関係構築で一致、てか?
無い無い無い。フェイクだよ、ふふふ。
日本と中国で建設的な関係の意味合いが違うからこうして問題が起こっているのだ。
中国には事情と思惑があり、外務省が発表する公式見解と態度が異なる。
日本側はそれを冷静に分析し対処しなければならない状況にあるが、ただ、この人では無理でしょう。
(最終更新 2/3 07:41)
引用「
尖閣諸島や台湾問題がある中で、経済関係だけは良好的な関係を築こうなんてとんでもない話です。
ハタ外相ってだれ? と思ったら、中国の秦剛だった………
この林は日本の外相⁉️
中国の工作員以外の何者でもない❗️
日中外相が電話協議、建設的な関係(大笑!!!)構築で一致 秦外相の任命後初
いつもトンチキなタイミングでトンチキな対応をする売国馬鹿。
中国共産党がやろうとしてしている事は、日本側を油断させて、その間にステルス侵略を行い、離間計で日本や台湾を孤立化させて、中国共産党に有利な状況を作り出す為の時間稼ぎにすぎないのではないか?
ホントにやめて!😡💢
半導体関連技技術や経済メリットを教授したいが為のアプローチ。日本が到底受入られない中国の方針を先に改める事が先決!話し合いはよいが、くれぐれもハニートラップされた林と陰口を叩かれないように!
中国に擦り寄りたくてしかたないんだなこの売国外相は!!
ポチが何を要求された?
他国を破壊してくる奴らとどんな『建設的』な話し合いが出来るんだ?
建設的な関係て、どんな関係やねん。
日中それぞれ、建設的って言葉の概念が違うやろ。
やってええ事悪い事、山ほど羅列してから擦り合わせろや。
ふんわりした表現でやりました感出しやがって、テキトーにあしらわれとるだけやないか。
秦外相の任命後初となる日中外相の電話協議、建設的な関係の構築で一致
あんまり、書きたく無いが技術、知識を出すだけ出して自分達の美味しい所だけ取って負債は俺等か?
本当にコイツは信用出来ない。
電話で済まされた😳
林って全く無能
ミサイル、尖閣への船、中警察の派出所、ウイグルでのジェノサイド…他

そんな国と建設的な関係を構築?

こりゃまた来週の が楽しみだな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
マジにうせろ!
中国は、「国家情報法」を制定し、革新的利益を追求しています、関係を見直すべきです。/
指摘しただけでどうせ相手は聞いてないだろ。今までの傾向からも。
尖閣諸島を侵略されようとしている中でどの様に建設的な関係を構築するのか媚中二枚舌の林芳正は国民へわかり易く説明すべき🙋
口だけ番長なら誰にでも外務大臣は務まる🙋
>「建設的」と言う言葉の意味がよく分からない。
あと「 的」とか「検討」するなど言うだけ言うて結果を言わない便利な言葉三選です。
ふ~ん😠💨
で、どういう意味だね
はぁ?まだそんな事言ってんの?
そんな関係で居れる分けないやろ!!
何時まで中国の子分で居るん!!
キンペに忠誠誓ってるこいつを厚遇してる時点で岸田はアウトだろ
親中教団宏池会のプリンス(笑)
だとさ
。岸田共々、日本国の恥みたいな存在だ。
尖閣問題を解決してからでしょ?
なんか弱味を握られてます?
外相を 変えましょう
お話になりませんワーw
何が建設的だ 💢
自民党の一般党員サポーター、
これでいいの?
ヤマ返して、速攻で構えるべき。
揉めるなら揉めてやろうかぐらいの事言ってやれよ。
イエスマン日本人だな、終わってる…
あくまでも建前の話であって、それを日本がわかってるならいいのだがな。連日の領海侵犯、南沙諸島の人工島を破却して初めて建設的関係のはずだから。
誰か一刻も早くこの媚中派の売国外相を排除してくれ~
百害あって一利無し
建設的な関係って具体的には?中国の外相の口車にうまく乗せられたんじゃないだろうか。
日本の弱腰外交がなくならない限り、関係改善は有り得ないと思う。
本当に建設的な関係構築で一致したの?防衛費倍増や敵基地攻撃能力を中国が放置する?成果ばかりアピールするけどこちらの要求ばかりのむとは思えない。
尖閣諸島に脅威を与えている中国と建設的な関係!?
チャンチャラおかしいよ。
愚かだ。
建設的な関係構築?
数々の非礼な内政干渉への抗議が先ではないか。
林外相の更迭を求む。
建設的な関係?
美女をあてがわれて、先方の御用聞きに終始しなければ良いが…
何なのこの一致。ホント笑うw
建設的に尖閣を乗っ取られる…
”両氏は首脳や外相レベルを含め、あらゆるレベルで緊密に意思疎通することでも一致。ウクライナ情勢について意見交換したほか、北朝鮮の拉致問題の解決に向けて引き続き緊密に連携していくことを確認した
台湾と歴史問題は言動を慎めと言われたんだろ。
「日本国内の対中世論は極めて厳しい」って、いよっ、自民党お得意のマッチポンプ。
中国は仮想敵国という事を忘れたか?
中国とは建設的な関係など構築できる筈もない!
中国は独裁国家。
カントリーリスクはいつも付いて回る。
脱中国が正解だよ!
まぁ、親中媚中の親玉が外務大臣ですからねぇ。建設的な関係構築?アホか❗
ホント、立憲の松原さんとトレードできたらいいのに。
日中外相が電話協議

日本と中国、お互い経済の安定的成長と両国民間の恒久的友好関係が続くよう常に対話解決する事を希望したい。
尚、今の領土問題も血肉による悲惨な争いを絶対に避け国民第一に国家間の繁栄を祈りたい。
はぁ?
そもそも対等な関係じゃないのになにが建設的なんですか。
足元見られてるのか、林芳正よ。
舐められとるのぉー
ほんと売国奴政権
カス共が
消えろよ
本音ゼロ、建前だけの会談なんか何の意味ナシ!
ただ、林芳正外相は札付きの親中派だけにコイツの話は信用できない!
コイツがダメなんだよなぁ
あくまでも表面上の話。中国は半日国家で領土拡大を目論む日本の仮想敵国である。
!これでもう尖閣が中国領土だとか言わなくなり領海領空侵犯も無くなるのね!リンさんグッドジョブ!
「尖閣は中国の固有の領土、日本人は近づくな!」と言う中国と建設的な関係をどのように築くのか…
日本が中国の支配下に入る道を進んでいるようにしか見えない。
日中外相 舉行電話會談,對構築雙邊建設性關係達成一致。日方也在會談中指出兩國間的危機與障礙,包括尖閣諸島,新疆人權,以及台海和平。基本上雞說鴨話,貌合神離,不撕破臉罷了
林には荷が重い
建設的な関係って具体的には何だ?中国の外相の口車にうまく乗せられたんじゃないだろうね? 電話協議ごときで簡単に改善できるなら、すでに両国は良い関係を築いててもおかしくない 今までそれができてないから、今の現状を招
「ハニトラ外務大臣」はアテにならない。
この前中国海警に領海侵犯されて「日本を追い出した」と勝ち誇られたのにこの対応。そりゃナメられるわ😑💢
いいから早よ辞めろ。どこのメディアでもいいからコヤツのハニトラ疑惑徹底追求を☠️☠️☠️
バカウヨの野次なんか無視して。こうやってコツコツと築いていくのが真の外交。いせいのいい啖呵を切ることじゃない。
タイトルとURLをコピーしました