メディア記事

「出てこい!オラァ」捜査員ガサ入れも...間違えて隣の家へ ネット騒然の拡散映像、実は「ネタ動画」だった

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 63件中 1~63件
なんだよ、これフェイクだったのか〜
あー、これは出演者のおっさんぐあいも絶妙で、ホンモノだと信じていたわ。

…閉めたらダメですけど。ちゃんと謝罪してください。謝罪だけではすまされないけど。いきなり大声はだめです。
クビだよね。ごめんですまされないけど。
やはりネタかww
ま、めちゃくちゃ笑ったけど
世の中案外ピュアな人が多い
そりゃSDGSやら壺やら蔓延りますわ
あのどっちが893かわらかんってどうが好きや
悪質だね。この動画を信じる人が出てきて警察に苦情いれる人がいるかもね。これ偽計業務妨害罪になるんじゃないかな。
捜査員ガサ入れも、間違えて隣の家へ…拡散映像が実は「ネタ動画」
だったんだ~

刑事4課ならありえるかと思った

見たくもなない情報が
表示されて困っている

フォローしている記事だけの情報で十分!
Twitterの広告費稼ぎもほどほどに
面白半分で拡散しません。
真偽が不確かな画像・動画は拡散しません。
(それでもタマにやっちゃうけど←猛省)

あー…なんかおかしいとは思ったが…
起きてタバコ吸いながら 見てたら自分たち出てきたw
これの元動画自体はYouTubeに3年前に投稿されものだぞ……それすら分らない輩がいるとは呆れる
これの元動画自体はYouTubeに3年前に投稿されものだぞ……
よくまあ改竄できること呆れる
この動画の真贋がつかない人間はネットやらん方がいい

向いてないよ
つまらん…
ネタ動画。
苦情入れとる奴いるみたい。
拡散しない方がいい。
業務妨害に加担したことになる。
ネタ動画。
拡散やめとけ。
ニュースになってて草
非常識極まりない腐れ外道You Tuber💢💢💢
「ヤクザより怖い。」
賠償どうなるんやろ…
何が面白くてこんなフェイクを拡散させるんだろ?金欲しさに感覚が麻痺しているようだ。
これ拡散されてるやつみたけど
ネタ動画ってわからなかったらウケる
ネットやめた方がいい
あぁ、これねw
信じる人のほうが多いの?こんなの。
ネタにしか見えんかったけどなぁw
そもそもそんな髪型とピアス着けてガサ入れ行く警官居らんやろうしミスったなら報道されへんやろww
見たとき、ネタだとわかった。
突撃先を間違えることは無いからね。
この動画ネタだったんだ。
まんまと騙されたよ🥴
見かけた気がする
近所迷惑!💢
これもし近所の方が本当の警察官を呼んだらどうなってたんやろ?
これは悪質なディープフェイクとは違ってただのコントだからな。コント見てあれはフェイクだ!って言ってるやつの方がやばいだろ
ネタ動画のわりには良く出来てる.....…↓
このアホがやっている事を今の犯罪行為をやっている馬鹿者が真似ている
原因を作ったクズ達

練馬区のクズ

どうみてもネタ動画だったじゃん。
ネタだろうが、フェイクだろうが、近隣住民もいる地域で、ギャァギャァと大声でわめき散らかして、明らかに非常識☝️ これだから、YouTuberは😒💢
これは警察は訴えていいレベルだ。世の中バカばっかりだな。
»
意図は何?
その前に「亜威喪科組」か「悪岡健二」でフェイクって気付けよwww
茶髪の捜査員ってあるかいな!
ネット動画、SNSって無法地帯だな。面白いと思ったら何でもありか?YouTubeでも教養のない動画ほど再生数が多い。
「これ罪に問われてないの?」
一番やっちゃいけない偽(にせ)名乗りだよ。
ネタ動画と分かってて盛り上がってるのかと思っていた😅
マジで信じとる奴おったんか。
>>「こんなんネタだってすぐ分かると思いきや 信じちゃう人も居るので怖い」
「出てこい!オラァ」そのものはリアルであったはず。この動画も元ネタにしたんじゃないかな。
最初は本物かと思ったがテロップ横の一言部分が「?」となっていたのですぐにウソ物だと分かった(大多数のテレビ・放送マニアならすぐわかる)
大阪だと本物みれるよ
そうなんかーい!!!
事務所の上階がDQNの溜まり場になってたとき、刑事さんたちが何人もウチに突撃してきたことがあるw
あれを偽物と見抜けない人は

動画見る資格ないよ。

見ない方がいい。

変な嘘情報に騙されるだけだよ。
「出てこい!オラァ」
捜査員ガサ入れも...間違えて隣の家へ
ネット騒然の拡散映像
実は「ネタ動画」だった
(「ジョーク動画」でも
これは酷すぎ!?)
警察の捜査の精度知ってればネタだとわかるだろ常考
基本、リツイートはしないからなぁ……
けど、これ、髪染めたりデカいピアスつけたりしてる捜査員って、実際にいるの?
ネタとわかるかどうかは人によって差があるからね。事実と受け取ってしまう人にとってはフェイクなわけで、それを「わからない人が悪い」で済ませていいのか。
元ネタの開けんかい!!は大好き
フェイクニュースらしいけどこういうのに必ず「こんなのを信じる、見抜けないヤツがおかしい」とか言うヤツ居るよね。紛らわしい映像作って拡散する方がおかしいに決まってるだろボケ!
嘘を嘘と見抜けないひとはインターネットを使うのは難しいってやつやな。
信じる奴もおるんか。
紛らわしいといえば紛らわしいが、
突っ込みどころも多いだろうに。
いくらなんでもこんなもん信じる奴に
まともな社会生活が送れるとは思えん
---
ネタでもこれおいいのかそしてまたキチガイ人気ユーチューバー
いやこんなん信じる方がどうかしてるわ…
こんなのは瞬時にネタだと分かったが騙された人がいるとは…
昔、中核派のアジトの扉にチェーンソーで切り込もうとしたら構成員が出てきて検温して入らせる動画がツボりました。
タイトルとURLをコピーしました