メディア記事

毎日放送アナウンサーの高井美紀さん死去 55歳 「住人十色」など

バズる指数ピーク 468

 twitterコメント 111件中 1~100件
<1週間を振り返る>高井美紀アナウンサー死去

55歳で死去 毎日放送で「ちちんぷいぷい」など出演


「なぜこの若さで」元同僚や共演者ら惜しむ


あなたを忘れません MBS「住人十色」で追悼
昨夜遅くこの事を知り大変驚きました。華と品位のある素敵なアナウンサーでした。ご冥福をお祈り致します。
ご冥福をお祈りします。
高井さんのご逝去を知りショックの真っ只中です。その昔、MBS『クイズGoGo!Z』で、ご一緒させていただきました。立ち回りの悪い僕を、知性と明るさで助けていただきました。同い年の僕を励ましてもくれました。本当にお疲れさまでした。謹んでお悔やみ申し上げます。 
ここ数年、同年代の方が逝ってしまう事が多い。
人生100年時代なんて言って国が煽るけど、人間の寿命なんて70歳前後が実態なんだろうな。
自分に残された寿命を社畜のまま面白くない事に使いたくないなってつくづく思う。
さん
え・・・💧
お悔やみ申し上げます。
驚き
20数年前、茶屋町で見かける度に眩しい光を感じた人だった
ああ!?嘘やろ。これは凹む。おれとあるカフェでツーショット撮影に快く応じてもらったよ。とても美しい人だった。
ラジオ番組も数え切れないくらい聞いてたよ。

合掌
住人十色の…
角さんとのラジオから好きでした。御冥福をお祈りします。
コロナかガン⁉️
工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まだ若いのに……「住人十色」いつも見てました。

ご冥福をお祈りいたします🙏
あまりにもお気の毒すぎます。本当に人の命は寿命とは無関係で、いつどうなるやら分からないものですね。
高井美紀さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
昨年11月にMBS制作「ザ・リーダー」ロケのため弊社にお越しいただきました。収録中はもちろんOAまでの期間も、ご本人自らメールなどでやりとりをさせていただき、優しいお人柄とプロとしての意識の高さを感じました。
高井様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
おどろきました…😱
まじか、
驚きました。
ご冥福をお祈りします
----
ショックです。一番大好きなアナウンサーさん。
びっくりしました
まだ55歳😢お若いのに
ご冥福をお祈りします
ええ!
まだまだこれからなのに、残念です。ご冥福をお祈りいたします。
「あどりぶランド」を見てMBSアナのファンになり、MBSでバイトしました。アナ室へ通達を持っていった時、高井さんは笑顔で受け取っていただいたことを忘れません。
ご冥福をお祈りします。
えー?!
ラジオで良くお声を聞いていただけに驚きました・・・。
お疲れ様でした・・・。
信じられないというより、信じたくない。まさに才色兼備のアナウンサーで、憧れの方でした。この気持ち、関西以外の人は分からんだろうなあ。
ええ…
遅れてネットするCBCでも放送か
直前まで仕事してたのか。
お綺麗な方ですね。最近は歳の近い方が亡くなられると
見ず知らずの方でも衝撃大きいです💦
誰か知らんがなんかおかしくないかい?
死にすぎじゃない??
おかしいと思わないの???

子守さんの番組が無くなってから
全く聴かなくなったので
ビックリしました

高井さん
今まで
ありがとうございました
何故か、まだまだこれから⁉️と言う年齢で亡くなる方が多いですね⁉️さてさて死因は❔❔ワク○○死❔○刑❔事故❔死因を伏せられると想像してしまう❗今日この頃・・
とてもショック…ぷいぷい観てたよ…
ご冥福をお祈り致します。
いや〜、びっくりするわ…😳
在阪TV局アナの数少ないマトモな人やっただけに惜しまれます…😢
ショック…😭
このアナウンサーさん🙎‍♀️好きだったのに…😔
ご冥福をお祈りいたします。
えええええ…!!!!!…
死因とか、後ろめたいことがなければ変に隠さない方がいいんじゃない? 有名税とも言うべき変な憶測を呼ぶばかりだろうし。
訃報の知らせを受け大変ショックを受けている普通にラジオのニュースも伝えられていたはずなのになぜ訃報に至ってしまったのか💦仕事上でも気さくな方だったが信じられない思いである。
えっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
高井アナって、わしと同い年やん・・・・・
まだ、亡くなるのは、早いと思ったけど・・・・・
ご冥福を祈ります。
この方、明石家電視台に出てた方よね。
まだ若かったのに。ご冥福をお祈りいたします。
毎日放送アナウンサーが死去
関西ではお馴染みのアナウンサー
何だかもやもやする…
そしていろんな方が亡くなっていく…
時間の流れと死だけは平等にやってくるのかな…
ご冥福をお祈りします。
必見エンタメ情報です。
え?
住人十色めっちゃ見てんねんけど
えっ。:
私と同い年。
驚きです。

今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
どうしても声が聞こえてきる。優しい声
この時期を乗り越えるのは仕事しながらだと大変。
最後の声。4日の放送見よう😢
、素敵な番組なだけに残念。ご冥福をお祈りいたします。<<
ビックリ!!
えっウソやろ!?
MBSの看板アナやんか!
日本のエンタメ情報を掲載しています。
え、嘘でしょ今知ったんやけど、なんでよ😭高井さん😭😭😭😭😭
毎日放送アナウンサーの高井美紀さん死去(55歳)

とてもお綺麗な方でした。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

死因が一切公表されていませんが、💉新コロワクを接種されていたのかどうかとても気になります。

毎日新聞
びっくりした。まったくの同い年の高井ちゃんのこんなお知らせとは。今週分の収録したんだよね?1月24日に。慌てて録画予約したよ。あの声と笑顔がもう見れないなんて…。合掌。
自分より若い方の訃報は辛いものがある… >
びっくりした…😥
えっ!!そんな😭😭
え???
夕方のニュースでフィールドレポーターとか担当なさってた頃からよく拝見していました。

ご冥福をお祈りいたします。
どうして・・・
ただただショックです
MBS女性アナウンサーの中では,その声が一番好きでした
心からご冥福をお祈りします
安らかにお眠りください
とても残念です。『住人十色』毎週欠かさず録画して見ています、美しい声 嫌味のない話し方が とても好きでした。
どうぞ 安らかに…
突然すぎて、受け入れることができません。
びっくりした。まったくのおない年の高井ちゃんの訃報。先日の系列局の向井アナウンサーの訃報で凹んでいたら、まさかまさか…。24日に今週分収録したんだよね?慌てて録画予約したよ。合掌。
えっ⁉︎
突然の訃報に驚いてます。
阪神淡路大震災で凄い被害に遭われた女子アナってことが印象に残っています。
可愛くて凛として素敵な方でした。お若いのに残念です。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
目を疑ったよ。歳近いしまさかって感じで。。。
いつも明るいイメージで好きなアナでした。
どうして-----…
テレビよく観てたころ、高井さんの司会進行とっても好きやったなぁ。ちちんぷいぷいとか、安心して見てられた。まだ若いのに、惜しい方が亡くなった。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします
死因が書かれてないってことは、そういうことなのか?
亡くなった妻が、その命くれるならほしいってよく言ってた。
生きたいのに生きられない人もいるのにね。
え!!MBSラジオ毎日聴いてるのに~これは、びっくりだしショック😭😭😭
「住人十色」の4日放送分は高井アナウンサーが生前に収録した内容で放送予定という。〓
うわーショック…😭高井アナの声すっごく耳に入りやすいし、アナウンサーのお手本。VOICEとか報道系でもキッチリしてた印象。

🙏御冥福をお祈りします🙏
この方、存じ上げないけど、死因が明らかにされていないのが気になる…
びっくりした。
えっ!?
皇室アルバムの………

お悔やみ申し上げます。
つい最近までテレビに出てたような気がするんだが。
しかし、55歳は若すぎる・・・。
ご冥福をお祈りします。
すっごく美人さんで
関西人らしくない
雰囲気で好きだったなぁ
高井さん亡くなられたのか・・・夕方のニュースの顔と言ったらこの人だったな
ご冥福お祈りします
仕事帰りに知って、かなり驚いた。
まだお若いのに…。
ご冥福をお祈りします。
嗚呼…
関西での知名度はかなりの方では
嘘だよね? 誰か嘘だと……高井さん、味が出るのこれからじゃんか!
えええ!ショック
毎日放送(MBS/大阪市)は2/2、同局の高井美紀アナウンサー(55歳)が1/25に死去したと発表した。葬儀は近親者で営んだ。死因や喪主など詳細は明らかにしていない。高井アナウンサーは兵庫県出身。1990年、同社に入社した。 オセロと「知っとこ」のMCをしていた気が…。まだ若い。
高井美紀さんが亡くなられた。すごくショックで、とても悲しい。10年ほど前、出演したMBSドキュメンタリー番組にナレーターとしてのご参加もあって、親しく感じた。ご生前はたいへんお世話になった。ご厚情に深く感謝するとともに、心からご冥福をお祈り申し上げます。
若いのに😢😢😢
昔MBSアナウンサーが全員出てくるあどりぶランドって番組あったよねぇ。
高井美紀アナウンサー
びっくりです
元気に仕事してると思っていたので、、、
素敵な声で好きなアナウンサーさんでした
びっくり。ご冥福を。
えっ!
え?ちょっと待って!なんで?どうして?
ついこの間まで普通に見てたのに……。
ご冥福をお祈りいたします。
びっくり🫢‼️
優しく、知的で、落着いた声で安定感のあるアナウンサーでした😢

心からご冥福をお祈りします🙇
未だに信じられない、ショックです
ご冥福をお祈りします
これはびっくり。まだまだ若いのに。『あどりぶランド』好きだったなぁ。悲しい。
なんでや…
えーーーーーっ!😭
えっ…。
Died suddenly事象がまたひとつ…😭
ご冥福をお祈りします

髙井さん。知的で親しみやすくて耳に心地いい声で、すごく好きなアナウンサーやった。この方が出てた番組って何か安心して観ていられたなぁ。ホンマただただ悲しい。。。
えーー、めちゃめちゃショックです。好きなアナウンサーだったのに、しかも同い年とは。
タイトルとURLをコピーしました