メディア記事

【エランドール賞】深津絵里、『カムカム』評価に涙声 出演決めたきっかけは「人柄のあふれるお手紙」

バズる指数ピーク 30

 twitterコメント 37件中 1~37件
深津ちゃんのこの花柄ドレス素敵。どこのかな?よく似合う。
佳いドラマだった…
素敵な記事、見逃してた
新人賞に芦田愛菜さん笑笑
…いや、、失礼…
深っちゃんオファー順気にするしカムカムPが直々に手紙を書いた事が久々の連ドラに繋がった✨
演技派な さん一番魅了するのはやはり舞台ね💖
深津さんもう50(歳)なの(´⊙ω⊙`)
美肌でファッションセンスもおしゃれ。踊る大捜査線以降ずっと憧れの存在。
出演決めたきっかけは「人柄のあふれるお手紙」(オリコン)
カムカムは永遠です!
こちらも泣いちゃうわ。
【エランドール賞】『カムカム』評価(オリコン)
あのドラマ‥子を捨てた親に同感する視聴者が多くて引いた。「わかるわぁ、可哀想、仕方ないよね」じゃねえんだよ。子を捨てなくていい世の中にしようとか、そっちに気持ち持ってけよ😡
大好きな作品が評価されて
めっちゃうれしい(*´艸`)❤️🫶🏻
カムカムエヴリバディが、沢山の素晴らしい賞を受賞されて、めちゃくちゃ最高〜🎉
すてき(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚
【エランドール賞】深津絵里、『 出演決めたきっかけは「人柄のあふれるお手紙」
あぁ…ふかっちゃん…!!相変わらずお綺麗で✨✨『カムカム』心に残るとても良いドラマでした!!
カムカム、深津絵里さん見たさに毎日観ていた。
おめでとうございます。
👏👏👏
本来朝ドラとは、こんな風になる為に作られるものであって欲しかった。

横槍さえ入らなければ、舞いあがれ!もそうなっていたかと思うと、本当に無念でならない。桑原さんも田中さんもお気の毒で…。
カムカム最高に良かったよね♡
深津絵里さんもかわいい😍
はぁ、素敵✨✨
お美しい。。。これぞ降臨だわ。→
びっくりとドキドキとときめきが止まらない今日のラストはお久しぶりでございます。
深っちゃん!!!!!
温かくてまっすぐで、品があってユーモアがあって、愛される作品を

本当にそうだわ深津さんの言葉にカムカムのすべてが詰まっとるわ😭
人柄って作品に出る

深津絵里、 評価に涙声 出演決めたきっかけは「人柄のあふれるお手紙」
>信頼関係あふれる理想的な役者とプロデューサーの姿を見せた。

【この記事の写真をみる(全88枚)】に、とっても顔の深津さんと少し緊張気味の堀之内さんが何枚かあります。記事文末の腕組み2ショも!
安子、るい、ひなた
素敵だったですね
腕組んでる写真ええな
『カムカム…』本当に素敵なドラマでした、おめでとうございます㊗️👏👏
るい〜♡
また全話(るいターンを)見返したーい!!
カムカム4冠おめでとう
こんな素敵なドラマに北斗くんも出ていたんだね
わあーカムカムがエランドール賞🎊
堀ノ内Pが登壇!深津絵里さんがプレゼンテーター最高✨受賞おめでとうございます㊗️
「 北斗が稔さん役を射止めてくれたからこんなに素敵な作品にリアルタイムで出会う事ができました。本当にありがとう😌
おめでとうございます🎊🎉
深津絵里さまー🧡
このイベントに出るイメージないと思ってたー。
カムカム以来ちょくちょく見かけるようになったね😁今年こそドラマとか出るかな⁉︎
あ~~〜今日も推しが素敵!!!優勝!!!
しかし神出鬼没過ぎるのでできれば事前にアナウンスして下さい!!ヲタク側も心の準備がしたいのです!!
2023年エランドール賞
プロデューサー賞テレビドラマ部門:NHK連続テレビ小説
『カムカムエヴリバディ』
(堀之内礼二郎さん)

すごい!ほんとに良い作品と出会わせてもらえたな。ありがたいことだわ。
カムカム エランドール賞おめでとう〜👏
おめでとうございます㊗️㊗️🎉
タイトルとURLをコピーしました