メディア記事

Jリーガーの容姿「化け物すぎ」とあざ笑う 炎上女性コラムニスト、選手名めぐる憶測否定「とばっちりで申し訳ない」

バズる指数ピーク 116

 twitterコメント 42件中 1~42件
写真は当てにならん

俺も写真では左右の目の大きさの違いが目立つけど周りの人に聞くとそんなに目立ってないと言われる
ましてや実際相手に会ってみて自分の方が容姿で劣っていたなんて事になったら突っ込みどころ満載だな(笑)ww
美形が言うとまだいいが、そうではない人間が言うとお前が言うなとなる
「とばっちり」って言葉の意味がわかってるのか?
言えば言うだけバカ丸出しだぞ?
この写真の顔?
確かにあり得ない程醜いな。
やきいも食いながらギャーギャー騒いでる動画ね。食われてる、やきいもがかわいそうだと思ったよ。
妹尾ゆうかさんってまだ20代だったのね?!顔と名前だけ知ってたんだけど40代くらいだと思ってた…なんかごめん…
こんなことあったんや
しかしオレは長友はムリだww🤣🤣
あのテンションは薬やってる❗️
お前が言うなの典型例

・・・
別によってたかって
叩かなくても
平気で異性を見下す人間だから
SNSでしか相手されないんだ
と思っとけば
一躍有名になった。
計算通りやろ。
この人が人の容姿をバカにしたの?
え?
この人が??
この人の顔も個人的には0点やな。DMすら送りたいとも思わんし、デリヘルなら絶対指名しないですね。
そういう本音を動画に上げるという行動自体がおかしい。後、何でも動画を取るという行動。
なんだこの整形サイボーグ
登場人物誰も知らないけど、このご時世に口悪すぎて笑っちゃった。
だれかー!!!
鏡持ってきてー!!!
訳の分からんコラムニストのYouTubeに出演謹慎とか意味分からん…

しかもその相手が一緒に容姿を馬鹿にしたヤツとか…

全然罰でも無いやん
自分らだってそんな大したもんじゃねぇくせに
ツラは下の中、心は肥溜めの煮凝りやろ
まあ、その気もないのに謝るフリするよりは清々しい、クズにはクズなりの矜持があるのか。
どうせそのうち謝るだろうけど。
トバッチリがどうのという事が問題ではない、インフルエンサーが汚く罵る言葉を世に発信している事が問題。
常識やモラルのカケラもない
人の容姿をどうのこうの言えるほど…
あっ、失礼しました。
見た目重視派のわたし。どの選手かは知らんけど人違いでその人の見た目そのものを言っちゃったんだね…それは誤魔化せないね…ていうか焼き芋に謝ってー。ブサキモいちゃカップルはわたしの見解では怪しい宗教だと思ってる。昔はデート商法って言われたけどあれも宗教でしょ。
整形してるのに、と言うか整形してるからなのかなあ
SNSやYouTubeに顔出し出来る程、自分の容姿に自信有りそうな子が他人の容姿を批判する意味って何なんやろうな。
「特定して」って日本語の意味解ってないよね。
他人を中傷しまくってるんだから、性格化け物すぎ……なんて言われても、反論出来ないよね。
SNSの使い方間違えてるのが多いな。気をつけよ
Jリーガーの容姿を嘲笑… 炎上女性コラムニストが選手名めぐる憶測否定
もし性別が逆で、男性が女性の容姿をネタにしたら、今の時代だと何もかも失うべ。

今回は炎上したからといって、一定期間のSNS更新自粛・YouTubeチャンネルの更新自粛で済みますからねぇ。
女性は強い。
人の容姿を馬鹿にすることは謝らない。と
関係ない飛び火した選手に謝罪てそれはなんか違うやろ。
※ 「その方にだけはめちゃくちゃとばっちりで申し訳ないという気持ち」とのことで、残念ながら、根本的な部分はわかってない模様。
ヘイト ですから、残念
人間性が化け物すぎなんだろうね、この屑達は。
人から言われたら文句言う癖に人に言うのは自由なんだな
だめだよサバ読んじゃ25歳なんてウソでしょ?自分の顔も鏡で見なさい
心の中で何を思うのも自由ですが、自分がそうされたら嫌なことをしないのが大人。彼女たちは自分が「化け物すぎ」と指さされても平気か?
「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」などと爆笑。たらこあいさんも「何人も焼き殺した顔してる」と乗じて2人で笑った。
匿名ならまだしも…
自分の顔面晒しておいて
恥もモラルも無いのかねぇ。

動画による企業テロリストらと
同じ種族ですね。
キン骨マンにしか見えない
人間性で褒められる所が一点もない。
今は割と見られる顔だが将来恐ろしい顔になりそうだな、なおワイも人の顔の事を言えない顔。
タイトルとURLをコピーしました