メディア記事

MBS高井美紀アナ死去 55歳 詳細はプライバシー配慮で非公表 収録済み4日番組は放送

バズる指数ピーク 89

 twitterコメント 39件中 1~39件
別に死因は非公表でいいと思うんですよ。
ただ、唯一釈然としないのは、マスコミ関係者は踏み込まないけど、刑事事件の被害者関係者は踏み込んでいい理由ってなんなんですかね?
昔からずっと見てたさかい未だに信じられへんわ。何があったんや、まだ若いのに…死因を言わへんのはやっぱそういう事なんかな。ただ、普段芸能人はもちろん一般の人とかでも報道しとんやで、自分とこの社員についてもきちんと公表すべきちゃうのって思うんは僕だけやろか?
LINE友達から回ってきた📩💞

アナウンサーが二人も亡くなった。
やっぱり💉かなぁ…💧

日本テレビ・河村亮アナウンサー、脳出血で急死 54歳 巨人戦や箱根駅伝の実況で活躍
MBS高井美紀アナ死去 55歳 詳細は非公表
…誰?
関西では有名な人なん?
MBSはアニメしか観なかった所為か記憶にない。
ご冥福をお祈りします
明日どんな気持ちで見ればいいのか分からない・・・
この方が💉によるものかどうかはわからない。しかし接種回数が進むにつれて滅多にない突然死がこんなに増えてる事に違和感を感じない方がどうかと思う。
私も住人十色を毎週見ているのでとても残念でありません。まだお若いのに。謹んでご冥福をお祈りいたします。死因は明らかにされていないということですが、ワクチン接種の有無が気になります。
えー(・_・;)

なんで?
これにはかなりビックリ
大阪離れる前にはテレビやラジオでよく拝見してましたから。。。。
ご冥福をお祈り致します
死因がワ○チョンと言ってる人が多いですが、人には打て打てと煽りながら自分は打ってないという人たちの多い業界ですから何とも言えませんねー☺️
現在は「住人十色」のナビゲーターや
「皇室アルバム」のナレーションを務めていた。
もう、大好きやった声が聴けないのは、残念、、、。
ご冥福をお祈りします。
高井さん!悲しすぎるぞー!
死因非公開となると、自殺かなぁ
プライバシーに配慮問いか言っているが、本音は死人には用はない十思っている。
この放送局は過去にも同じ事をしていた。
毎日放送で好きなアナウンサーで好感持てていたのに…残念です!
まだ若いのに…
御冥福をお祈りします
MBS高井美紀アナ死去,55歳.詳細はプライバシー配慮で非公表,収録済み4日番組は放送
大好きなアナウンサーのひとり…

突然の報道でびっくり🫢

言葉もない😭😭

心よりご冥福をお祈りします

安らかに 合掌🙏
お仕事柄、どうしても目や耳に馴染みのある私たち一般人がいるので、どうしても「なぜ? どうして? 知りたい!」となりがちだけど…
死因不明というのも、腑に落ちないですね……。
子どもの時とかよく見た人ですね。
ご冥福をお祈りします
思えば自分の女子アナ好きはこの人から始まったんだった。今でも写真だけでドキドキする。ご冥福をお祈りいたします。
えー、、ビックリした。
なんで、、
闘病生活してないやろなぜ非公表なんだ!→
先日ラジオで声を聴いていたのに、死亡理由を隠すのは何故?
有名人の退社、死去が相次いでいますね…何故?
住人十色のアナウンサーさん?え、うそ。なんで
悲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
えっ💦
嘘やん😭
信じられない…
びっくりしすぎて声も出ません。
ご冥福をお祈りします。
55歳・・・。ほんとに驚いた。
今ネットの記事を見てビックリした。
東北の人はあまり知らないかもしれないが、大阪のMBSの高井美紀アナウンサーがお亡くなりになりました。享年55歳。品のあるアナウンサーで好きでした。何かとても悲しい。死因は発表されていない。
関西の人はみんな悲しいだろうな。
つい先日、ラジオの定時ニュースでお声を聞いたような気がします。とても驚いています。ご冥福をお祈りします。
プライバシー配慮するなら訃報もいらんよ。
はあああああ…?
えええええ…
同局は、レギュラー出演する番組も持っていたため、視聴者に向けて公表した経緯を説明。プライバシーに配慮して、死因などは明らかにしていない

まさか自死じゃないよね…
【本文より】
高井アナが出演していた「住人十色」(土曜、後5・00)の4日放送分はすでに収録済みで、予定通り放送される。番組内のテロップなどで対応する予定だという
タイトルとURLをコピーしました