メディア記事

MBS高井美紀アナ死去 55歳 「住人十色」「皇室アルバム」「ザ・リーダー」など出演

バズる指数ピーク 562

 twitterコメント 52件中 1~52件
MBS高井美紀アナウンサー、55歳で死去「皇室アルバム」など出演
ご冥福をお祈り申し上げます。
死因に関しては事故・病気・自殺の3パターンがあるからそれを確認したいのはあるよなぁ。
MBS高井美紀アナウンサー、55歳で死去「皇室アルバム」など出演

えっ、
命を絶ったのかな🧐
えっ...。知っとこ!やVOICEの出演が印象的で好きなアナウンサーの一人でした。
お悔やみ申し上げます。
えっ!?マジ!?
住人十色毎回観てるのに!?
このアナウンサー亡くなったんかよ!
まだ若いのに…
ええっ!?
すごいショック。昔、仕事場でホント良い人でした………ご冥福をお祈りします。
スマホ開いて驚いた。
えっ?嘘やんなんで
えっ、まだお若いのに😵ご冥福をお祈りします。
MBS高井美紀アナウンサー、55歳で死去「皇室アルバム」など出演 サラリーマン時代、営業者でよくお声を聴いておりました。なんともいえない空虚感ですわ…。
えっ、、、!?
むむむうう。私世代の関西人にとってはミキティーとよばれる元祖の人でした。
それにしても公表出来ない死因とは、、、?
浪人してた頃、MBSの昼ワイドをCBC(愛知)でもやってて、山城新伍さんとやってた金曜日、高井さんを見たくて欠かさず見てたなあ😢
ご近所さんで弟さんと幼稚園が一緒だったからめっちゃショック。。。
ついこの前まで普通に番組に出演されていたのに、、、
えっ!? うそやん!
MBS高井美紀アナウンサー、55歳で死去「住人十色」「皇室アルバム」「ザ・リーダー」など出演
なんで!😭
これはびっくり。
ショック…。
お悔やみ申し上げます。

MBS・高井美紀アナウンサーが死去 55歳「皇室アルバム」「住人十色」担当
えっ😨 ご冥福をお祈りします。
えらいまた急でしたね・・・・・…

合掌
えっ?
まじか合掌
才色兼備のお気に入りアナなのに…ショックだ😔
ショックで言葉がない………
え うそ
んーちょっとショック。二つしか違わんのに。
あらま…😨
あまりにも突然すぎますね…。

ご冥福をお祈りします。
あまりにもショックです。

[日刊スポーツ]
必見エンタメ情報です。
日本のエンタメ情報を掲載しています。
駅ですれ違った事があったな。凜としていたので一般の方とは違って直ぐに分かった。住人十色も普通に出演してたのに一体何があったのか・・・ご冥福をお祈りします。
絶句。なんというか、あり得ないくらいに同世代以上の有名人の訃報が多過ぎやしませんか。これが広義(間接的な)のパンデミックなのかも知れないが
MBS毎日放送の高井美紀アナウンサー、
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…。🙏🥺
キャンサーフォーラムやMBSラジオまつりで数回お会いし握手して下さりサインも頂きまさに画面通りいい方でしたので残念です。
え!まじか!

よくニュースを読んでるのを見たことがある(゚Д゚;)
「日本一明るい経済新聞」もそうですが、子守さんの「朝からてんコモリ!」のアシスタントとしての方が記憶にあります。ご冥福をお祈りいたします。
ちょっとまって・・・
意味が分からない
どういうこと・・・・
皇室アルバムのナレーターがとても好きでした
信じられません💧
おぉ…
若すぎる…(涙)

MBS高井美紀アナウンサー、55歳で死去「皇室アルバム」など出演
MBS高井美紀アナウンサー、55歳で死去「皇室アルバム」など出演
うそやろ?
よく出てはったやん
え?? MBSラジオを聴いていたので驚きしかないです
とても驚きました。素敵なアナウンサーでしたのに。
ご冥福をお祈りいたします。
えっ❗

関西では珍しい上品なアナウンサーでした。

合掌。
驚いた💦
爽やかで感じの良いアナウンサーでしたよね。
ご冥福をお祈りします
とても悲しい。
ご冥福をお祈りします。
voiceやてんコモリにも出演されていた。最近は直ぐにフリーになる女性アナウンサーが多い中、ずっとMBSのアナウンサーでした。合掌
え?…
ご冥福をお祈りいたします…
タイトルとURLをコピーしました