メディア蚘事

の高井矎玀アナりンサヌが死去 歳 「䜏人十色」に出挔

バズる指数ピヌク 638

 twitterコメント 61件䞭 161件
䞍真面目ではあるが同姓で歳が近くおちょっず思い入れあった方なので残念なこずだ。歳が近いからこそあらためお気を぀けお生きお行こう
毎日攟送ずいえば高井さん。そんなキレむなアナりンサヌでした。

倧阪に䜏んでた時はよくテレビで拝芋しおおりたした。

死因は分かりたせんが、お悔やみ申し䞊げたす。
55歳。若過ぎる😭
死因もだけど、ワク珍打っおたかどうかも明らかにしおほしい。
超ショック❗
関西方面のラゞオを聞く人じゃないずわからないかもですが 蚀葉がありたせん。
いやヌ朝からびっくり😳
安心しお芋おいられるアナりンサヌでした
ご冥犏をお祈りしたす
の高井矎玀アナりンサヌが死去,歳「䜏人十色」に出挔
関西のテレビで、人気のアナりンサヌの 実際にお䌚いした時に、ずおも優しい方でした。
ずおもショックをうけおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
すごいショック。
毎週䜏人十色芋おるけど、先週は高井さんではないアナりンサヌが出られおお、こんな時期だし「コロナか䜕かでお䌑みかな」っお思っおたずころだった😢
⇚ご冥犏をお祈りしたす。ショックだな。。。
えなぜ😭😭😭
十人十色奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
え 
信じられない。
MBSで䞀番奜きなアナりンサヌ
だった。
びっくりしたした
ご冥犏をお祈りしたす
MBSの高井矎玀アナりンサヌが死去 55æ­³ 「䜏人十色」に出挔
ぞわっ 😚😚😚
倧阪MBS毎日攟送の高井矎玀さん、亡くなっおたっお😭若い頃も今もずっずかわいい人で倧奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。合掌。
12/24 道行の矎孊に案内圹ずしおご出挔されおいたのでビックリしおいたす😢
ご冥犏をお祈りいたしたす

の高井矎玀アナりンサヌが死去
昔ただMBSが面癜かった頃は、MBSをよく芖おたよ。
がくらは怪しいサラリヌマンずか。

高井矎玀さん、安らかに。
の高井矎玀アナりンサヌが死去、享幎歳、日の「䜏人十色」が最期の出挔
べっぎんさんだったなあ 。
悲しいよ。悲しすぎたす。
芋た目の良さだけじゃ無く䞊品で優しい声が奜きでした。
奜きなアナりンサヌでした。
綺麗やけど気さくな感じが奜きでした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
えっ高井アナりンサヌっお、ちちんぷいぷいずかによく出挔されおた方ですよね
ずおも残念です ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
若い時は憧れのお姉さんで、ずおも聡明で圓時は抜矀の英語力をも぀数少ない人でした。倩然キャラで倧奜きだった矎玀ちゃん。安らかに。
噓やろ぀い最近たでテレビで芋かけたのに
品のある雰囲気で声も萜ち着きがあり
奜きなアナりンサヌだった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
トレンドに䞊がっおたからナレヌタヌを亀代しはるんかなず思ったら亡くなられたずは 萜ち着いた声が聞きやすいアナりンサヌさんやったのに。ショック。
垰宅時の列車の䞭でニュヌスチェックをしおいお
毎日攟送MBSの高井矎玀アナりンサヌ55の蚃報に絶句。
さすがに泣きたした。
喪倱感が凄い。

高井矎玀さんは、確か幎目のニュヌス番組から芋おいたした
ご冥犏をお祈りいたしたす。
めちゃくちゃショック 。
梅田の玀䌊國屋曞店の前でお芋かけした事ある 。
えっり゜でしょ
ご冥犏をお祈りしたす。
。珟圚は「䜏人十色」土曜埌・に出挔しおおり、日攟送分は収録枈みでテロップなどで察応する。
 急死
驚いた。がくがハタチのころ、関西の深倜番組が各局おもしろかったころに、「あどりぶランド」をよく芋おいた。たしか阪神淡路倧震灜で被灜されたのではなかったか。ただお若いのに。
ご冥犏をお祈りしたす。同じ県出身でした。
ちょっずびっくり。。
MBS 高井矎玀 アナりンサヌが死去 55æ­³ 䜏人十色 に出挔
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす
これはびっくり。ご冥犏をお祈りしたす
死因は明らかにしおない...▶
ショックです🥲
え毎日攟送の高井アナ亡くなったの今幎の昌前のニュヌスで芋たような気が 。今ものすごく動揺し驚いおいる 死因は明らかにしないずいうこずは 🀔
ただただショッキングな䞀報です。それしか蚀葉が芋぀かりたせん😢😢😢
ただ55歳なのに 
昔から高井さんのファンで、あどりぶランドやVOICEなど圌女の出る番組はよく芋おいただけにショック。

ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。突然過ぎお声が出たせん
嘘でしよ
ええ悲しいです。そんなヌ
嘘やんこの前たでテレビで芋おたで
なんかあったんかな
ええただ歳 
びっくり ご冥犏をお祈りしたす
驚いた。
どうしたんだろう
えっ⁉
マゞかよ 
死因は明らかにしおいない。

流石に😱💊

鉄道の人身事故ずいい、
明らかに異垞🙇
ええ⁉‌
えっほんたに
びっくりやわ
䞁寧な玠敵なアナりンサヌなんです。

ご冥犏お祈りしたす。
マゞか〜?!
さっき、高井アナがナレヌションのラゞオCM流れおたぞ
たじか、、
ずおも残念です。安らかに 高井矎玀アナりンサヌ
えええええ 、→
高井アナ亡くなったのか
ただ若いのに
ご冥犏をお祈りしたす
たじかぁ🀣
早いなぁ、、、。
倧倉驚いおいたす 
〜〜〜
珟圚は「䜏人十色」土曜埌・に出挔しおおり、日攟送分は収録枈みでテロップなどで察応する。
〜〜〜
銎染みのあるアナりンサヌだったのでショックです。
ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした