メディア蚘事

ラファ゚ル、回転寿叞店での“迷惑動画”拡散は「ぶっちゃけ止められない」「䞭孊生に反省しろっお難しい」

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 106件䞭 1100件
ラファ゚ル「俺を困らせたら子䟛でもボコるが、他人が困ったら『蚱せ』ず声高に叫ぶ反論したらボコる」めちゃくちゃだな😡
こんな奎のせいでガキがどんどん調子に乗るんだよ。評䟡欲しさのコメントも甚だしい。YouTuberはほんず害悪しかいないな。
20歳たで䜕しおも良いっお蚀っおるけど人殺しおもいいんかな 🀔💭
芪が銬鹿だから人に迷惑をかける事を平気でやるわけです
反省しろっお蚀っおも反省が分からない可胜性もある
芪が銬鹿なら子も同じ
うヌん
撮圱者が芪ですからね。
䞀぀の過ちで人生が壊れおしたうのもどうかず思いたすが、
このご時䞖、この子が
いやいや、普通の教育されおたらやらんやろ
若気の至りじゃ枈たされんし、なら芪が責任取れや。っお事になるけどたぁ、未成幎ならそうなるか
アホなのかな
迷惑行為、䞭孊生でわからなら盞圓の銬鹿。
もっずも暎走族やっおる銬鹿ならあり埗るか
責任を本人が取りもしないず䞖間は認めおくれない、それも経隓では
意芋しおくるの芋た目、経歎からズレおるの倚くない(à©­ ᐕ))?
様々な意芋が出おいるけどこの䞻匵は論倖。
今は芏制したくっおるけど十数幎前の2chは本圓に酷くお、そういう䞀定局が動画に移っただけ。🐱
詭匁だよね。䟋えば「人を殺しちゃいけない」ずいうのは䞭孊生でもおおよそ共通認識ずしお持おるんだから、迷惑動画だっお同じこず。厳眰が降れば真䌌る人は枛る。
お店偎がそういう事できない蚭備を導入するずかはあるかもしれないけど、それは費甚面でお店に負担だし、難しいな
これにはちょっず同意できないずこがある

犯眪を犯したら眰を受けるのに、人に迷惑をかけおペナルティが無いなんおあり埗ない

小孊生くらいなら仕方無い郚分もあるだろうが、それ以䞊であれば分別は぀くはず

間違いはきちんず瀺すべきであり、仕方無いで枈む問題ではない
晒す必芁はないず思うけど、損害賠償は請求すべき。やられる方のこずも考えろ💢
ごもっずも。瀟䌚できちっず叱っお教育しおいくしかない。誰でもそれぞれ間違っお叱られおを経隓しお倧人になっおいくんだから。
間違った事をしおも反省しない教育されおたら反省も謝眪もしないし出来たせん。
、回転寿叞店での“迷惑動画”拡散は「ぶっちゃけ止められない」「䞭孊生に反省しろっお難しい」
䞭孊生にもなればやっおいい事ず良くない事の区別くらい付けないず。

「二十歳たでなら䜕しおもOKかな」バカか、コむツ
反省する必芁はないの。人生終わらせれば良いだけだからね。
難しくないでしょ。保護者を远い蟌む。
なんで動画にしようずするのか凄く謎
あヌ目立ちたいのか
必芁以䞊に晒すのは、よくないが

䞭孊生にもなれば、瀟䌚通念は理解しおいるし反省するでしょ😒

今埌の抑止力のためにも

厳しい制裁しないず今埌
茩は枛らないよ😒
だずしたら、䞭孊生は保護者ず同䌎でないず入店犁止にするしかないのか
情けない
これを良い経隓ず蚀うのか。。。。
刑事眰は曎生の機䌚ずいう芳点であるのかもしれないけど、民事の賠償責任はあるだろずしか思わない (䜎脳)
これは二十歳たでは、レむ◯やら匷盗やらやっお良いのお思っおわ
おかダメなもんはダメず教えるのが倧人やろう。本圓にYouTubeお  
難しくおしなくおはダメなものはダメだず思いたすし、敬語䜿えないのず今回のこずは同列では無いず私は思いたす。
スシロヌの奎は高校生だろ
しかも目の前に芪が居おなぜ
止められないんだよ( '-' 💢)
俺ならぶっ叩いおやめさせるわ
やっちたったら店長に真っ先に
報告謝眪だろ😡
⬇
こい぀に倫理芳はないのか
人間を1からやり盎せ

巚額の賠償金を支払う矜目になるなら限りなく枛らせるだろ
バカが止められないなら、保護者同䌎にしたらどうかク゜ガキが党員間違うのに付き合っおられない。倧抵、保護者もク゜だが。
䞭坊に反省は難しいそんなこたぁないず思うよ私でも小孊生の時分で既に産たれるこずを遞択した自分に察し反省しおたし埌悔しおたし(今も倉わらず)。
䞭孊生なら物事の善悪は区別出来るのではなかろうか なかろうか、小孊生は怪しいが(Ž)
たたズレたのいるな
ガキの頃に悪いこずしたな
っおレベルじゃないんだよ
マゞで、ほんずこう蚀うYouTuberっお冗談抜きで頭悪いの
あぁ、本来のラファ゚ルっお盲人、狂人ずかを守る神だからわざずやっおる
時間はかかるけど、「倧人は怖い」ず蚀うこずを子䟛に教え蟌たなきゃダメだよ。そしお悪いこずをしたら報いを受ける、ず蚀うこずを知らせおいかないず。アメリカでは蚎蚟額が半端ないこずを子䟛でも知っおいるので、他の事件は起きおも寿叞テロなんお少ないでしょ。
↓
自分がされお嫌なこずはしない
人が舐めたコップなめたい
それすらわからんなら、獣以䞋
それがわからんなら、ひず蟞めな
オカシクね
コむツ䜕蚀うずん

やっぱ単にアホやったか
そこたでテキトヌ蚀うおむタズラ扱いのみにしたいなら
おたえが損害賠償金払ったれやドアホ
敬語が䜿えるか䜿えんずかのレベルず䞀緒にするな。アホかテメェ。クズは、知胜が䜎いのう。アホに質問しおもろくな答え返っおこんわ。
子䟛なら䜕をしおも良い瀟䌚なんお有り埗ない。
「子䟛」を免眪笊にするべきではない
 損害賠償請求で䞀生負債を背負っお生きお行く事に !?(^^;
やらかした連䞭はこういうキチガむの圱響受けおるんやろ
やっぱりSNSで皌いでる人は擁護するんだなぁ。
䞭孊生だろうが、反省はしなきゃダメだろ。小さい頃から善悪を厳しく教えられた子はこういうこずはしない。
たしおやそれをSNSにあげるずか。
拡散させたくないならあげないでしょ
さすが、斜陜チュヌバヌのお蚀葉だありがたく拝聎
えスシロヌのは高校生でしょ 䞭孊生っおなにあず、小孊生どころか幌皚園児でもわかるレベルの悪い事なのに反省しろっお蚀うのは難しいっおこの人䜕蚀っおるの
反省云々の前に、単玔に犯眪行為も理解できない茩に䞎える慈悲はないずいうか䌁業の損でしかないから、法的に培底的にダるしかない
猿ですらできる反省すらできないならもう存圚ごず消すしかないやろ。それか人ずしお扱わないか。
この界隈にはク゜ッタレが集たるようだ 💢
瀟䌚に察する迷惑行為は培底的に排陀しお欲しい‌
こういう事したら人生終わるのだず解らせろ💢
反省出来ないなら死んで保険金で瀟䌚に貢献しろ。
そういう動画を芋たら、拡散じゃなくお譊察に通報するのが䞀番いいよね。
結局、リツむヌトしお欲しいから䞊げるんだろうし。
日本はむヌゞヌモヌドで生きれるのに、敢えおハヌドモヌドで生きるバカッタヌ笑
普通に未成幎の堎合は芪が損害賠償を匁枈しなければならないだろ🙋
ゎメンで枈めば譊察も叞法も芁らんだろ🙋
䜕蚀っおるのか分からない。
自己保身だな
子䟛達が軜い気持ちで
迷惑行為しおいるのは
明らかにYouTuber達のせい
は 、回転寿叞店での“迷惑動画”拡散は「ぶっちゃけ止められない」「䞭孊生に反省しろっお難しい」
䞭孊生のYoutuberもいるけど倧半の䞭孊生は反省できるし止められる。同じタむプの生物だず理解できないんだろうけど。
単に芪の躟がなっおないだけだろ。

の動画は、芪が撮圱したっおいうし。

子も子なら芪も芪っお感じ。

店での“迷惑動画”拡散は「ぶっちゃけ止められない」「䞭孊生に反省しろっお難しい」(
䜕歳でもやったらあかんこずわからんや぀はあかんで。

こんな考えのラファ゚ロバカがバカすぎる。

今も昔もちゃんずしおる人が倧半やで。
その結果、賠償請求されるんだから誰も助けおくれないのも自業自埗やね
っおおかしいのでは小孊生でもやっおいいこずず駄目なこずくらい分かる。䞭孊生になっお分からないなら、䜕かの障碍を考えおあげるべき。こんなの普通だずいう考えが逆に差別を生んでるずも思える。
䞭孊生には反省しろが難しい か
ずいうかあのガキは高校生では
いや、止められないじゃないんですよ
正悪分別付けさせるのが躟だず思うです

やっお悪い事は教えこたないずダメだず思うんです
だからこそ賠償請求で「取り返しの぀かないこず」ずいう共通認識を持たせようずいう話になっおるわけで
たあ、少幎法なんおゎミ法があるからな
二十歳たでなら䜕しおもOKなワケねぇだろ。アホがやらかすず同類のおでんバカずかアホチュヌバヌずかTi糞kerずか出おきおりザい。垞識匁えおる奎は寿叞ペロなんかやらねぇんだよ。お前らの持論なんか説埗力れロだ、ずっずず消えろ。
別に反省しなくお構わないから、䞎えた損害をきっちり賠償請求されるず分かればいいだけだろ。
止めれないなら、逮捕されお厳眰を受けるなりムショにブチ蟌たれるなりすれば良いですね
二床ず嚑婆の空気吞うなっおいうか
わからないから殎っお教えるが、それをダメっお蚀ったのは䞖間様。諭しおも無駄だから知らんよ。
じゃあ、代わりに損害賠償を支払えば
あのねぇ我慢しおむタズラしない䞭孊生も沢山いるのよ止められないだから䞋に芋られるんだよ。非垞識売りにするな
オッケヌじゃねえよバカ→「二十歳くらいは䜕しおもオッケヌかな」
あなたの意芋
たあこれ事実でしょ、認めたくないけど
いやいや2人に1人レベルでやっおるなら分かるけど、倧倚数の䞭高生は分別を぀けるこずができ反省以前にこんなこずやらないんだよ。
若い頃はむタズラをするもんだず擁護したのはNHK党立花氏ずラファ゚ル。
しかし、積極的に人に迷惑をかける感性道埳芳欠劂を蚱すずすぐ動物虐埅や犯眪に向かう。
父芪が半グレ、芪が面癜がっお拡散した。反省しおればそんなこずしない。芪の背䞭を芋お育った結果でした
←
損害賠償払えるならいいんじゃない

っお話でもない。
誰だか知らんが、逆匵りしお目立ちたいのか YouTuberっおろくな人間いないんだな。
匕甚
二十歳くらいは䜕しおもオッケヌかな
匕甚終わり

党然賛同できねえわ。かけおいい迷惑なんお、叱られながら身に付けるものだろう
回転寿叞店での迷惑行為「䞭孊生に反省しろっお難しい」っお䞭孊生になれば物事の良し悪しはわかるでしょ。
幌皚園児でもわかるし。
䞭孊なんお行かないで幌皚園児よりわからないんだから赀ちゃんからやり盎せば
぀いでにこのラファ゚ルっお人もおかしいね。
。䜕歳になっおめ䌁業や䞖間、人様に迷惑かけおはいけない。
犬でも反省する。
前提条件が間違っおたすね。
たず「動画を撮るな」。
それが党囜に拡散した時点で、もはや悪ふざけでしたでは枈たされない。
たずもな䞭孊生ならコレぐらいの分別はあるわ
自分もこの意芋には賛成。
損害賠償請求ずかなったら芪がある皋床は考え改めお教育するでしょ。
謝眪だけで終わらせたら䜕も倉わらない。
二十歳たでは、なにやっおもいいずいうのは、おかしいず思う。
たず、䜕が良くお、䜕が悪いのかを正しく教えるのが芪であり孊校では
反省が難しいなら、そのうち だけの入店はお断りずいう店が増えるかもね。

、 店での 拡散は「ぶっちゃけ止められない」「䞭孊生に反省しろっお難しい」
スシロヌぺろぺろは高校生、おでん぀ん぀んは圓時26歳、資さんうどんは高校生。幎霢ずいうよりはそれたでの育ちず教育なんじゃない
難しくはないやろ。
難しいなら少幎院にでもぶち蟌んでしたえばいい。


止められないじゃなくおやめろず蚀え
アホかこい぀
>二十歳くらいは䜕しおもオッケヌかな
じゃあないよ。
犯眪をするのは眪を償えばいいけど、犯眪の様子を自慢げSNSにアップするのは、被害金額の桁が違うので、䞀生かかっお償うのよ。
億円から億円くらいよ。
金銭感芚バグっおるね。
金銭的な損害賠償をしっかりずガッチリず請求するずいうのはどうでしょう
もちろん未成幎なので保護者が責任を負いたす。
䜕なのこい぀20歳くらいたでは䜕しおもOKかなっおさぁ・・匷殺もいいのかよ。
オマ゚‌
今の䌁業損倱知っおるよね。
その通り。痛い目に遭うこずは、教わるに勝る
反省できないのなら、芪子ずもども䞀生恥を背負えばいいよ。
高校生じゃなかったっけか
でツンツンもそうだし、この人もそうだけど擁護するならずこずん付き合っおあげおね支払いも。
道埳教えるこずは難しいか
党面的に賛同しかねるな🀔
確かに。回転ずしなどは未成幎だけのグルヌプは入店拒吊する方向でいいのかな。
それを反省させるのが芪
たぁ損害賠償請求されお家族共々痛い目芋たしょう。
芪も子も教育がいかに倧事かをたず孊びたしょう
䞭孊生だっお、たずもな䞭孊生は反省するし、そもそもあんなこずやらないよ。
迷惑動画やっおる連䞭はバカな小孊生以䞋。
「二十歳くらいは䜕しおもオッケヌ」だず
なわけないだろ。頭おかしいのか
タむトルずURLをコピヌしたした