メディア記事

舛添要一氏 閣僚時に「総理からお土産をもらった記憶はない」岸田総理のお土産問題に苦言

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 42件中 1~42件
舛添さん、そんくらい許してやってよ❗️

翔太郎は、修学旅行気分だったんだからさっ😩

見てるぅ⁉️ 観光は楽しかった⁉️ww
嫌われていたからじゃ?
嫌われてたからでは?
正しい批判なのに舛添さんだとセコい響きがして笑ってしまう
岸田は、非常識ですね。旅行に行ったのと違うで、ロシア、中国へ早く話し合いしてこいや。顔見ただけでムカつく、テレビに出てくるな。
ハゲ添が嫌われてたのさ。
自覚ないの?
笑笑
ある意味
ワイロ
僻みかと思ったら違った
シルクの服が欲しいとかw
岸田はダメだな。自民党は自浄作用が無くなったのか。
野党のていたらくが問題だ。
他の閣僚は貰ってたら笑える(笑)
貴様にあげるだけのメリットがなかっただけだろ😗
あぁ情けねぇな!
大事な国会質疑によぅお土産問題だとよ!
こんな国は他にあるんかぃ!
少子化問題より大切な事かぁ!
嫌われねずみ男の独白w
と言う事は、袖の下総理という事❗️
情けない家畜❗️
岸田さんは首切りになれているのだから息子も切るしかない。こんなことをあいまいにすれば次は自分が切られる。
まぁ、お土産なんて苦し紛れの嘘だから。
大臣に任命してあげて
外交に行けば閣僚にお見上げ迄買う必要があるのか?
岸田文雄の頭は狂っている!
感覚がおかしい
こんな総理大臣は要らない
きっとそれはあなたが・・・・だからでは??🤣
「そーお?」
♪~(´ε` )
嫌われてたんだろ🤣
民主党鳩山由紀夫政権ではあったらしいですが、その報道は見ていないのかな?
今の時代に外国出張のおみあげを配る方がおかしいし、そも貰って嬉しいか?
あんたは変わり者だからお仲間になれなかったのでは?
ほんとですか信じ難い
岸田は公務と言えばあほ国民は納得すると思いあがっている。
国民もこんな阿呆親子と自民党にに嘗められたものだ
アウトof眼中だったんじゃないの?
相手にされていなかったのではないだろうか。舛添の発言を聞く度に過去の人との印象は免れ得ない。
お土産をやりたくないナンバー1だったからだろ。
舛添氏 岸田総理のお土産問題に苦言

「いつから、こんな習慣ができたのだろうか。いずれにしても、お土産など国会で議論すべきことなのか。物価高騰、ウクライナ戦争など、もっと大事な問題が山積しているのに、国会の良識を疑う」

お前も公私混同してたからな🙄出てくんな
いや、公務中に公設秘書がお土産を購入するために、公用車を利用したなんて話を国会で追及するなって、何を仰ってますか?
土産を貰うほど徳がなかったということ。公金を使った贅沢出張、政治活動とこじつけ政治資金で家族旅行するなど、とにかく彼は自分に甘い。
⇒舛添氏は「ワタシは4つの内閣で、3人の総理に大臣として仕えたが、総理外遊の帰国後に総理からお土産をもらった記憶はない」と自分の体験・、と
ハブられていたんじゃないの?というのは、冗談で、部下である公務員にそういったモノの受け渡しを禁止する以上、閣僚は貰うべきではないよね。
湯河原元知事が言えた話ではないよねえ
都知事時代にやってきたことを忘れたらしい
【嫌われていたんだろう…。】
本当にくだらない公務👊岸田は馬鹿その者👊
これが普通だろ。
ケチは身を滅ぼす。
→ちっちぇなぁ
この方だけもらえなかった可能性も
タイトルとURLをコピーしました