メディア記事

急病の男児を乗せた救急車の搬送妨害疑い 「近所迷惑やろ」窓ガラスたたくなどした会社役員逮捕 芦屋

バズる指数ピーク 3,656

 twitterコメント 1,674件中 1,601~1,674件
無茶苦茶や
救急搬送を妨害し逮捕される父親。子供も未来永劫、この件を忘れないでね。
実名報道しろや。会社役員なら会社名も報道しろ。そいつの会社と取引してる全ての会社と取引をやめるし。救急搬送の邪魔をするとか人間の資格はない。家畜として養豚場にでも放り込んで死ぬまで出すな。
「怒り」をコントロールできずに逮捕される例。このような「不当な怒り」は自分を見失いやすいし、とんでもない結果を引き起こす事が多いです。普段からこんな人だったのかな?それにしても20分も搬送遅れるとか、一刻を争う状況なら亡くなる可能性だってあるのに…。
殺人未遂では?
これで男児亡くなってたら目も当てられないよ…
午後8時にキャッチボール…?
息子が救急搬送される事態になったら何て言うんだろうな。
> 調べに「故意に救急搬送を遅らせるためにしたわけじゃない」などと話しているという。
こういうバカは救いようがない。
自分がその立場になったらって思わないのかな
その思考すら思わないほどのアホなんか?
こういうのを…
アホの極みと
言うんだろうナァ😑
病人がいるのを
後から知ったって…
何の為に救急車が
来ているのか
幼稚園児でも判ると
思いますが
夜にキャッチボールしてる方が近所迷惑だろ。こんなのが役員になれる会社ってまじ凄いわ。名前が知りたいわ。
最近ヘンなヒトが増えたよね
救急車関連の民度の低いニュース多いのう。
近所迷惑だと思うならむしろさっさと出発させてあげればいいのになぜ妨害する。
こんなん
ほんとやっつけて欲しい
こんなのが親なんて子供がかわいそうだね。公務執行妨害で逮捕なら名前出せばいいのに。
・・・🤨
やばすぎ
会社役員かどうか知らないが、人の道に外れた行為だ!
こんなデリカシーのかけらも無い行為者は実名報道するべきで社会的制裁を受けるべきだ。
こいつの救助要請には行かんでええよ
こういうやつは特例で轢き潰していいんじゃないのか
芦屋にも道路族って居るんやね
芦屋も駄目だな
アホか
救急車きたら深刻な何かが起きたと考えるの普通だろ
男児に何かあったらどうしてくれたんだこのおっさん
芦屋にしては低俗ですね。まぁ数年前の高潮の件もそうでしたけど、レベルが低くなったとしか言いようがないですね。
こんなの徹底的にやってやればいい。
てか、キャッチボールを路上でやってんじゃないよ。
いわゆる道路族ってやつですやん。
救急搬送の対象者がいるからサイレン鳴ってるんでしょうに、救急車を知らないのかな。
あれだ、個人主義と利己主義を履き違えて利己主義な人が増えてるんだろうな。
この容疑者、肩書が会社役員ってなってるけど、このレベルの社会不適合者に役員やらせてるってどんな会社なんだろう?
芦屋もピンキリやね。
こういう役員がいる会社は晒されて潰れたらいい。
赤色回ってんのに病人がいるかもわからないなら人間辞めな。
逮捕されてよかった
キャッチボールしていた自分の息子が病気になっても救急車は来てくれないかもよ。
😔アホすぎw
会社役員?
まさか…世襲?
政治家と違って社会の制裁は厳しい!
回転灯をつけたままは緊急性が有るから!
教養無い会社役員?
日本大丈夫?
日常的におかしいよ
超迷惑な話。でもよくある話です。逮捕されるのは珍しいかなと。

救急隊も迷惑なのは承知なので、言ってもらって構わないけど、言い方ってもんがありますよね。
救急車に人が乗ってると思わなかった?馬鹿じゃん、救急車って急病人乗せるものなんだよ
これで男の子死んじゃってたらどうしてたの
どこの会社の役員かそれも書けよ。そういう輩は轢いてついでに病院送りにしたらええねん
去年11月の事案で、別の救急車が搬送するような状況で、なんで事後捜査やねん
ちゃんと仕事しろ兵庫県警
こいつの存在の方が迷惑なので兵庫から出てってくれねぇかな
自分の息子の前でなぁー
自分の息子が搬送される時にそんなんされたら納得せんやろになぁー
それで会社役員てーどんな会社?
馬鹿❗️芦屋でしかも役員とは、親族会社かいな🤣
男は「病人が乗っていることは後から知った」などとも説明しているという。馬鹿な父親こそ大迷惑。
「近所迷惑やろ」と言って救急搬送を妨害した会社役員の男。
どこにでもこういう馬鹿なヤツはいるものだ。お前の存在の方が近所迷惑やろ。
DQNが寿司屋で馬鹿するより胸糞悪い
ん?キチガイ?
反対の立場ならどう思う?
自分の息子が救急車乗ってたら?
救急車は急病人運ぶために働いとんねん
んなこともわからん奴が会社役員
終わっとんな
これで患者の命に別状が有ったら、殺人罪だろ?
無知は罪ですので、こいつの一族は救急車使用禁止で。
会社も禁止だな。
厳罰に処すべき
イイ歳をしてアホな愚行
言い訳無用 取り返しが
つかなかい事につながる
危険行為です
会社役員ねぇ
マトモな役員ならこんな事しない

まぁ反社絡みの土方会社だろうな
こんなのが役員の会社で働いてるとしたら
恥ずかし過ぎるし嫌過ぎる🤢
救急搬送された経験のある者からしたら、非常識極まりない迷惑人ですね❗️赤色灯を付けてる救急車がどんな状態か分からないなんて・・・
急病の男児を乗せた救急車の搬送妨害 「近所迷惑やろ」窓ガラスたたくなどした会社役員逮捕 芦屋
「人の命を繋ぐ仕事」を妨害するとか頭おかしいんじゃないの?

こんなバカですら、もし救急要請されたら運ばなきゃならない消防に同情するわ。
「救急隊員3人に対して、救急車の窓ガラスをたたくなどして職務を妨害」
「救急車は急病の男児を乗せていたが、妨害で搬送が約20分遅れた。命に別条はなかった」
神戸ならどうせあの団体系の奴らだろ
もう優遇する必要はねぇぞ
あばらの骨を2,3本 ほにゃらららぁ!😡💢
アホすぎるので、きっちり逮捕しといてください。
シンプルに言ってアタ◯カ。
目の前に居る自分の子供がその状況だったらと思い至らないのは知能の問題なのかな。
とりあえずお名前お願いします。
芦屋市東山町の会社役員の男(48)が、急病の男児を乗せた救急車を妨害。
そのせいで搬送が約20分遅れた。

「近所迷惑やろ」窓ガラスたたくなどした会社役員逮捕 芦屋
救急車の妨害って殺人未遂じゃないの?

社会基盤を脅かすような人はそれ相応の対応して欲しい。
病人が乗ってたって知らんかった? そもそも救急車が
何か知らんのか。
ほんまにアホ。
アホが会社役員か。
芦屋山手、高級住宅街の人間の傲慢さなのか。
普通の思考なら救急車が来る=急病人がいるって考えるのが普通。
そんな考えが出来ないほど捻くれてたのが役員かぁ
本当に大人?いや人間か?

『病人を乗せていると思わなかった』って正気?
言い訳にしてもそんなふざけた事言わないでほしい
ハラワタ煮え繰り返るわ
男(48)=芦屋市東山町=逮捕、昨年11月26日午後8時ごろ、救急隊員の職務を妨害、男は息子とキャッチボール、隊員が救急車を出発させるために少し離れるように声をかけた直後、男が激高し、出発を妨害、別の救急車が約20分後に急病の男児を乗せて出発
社会のルールが分からないような人間を役員にしている会社が気になって仕方がない…
最近、「救急車の適正利用を!」とか言うキャンペーンが展開されてるけど、あのキャンペーンは真面目な人ほど救急医療を遠慮してしまうことに繋がると思ってます。実際はこういう輩みたいな連中ともめて救急搬送のリソースが消費されてるんとちゃうかな。
別に名前出せば良いんじゃないの?
自分がこの子の親だったらと思うと
その場で射殺でもいいくらいじゃないかという感情は持ってしまうかな
この人、自分の息子の前でこんな恥ずかしい真似をしたのか
搬送遅れ……😱無事でよかった。妨害とか有り得ん
自分勝手な野郎!
タイトルとURLをコピーしました