メディア記事

急病の男児を乗せた救急車の搬送妨害疑い 「近所迷惑やろ」窓ガラスたたくなどした会社役員逮捕 芦屋

バズる指数ピーク 3,656

 twitterコメント 1,674件中 101~200件
こいつも搬送しろ。頭が病気だから。
芦屋の会社役員のオッサン自身は知らんけどこんな馬鹿に教育されてる息子さんが心配。┃
あり得へんわ!
こんなのが子育てしてるから
寿司テロとかが後を絶たないんだろうなぁ
おいおい、迷惑かけるなよ。
邪魔すんな!
結局20分後に別の救急車で運ぶことになってるしこんなの実名報道じゃないのか?🤔

"男は当時、自宅付近で息子とキャッチボールをしていた"
救急車よりキャッチボール優先。
搬送が遅れれば死ぬ人がいる事は小学生でも分かる。
殺人未遂でしょ、これ。
頭のおかしいのが増えてきた。厳罰で。
【男は「病人が乗っていることは後から知った」などとも説明しているという。】

赤色灯回している救急車に病人以外の何者が乗ってると思ったんだろう?
よーしパパ、息子の前でいいとこ見せちゃうぞ→逮捕&言い訳…確かにいいとこ見せたなw 神戸新聞 -
。こんな低脳が会社役員なれるって、どんなブラック企業だ?
いい歳して恥ずかしくないんですか こういう人の子供が今話題のペロリゴンになったりするのかな
急病の男児に大事なくてよかったがそれは結果論。20分も遅れれば最悪もあり得た。
こういうバカは即刻殴り倒してでも妨害排除すべき。
証拠保全は必要だけど。
頭悪すぎ。脳あるんか?
故意ではないなら、一体なんなんでしょうね😶
自分が助けてもらう立場になることもあるのに、残念です。
されたら嫌なことはしない!偉くなっても忘れてはいけません。

急病の男児を乗せた救急車の搬送妨害疑い 芦屋
名前も出ないってアレか。

殺人未遂の実刑でおK。
───
50年近く生きてきて救急車に病人が乗ってると思わない脳みそってどうやったら出来上がるんや?
こういう奴こそ晒して欲しい。
【信じられん、、】
芦屋も住民の質が落ちてるようで。
金持てば アホでも住める 芦屋かな
こんな人が住んでる方がよほど近所迷惑だし、自分の子供にも恥ずかしいとこ見せて、本人にとって何一ついい事ない話だな。何の為にやったんだろ。
糞ガキの様な言い訳をする馬鹿な大人が、会社役員を
している。
オマケに、子供まで居るとはな。
どんな大人になるかね?
芦屋に住んでる会社役員様になんてことを…
こんな馬鹿な人間でも親になれる
この男は普段から、気に入らない人間を恫喝して言うことを聞かせる、という成功体験を息子に見せているのだろう。

通じない事がわかって良い教育になったね。
この人間のクズの名前は?
>会社役員の男(48)
先ずは、この馬鹿を鉄格子付きの病院に送ってやったら良い。
なぜ匿名?
オッサン、恥ずかしくないか?自分の息子の前で、救急車にいちゃもんつけた揚げ句に、警察に逮捕されて・・・
こんなクズでも役員になれる職場があるらしい
あんたが一番迷惑よ!
こういう妨害行為には重い罰与えてほしい。
そのまま発車してタイヤに巻き込んでも問題なし。
生きてる価値のないクズやな🥺
会社名と名前が何故出ないの?
顔写真が出てもおかしくない事案では?
馬鹿だろ。

男は「病人が乗っていることは後から知った」などとも説明しているという。
ご近所迷惑かは、この親父ではなくご近所が決めること
救急車は救急患者を乗せるための車なので、患者が乗っているのは知らなかった、も意味不明
頭おかしいな芦屋ですらこんなキチガイおるんか
えぇ…???
お前が近所迷惑だ!:
路上でキャッチボールしといて救急搬送に近所迷惑ってアホすぎるだろw
どこの会社役員だろうな?役員だし会社名晒して社会的制裁受けた上で減刑望んでみたら?
命に別状なかったからよかったけど救急搬送の妨害なんて殺人未遂だわ
自分の子供が救急車乗せられてて同じ事されたらどう思うのかしらね
こっちの方がよっぽどタチが悪い
これ、自分の息子が搬送される時にやられたら、みたいな想像力が1mmでもあれば、やらないやつじゃん。
芦屋もほんとジジババの街になっちゃってるよね。JRの新快速、もう芦屋は飛ばしてもいいでしょ。
どんだけ○○なんだ……
会社名と役員とやらの名前を公開するほうが良いよ
「病人が乗っていることは後から知った」救急車に病人が乗っていないとは?/
この男性が今後救急車が必要になっても乗せたくないな、と思うようなニュースですね。
老害そのものやんけ48歳児
救急活動中の隊員を妨害するって…
こいつのお子さんが可哀想…
緊急車両妨害奴は西部式市中引き回しの刑に処すべき。
容疑は公務執行妨害との事だけど、被害者は消防だけでなく『搬送対象の児童』も含むべきだし、急を要して救急を呼んだのに20分のロスとか苦痛な上に場合によっては予後にも響くおそれもある。そこを加味して厳罰に処すべき。
てか、こんなゴミが人の親で会社役員とか…
救急車が迷惑って どんな思考なんだ?
芦屋に相応しく無い住人だな。
出て行ってもらおうね。
48歳にもなって、救急車がなんの為にあるのか理解出来てないオジサン…。

色々キツイ。
1番迷惑なのは誰だよって話。
どっちの子供も可哀想に。
命に別状なかったからまだ良かったものの。
気持ち悪い。芦屋市会社役員48歳、こいつのガキが、同じ目に合えばいいのにな~
アホやなあ・・って思うけど、芦屋らしいアクシデントな気もする。
こういうのは会社名を公表しよう。
『救急活動に従事していた芦屋市消防本部の救急隊員に対して、救急車の窓ガラスをたたくなどして職務を妨害』
信じられないんだけど‼️
兵庫も基地GUYが増えてきたな
男児の救急搬送を妨害。生死がかかっているのに、そんなに、救急車が、近所迷惑?もし、自分の子供だったら、妨害するか?
イカレテル。
名前でないのは何故かな?
こんなに勉強熱心な人が何故こんなこと?という声が聞こえるけど、役員だからと人間性が優れている根拠なんて全くない。
勉強ができたり、学習熱心で知識が豊富だから人間性が優れていると勘違いしてる人多いのは何故なのだろう?
救急車を邪魔するやつは心から反省して。
1週間位ずっと捕まえて心から後悔と反省させて欲しい。
芦屋のあたおか案件。夜8時のキャッチボールの方がうるさいと思うわ。それにまともな日本人なら救急車か何なのか知ってるはずだよ。食って掛かるとかマジであたおか。
こんなんでも会社役員かあ。
名前出してもええのでは???
>病人が乗っていることは後から知った

私もこの前初めて体験して知ったのですが、救急車って病人を乗せても搬送先の病院が決まるまで出発しないんです。当たり前ですが。
今はコロナで、こね搬送先が決まるまでの時間が10ふんとか20分とか、時には何時間単位でかかる。
へー、赤色灯の意味を知らない輩でも会社役員になんかなれるのか。そこの社長や他の役員、人を見る目がないな。
救急車を間近で見たことなかったんだろうか。
いくらなんでもアホすぎるだろ。
そのうち会社から公表されるだろう。そうでなくてもこうやって野次馬に嬲られる訳で。
何もかも意味不明やが
実名公表すべき。こんなカス。
はよ市ねや!胸糞悪い害基地やの。ほんま(
芦屋か。
どんなクズやねん。名前が知りたい。
自分も子供がいるのに救急車の邪魔するなんてアタオカ過ぎる。

こいつの救急搬送は近所迷惑になるからで断ってください😡
芦屋消防のブラックリスト入りにして、今後こいつの119番着拒でOK。
こういうやつ
「いつまで止めてるんや。赤いライト付けたままやったら近所迷惑になるやろ」
「病人が乗っていることは後から知った」

赤いライトを点灯した救急車が現場から動き出す場合には、救急搬送を要する病人か怪我人が乗っている確率が高いでのす。
最終更新:2/2(木) 20:15
赤灯つけてる救急車は急病人が乗ってるのは常識だろ。
最近は『自分本位な身勝手人種が横行』犯罪もしかり‼️狂っている
独身のキチかと思ったら、子供おるのに救急車に絡んだんか…
普通の感覚だと邪魔になると考えるだろうに、、、。
お金持ちは、考えることが違うね。
顔を見てみたい。
『男は「病人が乗っていることは後から知った」などとも説明』 そう言えと弁護士に吹き込まれたのだとは思うが・・
スシローの迷惑行為が一生モノの代償と話題だけど、これもヤバいな…
どんな脳みそなんだ
こういう芳しいニュースは兵庫県発が多いが、まさか、あの芦屋とは。。。
こういうのも名前出して厳正にやらんと
は???会社役員だいぶおかしくないか?逮捕されたのになぜ匿名や。
会社名と名前公表しなさいよ。そして聞いてやればいい。
「御社では緊急車両の音が五月蝿いと、その緊急車両の窓ガラス叩く社風があるのでしょうか?」ってね。
緊急自動車の中では、救急車が1番一般の方に遠慮していると思うのは俺だけ?
そこまで絡んだのか!? そりゃ逮捕される。😱
>隊員が…応援要請をかけ、到着した別の救急車が約20分後に男児を乗せて出発したという。
夜に住宅街でキャッチボールしてる方が迷惑‼️
逮捕された会社員に、情状酌量の余地は無い👎…もちろん言い訳も“後付け”にしかならんし、近所の恥晒しとして(当分は)後ろ指を刺され続けな!🤨
狂ってるな。
会社役員だそうだがこういう男が社内で平気でパワハラとかしてて、それを社外でもやっちゃったんじゃないかと感じてしまう。
実名報道でいいと思うの。
何に気を使ってるのかな。
タイトルとURLをコピーしました