メディア記事

3月終了「たまむすび」後番組パーソナリティーは石山蓮華 金曜日は現コンビで新番組

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 49件中 1~49件
自分の名前(れんげ)を、⚠️なネタに絡めてた思ひで。
覚えてるけどここでは言えない(ぁ
(居ないだろうけど)気になる方はリプ下さい
ヤッター‼️~金曜日はまだまだ聴ける‼️~1日遅れで聴いて、泣けた・・・
「 たまむずび」の後番組は「 そとむすび」だと思ったんだけどな…
これはこれで面白そうだな。

あとはどれだけポッドキャスト配信があるのかな…?
石山蓮華さん
たまむすび後枠のこねくとのパーソナリティーおめでとうございます
頑張って下さい
金曜コンビの縁側ラジオが残るのは朗報ですね :
たまむすびの後枠が石山蓮華だって?。なんだよそれ。すごく気になってる人じゃないか。すぐにツイッターとインスタをフォローしたよ。電線愛好家だって。良いよねぇ。
石山蓮華さんが『たまむすび』の後番組!電線に関してはどうかしてる蓮華さんのトークが気になるではないですか!!radikoのTFがギリギリなのに~
TBSラジオ・月~木13時開始の帯番組。電線愛好家とは何(?) なお金曜日は玉袋筋太郎さん・外山惠理アナが別番組扱いで続投する
3月終了「 パーソナリティーは 金曜日は現コンビで 《 …
金曜たまむすびが実質伝統継承の発展改称の♪縁側ラジオで継続はひと安心やね。欲を言えば、はぶ三太郎社長が脇を堅め、毒蝮三太夫会長と大沢悠里氏の手紙文通のお時間があるとなおさら可。
蓮華さん、頑張ってください!
TBSはこの何年間でめちゃくちゃ製作費削ったなあ。短期では利益あがっても、長期ではかなりのリスナー手放すのでは?
「アトロク」でひたすら電線のことを話していた人か! これは楽しみ。
3月終了「たまむすび」
後番組パーソナリティーは石山蓮華
金曜日は現コンビで新番組
電線愛と自己紹介トーク後に俳句を読むでお馴染みだった石山蓮華さん、トークから頭の良さが伝わる人だった印象がある。
赤江さんとたまむすびはラジオ界において四番打者なのだと思う。その後任、誰がなっても叩かれる。全世代、男女問わず好かれるなんて人は、そうそう見つからない
知らない人に交代するんですね。◆
石山蓮華さん?どんなかた?
うわ。コレ、凄いところで来たぞ、TBS(笑)
石山さん、こないだアトロクに出てなかったっけ???>
まじかーーーー!!!!!…
蓮華ちゃん帯番組!!!
凄い!!!
おめでとうございます!!!!!…
これは楽しみ。
いや、ちょっとどころじゃない、相当変わった人よ
ゴチャまぜが育てた
新番組名「こねくと」
こねくと?
あれ?どうする!!
「あなたとハッピー」
「ハッピーパンチ」
あれ〜!おっかしいぞぉ〜
まじか
石山蓮華ってサランラップの人か!
思い切って若返らせたなあ。
ライバル局とは全く違った人選。臆せずにやってほしい。
たまむすびのテイストを継いだ、昼下がりの馬鹿話を期待してる。ラジオってこれでいいよねって。
また、金曜日はコンビ変えずで良かったと思う。
これからもだらだらと聞くかな
玉ちゃん・外山アナは続投ということで、ひと安心。
金曜はサブタイトルもいい感じ。 3月終了「 金曜日は現コンビで新番組
マジか!!
電線愛好家の石山蓮華さんに「こねくと」という番組名はぴったりですね。石山さんの電線愛が詰まった『電線の恋人』、弊社から好評発売中です。
金曜コンビ継続キタ━(゚∀゚)━!
後任、外山さんじゃなかったか。。。期待してたのだけど。
でも、金曜たまむすびはそのまま残るのうれしい!
あと、金曜日「ラジオTOKYO」の名前を使うことに、玉さんもそうだけど、外山さんの意気込みを感じるなぁ…。
マジかよ
石山さんってあのヤンガの電線の人かあ
大抜擢じゃん
あっ!石山蓮華さんって知ってるぞ!!

電線が好きすぎて、体に色んなケーブルをつけて写真を撮るまでに至った人だ(笑)。

オモシロイかもしれん。
正直全く存じ上げない方だけど電線愛好家とか変な人であることはたしかだろうから期待しよう。変人が自分の変な部分を言語化できるといいラジオパーソナリティになれる。
えっ?
後枠に俳優・石山蓮華
アトロクの出演は減ってしまうのか!?
3月終了「 金曜日は現コンビで新番組
あの電線愛好家の方か・・・

金曜は番組名変更という形になるようだね。

そういえば最近、TBSラジオを聞く機会が減ったな・・・
わお!自分も送電線好きの端くれとして嬉しい〜😀
TBSラジオ「たまむすび」赤江珠緒の後継、月-木の新番組は「こねくと」メインMC石山蓮華と発表。タモリ倶楽部に「電線愛好家」で出演の方と言えば判る?主眼がラジオ界の新人育成か、予算削減かは共演者の顔ぶれを見てから判断。
TBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木後1・00)の後番組パーソナリティーを俳優で文筆家の石山蓮華(30)が務めることが2日、分かった。
電線の方!
金曜コンビは4月以降も継続ですか。
月~木は正直未知数状態なので

引越の準備の手は
休めたいと思っています。

後番組
タイトルとURLをコピーしました