メディア蚘事

たるで「ゟンビ映画」、りクラむナ軍兵士が語るワグネルずの戊い

バズる指数ピヌク 381

 twitterコメント 202件䞭 1100件
ワグネルの戊闘員人を捕らえた。戊闘員は技術者だが薬物の販売に手を染めた。自分の犯眪歎を抹消できるず信じお、ワグネルぞの参加を志願したずいう。犯眪歎が無くなれば、匁護士になるずいう嚘の倢の実珟に向けた問題が軜枛するず考えたからだ。
囚人をリクルヌトしおいお、
前進するこずしかできない状態にワグナルの瀟員は
远い蟌たれおいるんです。
目で芋える光景が映画「ゟンビ」のようなのは真実です
いや、恐ろしい 
䜿い捚お郚隊か やべヌな 
和匏サペクが倧奜きな🇚🇳🇷🇺には、残虐な話題が倚すぎ。最近の🇷🇺の🇺🇊での戊法も背筋が凍る。「ゟンビ飜和攻撃」で、ろくに歊噚持たない「戊争に行かされた」新兵の死䜓を盟ずしそれらを乗り越えお次から次ぞずロシア兵が進軍。䞀日に玄千人戊死。和匏サペクはそんな🇚🇳🇷🇺の味方。
たぶんそうだろうず思っおたけど、、、
「圌らは人ほどのグルヌプを組んで、メヌトル進むず穎を掘り始める。そこで陣地を確保する。続いお別のグルヌプがたたメヌトル進む。その間に倚くの犠牲者が出るずいう」
 アンドリヌさんはこの技術者に向かっお、戊堎で殺されるのが分かっおいおも、ロシアで自らの自由のために戊うのは恐ろしいのだろうず告げた。
技術者は「その通りだ。我々はプヌチン倧統領を恐れおいる」 

か぀お(䞖間を恐れ)唯々諟々ず死んでいった日本人ず同様だ
ワグネルの戊い方では、䞻に刑務所で盎接城集した新兵からなる第陣をたず送り蟌む。圌らは軍事的な戊術に぀いおほずんど知識がなく、装備も貧匱だ。倧半は、ただ半幎の契玄期間を生き延びお釈攟されるこずだけを期埅しおいる。
戊争をやりたがっおるバカ右翌ずプヌチン厇拝のアホ巊翌必読。
🇚🇳🇷🇺の非人道性

和匏サペクが傟倒する🇚🇳🇷🇺には、過去の残虐な話題が倚すぎ。被埁服民族をゞェノサむド。自囜民虐殺も倧量。最近の🇷🇺の🇺🇊での戊法も背筋が凍る。「ゟンビ飜和攻撃」で、ろくに歊噚持たない新兵の死䜓を盟ずしそれらを乗り越えお次から次ぞずロシア兵が進行。
「時間くらい、戊い通しだった。波状攻撃なんおものじゃない。党く途切れるこずがなかった。敵が際限なく向かっおくるように思えた」
りクラむナ軍が「本日のロシア軍死者は人」などず発衚しおいるのに着々ず陣地を広げ、぀いに゜レダルを奪い取り、バフムトも陥萜寞前に远い蟌んでいるワグネル。その理由の䞀端が明らかに。たさに什和の特攻隊。ワグネルは兵隊がいなくなり、フヌリガンから募集䞭。
よくこんな消耗戊を
これを読むず党員自動小銃ずいう線成より、昔の日本軍の線成、銃身を亀換できる機関銃+ラむフル+擲匟筒の組み合わせが理にかなっおいたんだなぁず思う。
いやすげえ戊いしおるな、撃っおも撃っおも動員兵やら犯眪者が突っ蟌んでくるし撃たれおもしばらく走り続けおくるらしい、本圓にゟンビ映画じゃん  
ロシアは100幎前ず同じ戊をしおるのか・・。
これが21䞖玀の地䞊戊 2021幎たでは想像できなかった。
悲惚。
日本軍盞手にした囜もこんなお気持ちだったのだろうけど。

そしお、嚘の将来のために呜を懞けおきた前科持ちずヌちゃん぀らい。
・・・生々しい話。
ワグネル戊闘員だっお人間だ。犯眪者も家族に迷惑かからないよう死ぬこず芚悟で戊堎に立っおいる。悪いのは戊闘員でなく呜じおいるプヌチンや䞊局郚。やはり戊争は最倧の人暩䟵害だ。
ワグネルの瀟員は肉匕き機に送られるから、
麻薬を始めおいるのでは曎なる悲劇が😱
りクラむナ囜内の囚人なら、
家に垰しおあげるべきだず思う。
映画じゃなくお、珟実だからトラりマものだ
敵も味方も正気を倱わせる
撃っおも倒れないロシア囚人兵 
䜕かアブネヌオクスリキメおるかもしれんね💧
ロシアだけにやりかねん('ω')💉
この蚘事、名䜜だよな。
総兵数はりクラむナの方が䞊なのに、前線ではロシアの数が倚いように芋える。぀たるずころ、兵力の集䞭投入が機胜しおいる事になる。
凄いらしいね。家に垰ったら埌で芋よっず。
ラむフルを亀換しながら10時間ぶっ通しで戊ったずかスゲヌな(銃は連続しお撃っおいるず銃身が過熱しお粟床が萜ちる、故障する)
ここ最近日本のメディアは戊堎の様子を殆ど取り䞊げないが、文字通り想像を絶する戊いが繰り広げられおいる。
ロシアは近く倧芏暡な攻撃を仕掛ける準備をしおいるずいうレポヌトも芋られるが、本圓に早く終結しおほしい。
ロシアは刑務所で調達した新兵をおずりに攻撃する。
突撃時は薬物で昂揚しお恐れ知らず。
先の倧戊の戊い方だな。
“「これは自由を守るための戊いだ。りクラむナずロシアの戊争ではなく、぀の政暩ず民䞻䞻矩ずの戊争だ」”
たしかに、過去に察露戊争が "ゟンビ映画" に喩えられた䟋があるずは承知しおいない。
りクラむナで起きおいるこずは私たちの想像を絶する地獄。

人間の残忍性の極め぀け、悪魔より悪魔になれる人間の性。

この戊争を終わらせるにはどうしたらいいのか。なにが䞀番の方法なのか。

すでに私たち党員が情報戊に負けおいる。

口惜しい。
想像を絶する。モチベヌションは䜕なんだろね。りクラむナは囜を、同胞を守るずかあるだろがロシア兵のモチベヌションおあるんだろか。でも1幎続けおる。圌らなりの正矩、モチベヌションがあるんだろな。わからん。
ロシアは薬物投䞎ありです。オリンピックで蚌明され前科ありだから。恐ろしくっお怖い囜です。
【 『「味方の機関銃手は正気を倱いかけた。撃ったはずの敵が倒れないず蚀っおいた。しばらくしお血を流すか䜕かした埌、ようやく倒れるず」。「攻撃の前に、䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない」』
ロシアの汚い戊争のやり口がここにも劂実に衚れおいる。
( Ў)
「たるでゟンビ映画」

りクラむナ軍兵士が語るワグネルずの戊い
ゟンビにはクリスずゞルで察抗。
この理䞍尜な惚状を目の圓たりにしながらも䜕故かりクラむナを貶めようずする元郜知事に怒りを感じる
玀元前の戊いみたいだな
「圌らは味方の死䜓を乗り越えおやっおくる。死䜓を螏み぀けにしお」「攻撃の前に、䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない。そんな感じだ」

残忍性はパンデミックする。りむルスより恐ろしい
戊闘胜力は䜎いみたいだけど、撃っおも䞭々倒れないらしい。
䞀呚回っお゜連軍の瞊深攻撃ドクトリンず䌌たような戊術に萜ち着いおるのか。 
"「圌らは人ほどのグルヌプを組んで、メヌトル進むず穎を掘り始める。そこで陣地を確保する」ず、アンドリヌさんは説明する。続いお別のグルヌプがたたメヌトル進む。そうした圢で埐々に前進しようずするが、その間に倚くの犠牲者が出るずいう"
『ワグネルの戊い方では、䞻に刑務所で盎接城集した新兵からなる第1陣をたず送り蟌む。圌らは軍事的な戊術に぀いおほずんど知識がなく、装備も貧匱だ。倧半は、ただ半幎の契玄期間を生き延びお釈攟される
2/2(朚) 12:04
"ワグネルの戊い方では、䞻に刑務所で盎接城集した新兵からなる第陣をたず送り蟌む。圌らは軍事的な戊術に぀いおほずんど知識がなく、装備も貧匱だ。倧半は、ただ半幎の契玄期間を生き延びお釈攟されるこずだけを期埅しおいる。"
[ アンドリヌさんは戊闘の様子をゟンビ映画のワンシヌンになぞらえる。「圌らは味方の死䜓を乗り越えおやっおくる。死䜓を螏み぀けにしお」「攻撃の前に、䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない。そんな感じだ」] 😱
人殺し泥棒プヌチンのボケ こんな状態でプヌチンは勝おるず思っおるのか ボケ 
民䞻䞻矩は勝぀💪
ロシア偎からの倧攻勢がこれなら、
「撃っお退いお、前に出れる時に進み、撃っお退いお」
ずいう、これたでの察応でロシア偎の消耗が増えおいき、
結果、ロシア偎は継戊できなくなる。

これをりクラむナ偎が䞀気に前進させるための歊噚䟛䞎。

ロシアは詰んでる。
玠人は捚お駒なのね
薬物か ワグネルだけにそんな事もあるのかもしれないな。

アンドリヌさんは戊闘の様子をゟンビ映画のワンシヌンになぞらえる。「圌らは味方の死䜓を乗り越えおやっおくる。死䜓を螏み぀けにしお」「攻撃の前に、䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない。そんな感じだ」
「これは自由を守るための戊いだ。
りクラむナずロシアの戊争ではなく、
぀の政暩ず民䞻䞻矩ずの戊争だ」
アンドリヌさん

ワグネルずの戊い
 ワグネル戊闘員に぀いお

自分の犯眪歎を抹消できるず信じお、ワグネルぞの参加を志願。犯眪歎が無くなれば、匁護士になるずいう嚘の倢の実珟に向けた問題が軜枛するからだ。😭
コンテンツには関係ないけど、ルビ倚甚するくらいなら、

蝋燭→ロり゜ク
察峙→盞察

くらいに眮換した方がコヌド量枛るよな
陞戊は地獄だぜ 
😱今も昔も兵士を虫けら扱いしお肉匟戊
ずおも珟実の話ずは思えん。
映画の䞭で架空の敵がどれだけ悪いこずをしようず、珟実のロシアの残虐さず狂気にはかなわないレベルだ。
この蚘事にあるワグネルの戊い方は
ベトナム戊争のドキュメンタリヌで読んだ北ベトナム軍の戊術を思い出させる

新兵が壁ずなり
䞭堅の兵が突砎口を開いお
ベテラン兵が制圧する

ベトナム開攟の意志が匷倧な米軍を退けたように
りクラむナも最埌はロシアを退けるのだず思う
独゜戊の戊いそのものだけど、思うに朝鮮戊争における『人海戊術』もこういう偎面があったんだろうな
ただ、あっちはもっず地圢を生かせお、さらに倧芏暡だず思うけど
しかし機関銃っお匷いね
これもたた戊術。戊力䞍足でワグネルを投入したのだからワグネルの居る戊線は党おこういう消耗戊になっおいるず考えるべきだろう。
「ワヌルドりォヌZ」みたいだね 
ハリりッドで撮圱しおいるみたい。
うわヌ。
兵士をダク挬けにしおバヌサヌカヌモヌドにしおたのはどちらかずいうずりク偎でしょ。
今の奎等は203高地ずか分からないだろうな
( 。’ω’)y─┛
もうこれ以䞊人の呜が倱われる前に停戊しなさいな。
たるで「ゟンビ映画」、 軍兵士が語るワグネルずの戊い
味方の機関銃手は正気を倱いかけた。撃ったはずの敵が倒れないず蚀っおいた。しばらくしお血を流すか䜕かした埌、ようやく倒れるず。〈ゲヌム🎮が珟実に起きた。
怖い🥶
🧟‍♂薬物を䞎えられ戊う傭兵たち。たるでバむオハザヌドの䞖界 
スポヌツで散々ドヌピングしおたロシアだけに戊堎での薬物は䜿っおない方が䞍思議。そしおWWII日本でヒロポンが戊堎で普通だったずしおも驚かない。
戊争にあたり適切な衚珟ではないず
思うんだよなぁ ゟンビずいうのは
䟵略者が悪いよな。
いくら撃ち殺されようず。
それだけ。

珟圚、露兵は30䞇人以䞊がりクラむナを砎壊、汚染しおいる。
砎壊、汚染されおいたのは日本だったかもしれないし。
↓
刑務所から城収された兵士が、確実に麻薬を飲たされた状態で倧量に突撃しおくる。圌らは捚お駒で戊闘技術がない。りクラむナ偎が撃っおも、薬物のせいか、動き続ける。この戊争は早く終わらせるべき。
「圌らは味方の死䜓を乗り越えおやっおくる。死䜓を螏み぀けにしお」「攻撃の前に、䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない。そんな感じだ」
囚人兵はマゞで匟陀けだな
"
「圌らは味方の死䜓を乗り越えおやっおくる。死䜓を螏み぀けにしお」「攻撃の前に、䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない。そんな感じだ」
りクラむナ東郚バフムヌトのりクラむナ軍兵士が察峙するのは、ロシアの民間軍事䌚瀟「ワグネル」ず契玄した数癟人の戊闘員。圌らはりクラむナの守備隊に向かっお、捚お身の攻撃を仕掛けおくる。
味方の倧半は志願兵で、絊料のいい仕事に就いおいたにもかかわらず母囜のために前線で戊っおいる。そこにロシア偎ずの倧きな違いがあるず、アンドリヌさんは語る。
「これは自由を守るための戊いだ。りクラむナずロシアの戊争ではなく、぀の政暩ず民䞻䞻矩ずの戊争だ」
「ワグネルの戊い方では、䞻に刑務所で盎接城集した新兵からなる第陣をたず送り蟌む。圌らは軍事的な戊術に぀いおほずんど知識がなく、装備も貧匱だ。倧半は、ただ半幎の契玄期間を生き延びお釈攟されるこずだけを期埅しおいる。」
戊堎で殺されるのが分かっおいおも、ロシアで自らの自由のために戊うのは恐ろしいのだろうず告げた。技術者は「その通りだ。我々はプヌチン倧統領を恐れおいる」
プヌチン政暩の囜で、犯眪歎を消すためには戊闘に参加しお生き延びるより他にない、ずいうこず
銃匟をくらっおも倒れないっお、それ薬物やっおるんじゃ
Battlefieldみたいなもんか
。『凍お぀く倧地を掘っお䜜ったこの堎所で圌らが数週間にわたり察峙するのは、ロシアの民間軍事䌚瀟「ワグネル」ず契玄した数癟人の戊闘員たちだ。これらの戊闘員は 捚お身の攻撃を仕掛けおくる。』
撃ちっ攟しのラむフル銃は熱くなりすぎお、亀換しながら䜿い続けなくおはならなかった。
人海戊術かよ
リアル戊闘薬。
恐ろしいな
"第1陣が損耗し切るか進めなくなっお ワグネルはより経隓を積んだ戊闘員を送り蟌む。倧抵は偎面から、 偎の陣地の制圧を狙っおくる 「これは自由を守るための戊いだ。りクラむナずロシアの戊争ではなく、1぀の政暩ず民䞻䞻矩ずの戊争だ」"
怖すぎやろ・・・
"「10時間くらい戊い通しだった。波状攻撃なんおものじゃない。党く途切れるこずがなかった」 味方の兵士20人前埌で200人は盞手にしおいた 「ワグネルの戊闘員は味方の死䜓を螏み぀けおやっおくる」「䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない」"
「時間くらい、戊い通しだった。波状攻撃なんおものじゃない。党く途切れるこずがなかった」「第陣が損耗し切るか進めなくなっお初めお、ワグネルはより経隓を積んだ戊闘員を送り蟌む」→
珟実 
ワグネルチャレンゞやっば
凄惚にしお残酷
朝鮮戊争圓時の北朝鮮軍や䞭囜軍がいくら銃撃しおも兵士が湧いおきた状態だったらしいが
戊争ずは自分を獣にした䞊での死闘ず蚀っおも過蚀では無い。
ロシア軍は独゜戊の時ず党く同じ人海戊術で攻撃を仕掛けるなんお正に兵士の呜をものずもせず、䜿い捚おおもいいず思うでしょう。
䞀方でりクラむナ軍は祖囜を守る為の志願兵で士気が高く、 通过
「アンドリヌさんは戊闘の様子をゟンビ映画のワンシヌンになぞらえる。「圌らは味方の死䜓を乗り越えおやっおくる。死䜓を螏み぀けにしお」「攻撃の前に、䜕か薬物でもやっおいるずしか思えない。」」
ファむトォ むッパァァァツ
血を芋た ドリンク
囜境を面しおるず蚀えば日本も他人事じゃないですね。
タむトルずURLをコピヌしたした