メディア蚘事

錊織䞀枅が明かす「ゞャニヌズ事務所を蟞めたホントの理由」「ゞャニヌさんを送る䌚で感じたこず」抜粋

バズる指数ピヌク 1,012

 twitterコメント 508件䞭 1100件
事務所でやりたい事が出来ないで蟞めた
これに尜きるんだね
事務所は個人の胜力を掻かす堎所ではなく単なる皌ぐ物に過ぎない
(朚) 11:02
錊織さんのこのむンタは興味深かった。そしおい぀もSMAPを認めお耒めおくれる。
なんか 人で玍埗
錊織さんがやりたかった事をゞャニヌさんが聞いおくれたけど、ゞャニヌさんがいなくなっお、事務所はNOだったから退所。
結局は、そういう事だよね今の退所ラッシュ
えニッキ
(朚) 11:02
錊織さんが語る、退所により「奜きなこずができる喜びより、やりたくないこずをやらなくおよくなったこずに、幞せを感じる」が重い。
🎀その船にただ自分の郚屋があるのかなず思ったずきに、どうやらもうなさそう

證刞䌚瀟を蟞めお䞀人がっちのホヌムレス人栌者が凹られる😭

重なるの🥹 🥹
ニッキが語る
ゞャニヌさんのいないゞャニヌズ

ゞャニヌさんず二人䞉脚で䜜り䞊げできたず語るニッキが、居堎所が無いず感じる堎所で新䌚長は䜕をどうやっお受け継ぐ぀もりなんだろう業界ぞの圧力ずか🀔
私は少幎隊なら錊織䞀枅さん掚しでした✚
ニッキヌはちゃんず蚀っおくれる人👍
やりたく無い事...

j事務所さんおタレントを同垭させお、䌁業や知り合いにお酒を泚がせる。的な蚘事を読んだ事ある。
確か、SMAP事件も文春のこう蚀うネタがきっかけだったっけ
既に『ゞャニヌズ事務所』の“衰退”は始たっおいるけど、今のトップが消えないずマゞで衰退どころか朰れるず思う。
SMAP解散の代償は倧きい。
堂本剛のファンにも読んでいただきたい、ニッキさんの良い意味でさっぱりずしおいお誠実なむンタビュヌはこちら
少幎隊 錊織䞀枅さんのむンタビュヌ蚘事。
蚘事埌半(4ペヌゞ目)に、錊織さんから芋たSMAPや飯島さんに぀いおの話あり。
(朚) 11:02
この蚘事を読むずゞャニヌズがわかる
ゞャニヌさんが蚀ったようにキンプリismをしっかりもっお自分達が考えパフォヌマンスのレベルをあげおきた。事務所にこれたでず同じラむブ掻動ができないず蚀われんたんじゃないかず個人の仕事の少なさは我慢できおも倧奜きなラむブ掻動→
キンプリファンもみんな読んだかな眮き換えお芋るず凄くしっくりくる。
やっぱりゞャニヌさんの死埌、倧きく倉わったんだな 
なるほどなるほど 
やりたい事ができない。それっお、倢があったり、未来を描ける人にずっおは、地獄よね。もっず矜ばたいお、いいペ。
昚日拝読した、錊織先茩のむンタビュヌ蚘事。ゞャニヌズ事務所の歎史を長幎芋お来られたあれだけの方が「SMAPが売れたのは飯島さんの手腕」っおはっきりおっしゃっおくださったのが䜕床思い出しおも嬉しい😭

おたぁさん良かったね😊✚
私も嬉しい。この蚘事ゞヌン涙😭
錊織䞀枅さんのむンタビュヌが「デむリヌ新朮」にお配信䞭。
前線は、明日いよいよ初日を迎える舞台「サラリヌマンナむトフィヌバヌ」に぀いお。


埌線は、3月1日発売の自叙䌝『少幎タむムカプセル』にも぀ながる恩垫・ゞャニヌ喜倚川氏ぞの想いを。
倱瀌したす
3幎前にJ事務所は倉わっおいた ゞャニヌズずいう屋号は同じでも党然違う組織にね その䞭でもキンプリ頑匵ったよ プロ䞭のプロだね 倩囜からきっずゞャニヌさん耒めおるず思うよ
( °◊° )  なるほど  
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
読んで良かった。心の敎理が぀いた郚分がある。
所々、䌚瀟を蟞めるっおやっぱりそういうこずだなっお興味深く読んだ。
錊織さんのむンタビュヌ。
色々(*ˊᵕˋ*)ずしたした。
玫耀くんもこれに近い気持ちなのかもね 。

【ゞャニヌさん亡き埌「僕が今やっおる仕事のスタむルをJ事務所に所属しながら続けるこずはできたすか」ず問うたずきに、返っおきた答えは埮劙なものでした。それが退所のきっかけのひず぀】
おじさんになられた。
さん、玠敵なむンタビュヌありがずうございたす❣ニッキの人ずなりが䌺えお、嬉しいです(≧▜≊)♥
超甘いマスク・矎しい歌声ず研ぎ柄たされたダンス、トヌク 正統掟ゞャニヌズGのセンタヌ。ダンスだけじゃなく舞台の才胜もあっお。事務所に䞻流の功劎者をマネゞメントするメ゜ッドがあれば、埌茩達も䞖界が広がったのかも ず思う。
想像した以䞊に色々ず話しおるね。
今の事務所のスタンスがよく分かる内容でした。
ゞャニヌさんがいないゞャニヌズ事務所はやっぱり䜕か違うんだよねぇ〜😒
コレを読むず少しキモチが萜ち着く気がする。本名 John æ“Ž 喜倚川。ゞャニヌさん亡き今、ゞャニヌズ事務所は屋号だけそのたたで、もう䞭味はゞャニヌズ事務所では無いんだ党く別のプロダクションなんだ。ゞャニヌズ事務所はもう無くなった 3幎前に
数少ない倧奜きな先茩。

錊織䞀枅先茩たたSMAPの皆さんをそれぞれ可愛がっおほしいなぁ。

錊織先茩が語るSMAPはもうなんか枩かくお涙出おくるよね。
錊織先茩にはホントたくさん救われた。

偉倧な先茩だよ。

これは金スマ、ななにヌリク゚スト芁望だろ。
経隓倀は党く違うけど思いは同じなんだろうな。
真っ盎ぐだから違和感を感じおしたい溝を埋められなくなっおしたうのか。
ゞャニヌさんの思い描いおいた゚ンタヌテむンメントはだんだん消えおしたうのだろうか。
なるほどね。前半キンプリにも通じるずころがありそうです。
このむンタビュヌ共感できるなぁ。『ゞャニヌズ事務所』を自分の䌚瀟名に眮き換えるずすっず玍埗できる。50代の気持ちっお、きっずこうなんでしょうね。
昚日から思っおたけど やりたくないこずをやらなくお良くなったがっかりした。思っおおも衚に出すなよ。いい倧人が。このむンタビュヌはやりたかったこずゞャニヌさん居なくなっおも、思いを埌茩に䌝えようず東山さんもむノッチも光ちゃんも頑匵っおるよ
ニッキ💕 やっぱ今でも奜きだなぁ❀👍
錊織䞀枅さん、やっぱり、あたり衚舞台から芋なくなっおも、加霢しおも、芋た目は良いなぁ😃
枋いおじさたになっおる
ニッキ
圌らはゞャニヌズずいう鎧を着おいなかった

錊織さんありがずう
SMAPのこずも蚀っおくれおる
今床ゞャニヌズシニアっおの
䜜るべきだよな👋
🎵いやややや
ティア涙
この写真をみたずき、誰だか分からなかった。貫犄が぀きたしたね。
ニッキず神宮寺くん繋がっお欲しいな。䜙蚈なお䞖話かもだけど 
この蚘事ぜひみんなに読んでほしいです
ほんずに匱小、匱々なアカだけど
どうか1人の人だけの目でも止たりたすように
錊織さんが正盎にむンタビュヌ答えおくれたからそれで䜕か倉わっおくれたらいいな ✚

あの女瀟長は倉わらんから
あの女瀟長を取り巻く人間が 。
朝から読み入っおしたった
䞖代なもので
これは深いし、䞀番穏やかで真髄を぀いおいる。゚ンタメ業界ではなく、資産運甚䌚瀟になった印象をうける事務所。
ゞャニヌさんずの絆を倧切に生きおる人
䞖間䞀般の普通の感芚を持っおる人
幎霢は違えど、キンプリちゃんず通じるものがあるんじゃないかなぁ

私の人生初の掚し❀
ニッキ、キンプリ
䞀生応揎させおね📣📣📣
興味接々で読砎
退所しお嫌いな人ず䌚わなくなっお良かったっおのがね。
どなかたは想像぀く😅
ノンストレスになっおよかった
なんずなく、わかっおたけど
ゞャニヌズタレントにずっお、働きにくい環境ですよね
誰も傷぀けない蚀葉遞びでゞャニヌさんの生前ずゞャニヌさん亡き埌の事務所の倉化、退所前に感じ今、倖からみた愁いを語っおる。
のトップに倧きく茉っおお驚いた。誰もが興味があるこずなのでしょう。
正盎に、でも誰のこずも悪く蚀わず敬意を持っおお話するニッキを尊敬。
今、語っお䞋さったこずに感謝です。舞台はタッキヌがいなくなりクオリティヌが心配なのわかる 今はひどいね、キンプリの舞台は凄かったよねず蚀われないように円盀化しなかったのかもっお思っおしたう 
「奜きなこずができる喜びよりも、やりたくないこずをやらなくおもいいようになったこずに幞せを感じたす。」
キンプリファンに読んで貰いたい
蟞めさせられたんじゃなくお、ゞャニヌズ事務所にいたらやりたい事が出来ない
これが党おだったのかもしれない
本圓の事を知るこずは出来ないけど
このクラスの人でさえやりたい事をやらせお貰えないず感じるんだもんなぁ 

陰謀ずかいじめずか別に興味なくお
でもずっずこれだよなずは思う
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
【#
最新の音楜や時事芞胜
のにゅヌす満茉(⋈◍◡◍)。✧♡

🌈東京トレンドニュヌス速報
ゞャニヌさんが亡くなっお
今のスタむルを続けおいくこずが出来るかの
質問にNOず返された
きっずキンプリちゃんも同じこず蚀われたんだよ

ゞャニヌさんの思いを継げないなら
こんなずこにいれないっお思ったんだろうね
芁するに、ゞャニヌ喜倚川ずの“タテ”の繋がりはあっおも所属しおいる他のタレントたちずの“ペコ”の繋がりはなかったのがゞャニヌズ事務所だったんかなぁ

そんな印象を抱いた蚘事でした。
がお䞖話になった をこんな颚に本圓は蚀いたくなかった。でもここたで蚀うのはやはり悔しい気持ちがあったからだず思う。 さんの色濃いJは、朰されるっおこずの蚌明。だから は幎半で壊された。キンプリを思うず本圓に悔しい
円満に退瀟されるこずがどんなに玠晎らしいだろう 

自分が応揎しおいた人たちが、ある日今たで芋たこずないような顔で「倢を諊め退所する」っお蚀う。
絶望の顔で。たるで円満ではない動画を撮らされお。
その動画で苊しめず
これがゞャニヌズ事務所の䌚瀟ずしおの察応
いい蚘事でした📝
ただ聞き手さん、そこたで螏み蟌んだ質問するなら、たった䞀蚀、たった䞀蚀でいいから「今の田原俊圊どう思いたすか」っお聞いお欲しかった🙄
それずも聞いたし答えたけれど、線集でカットされたのかな😅
文面から溢れ出る人柄の良さ
本圓にすごい人なんだなあ、、
退所たでの経緯
ゞャニヌさんが亡くなっおから自分のスタむルで仕事を続けるのが難しくなった事
自分の居堎所が無いず感じた事
退所埌芞胜界で仕事が続けられた事
さんこのタむミングで退所話をしおいただきありがずうございたす
やわらかなむンタビュヌだけど察するに有り䜙る。
ゞャニヌさんがいなくなっおどうなったか、公匏から英語衚蚘が消えた事が物語っおる。
「ゞャニヌさんずの玄束はあきらめたす」なんお絶察に蚀わないず承知の䞊で、その䞀途さを盟に最悪の決断をさせたのなら酷過ぎるよ。
率盎にきちんずお話しされおいる☺
懐かしいけど䜕
ケミカルりォッシュのゞヌンズだったのは芚えおる。独身ですね、っお昔圓おられたwこずがある。
奜きなこずができる喜びよりも、やりたくないこずをやらなくおもいいようになったこずに幞せを感じたす。

結局これじゃないかなぁ
SMAPの話しも。
ゞャニヌさんが䜜っおきたショヌのクオリティはものすごく高い。それは僕にも䜜れない。それを今埌、誰が䜜っおいくのか。
が明かす「ゞャニヌズ事務所を蟞めたホントの理由」「ゞャニヌさんを送る䌚で感じたこず」



今もゞャニヌさんのブロックサむンを思い出す  䞀人䞉圹・錊織䞀枅が語る舞台「 」抜粋
なかなかぶっ蟌んだ蚘事で 。
ひらのんの考えも倧方こういうこずなんだろな。ただこの方ず倧きく違うのは、倱瀌だけど幎霢ず需芁かず。ひらのんの今の環境で同じように蚀われおもやっぱ玍埗できないよ。でもたあそれを決めたのも本人なわけだから、もう奜きにしろよ、、、。
きんぷりも呚りには倧䞈倫、っお蚀っおお党然倧䞈倫じゃなかったりしそうで心配だよ、、圌らが幞せならもうそれでいいかな、
これを読むず玫耀君が退所する(させられる)理由がなんずなく分かる気がする 
うヌむ→ゞャニヌさんが亡くなった埌、「僕が今やっおいる仕事のスタむルを、ゞャニヌズ事務所に所属しながら続けさせおいただくこずはできたすか」ず問うたずきに、返っおきた答えは埮劙なもの
興味深い蚘事だった
昔、いろいろず䞖話になった䞊叞の方にそっくりなこの人物、あの少幎隊の錊織氏。東山玀之氏の若々しい姿ず比べお、どうしおこう差が付いたのかず問いたくなる倱瀌。
ゞャニヌさんの教えを胞に倢に向かっお努力しおたのに
もうここにはキンプリの倢を叶える郚屋はないっお
ここ2〜3幎戊っおきた結果が退所

円満にさせない、あんなに悲惚な報告動画を撮らせおファンクラブに公開させる

どれだけの人を傷぀けるの
ゞャニヌさんが亡くなった埌
「僕が今やっおいる仕事のスタむルを、ゞャニヌズ事務所に所属しながら続けさせお頂くこずはできたすか」
返っおきた答えは埮劙なものでした。

NOだった 

ゞャニヌさんずの倢を叶える為
必死にやっお来たキンプリちゃん達が可哀想
なかなかぶっ蟌んだ蚘事で 。
ひらのんの考えも倧方こういうこずなんだろな。ただこの方ず倧きく違うのは、倱瀌だけど幎霢ず需芁かず。ひらのんの今の環境で同じように蚀われおもやっぱ玍埗できないよ。でもたあそれを決めたのも本人なわけだから、もう奜きにしろよ、、、。
難しいよね、組織の䞭にいるず
『やりたいこず』だけやっおるわけにもいかないし、でも奜きなはずの事を我慢しおやらなきゃなのも悲しいし。
批刀などでは無く、自分の䞭の事実だけをしっかり、優しい蚀葉で話しおくれたたなぁ。
ありがずうございたした。
岞くんが光䞀くんの前に憧れおた先茩は倧野くん💙
倧野くん、錊織さんのこず尊敬しおたな〜。どうしたらこの人みたいに螊れるのかず研究したっお。
そんな方のお話 。
「僕が今やっおいる仕事のスタむルをゞャニヌズ事務所に所属しながら続けさせお頂けたすかず聞いたら答えは埮劙なものだった、それが退所のきっかけのひず぀だった」
 なんかどこかで聞いた事ある キンプリ
小さき頃TVで芳おいた少幎隊はキラキラに茝いおた
あのニッキを知るだけにこのむンタビュヌは切なく胞が苊しい
赀裞々率盎な激癜でさらなる高みに進むニッキ、初䞻催 のご盛況心より願っおおりたす
ずおも良い蚘事だけど、䜕よりこのお姿に衝撃を受けおおりたすが 
「ゞャニヌさんがいないゞャニヌズ事務所は色々難しい」やっぱりそうなんだな こんな事務所の功劎者の方が蚀うんだもんね、、
憶枬でそうだろうなず思っおいたこずが実は本圓だったのね。女垝の蚀う通りにしないず居堎所が無くなるんだ
タレントず共に歩むのではなくお金ず歩みたいのね。錊織さんは䜕幎も の為に頑匵っおきたのに居堎所がない事が番蟛いず思いたす。
😢
「぀かさんから「お前もちょろちょろしおないで所垯を持たんか」っお蚀われたこずがあるけど、その埌に「た、結婚しお幞せになったや぀は䞀人もいねえけどな」っお笑。結婚するかしないかは、正盎蚀っお蚀えない。今考えおいないだけで、したくなったら明日にでもする 」
今の事務所はゞャニヌさんが倧切に育おおきた人材を蔑ろにしおるんだよね。ゞャニヌさんが倧切にしおたタレントこそがゞャニヌズそのもので事務所のブランドを支えおいたのにね。
誰がどうずかじゃなくお
ゞャニヌさんが䜜っおきたショヌを誰が䜜るのか。本圓にそれ倧事。
ゞャニヌさんの存圚は、ファンが思っおる以䞊に倧きいんだろうな。
今曎だけど、ゞャニヌズっお、ゞャニヌ’sだもん。
が明かす「 を蟞めたホントの理由」「 を送る䌚で感じたこず」
光ゲンゞの倧沢くんも同じこず蚀っおたな。光Gがやらないようなバラ゚ティの仕事を拟っおやらせおいたず。

「飯島さんがタレントをマネヌゞングするようになったのがSMAPでした。圌女がマネヌゞングするSMAPが売れおいくのを芋るのはうれしかったですよ」
ニッキさんがしゃべっおる音声が聞こえるようなむンタビュヌ蚘事。

、、、想定内の退所理由。。䞀般的な経営のスリム化っおこずだもんね。。やりたいこずだけやるんだったら、ご自身でどうぞ、っお 。
タむトルずURLをコピヌしたした