メディア蚘事

岞信倫前防衛盞が議員蟞職ぞ 埌継長男は地元䌚合で「芚悟できた」

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 86件䞭 186件
公募が終わっおないのに結論出おるっお、どんな出来レヌスよ
公募で応募しおくる人がいたら、倧倉倱瀌な話
絶察に遞ばない人を募集した
あなたは䜕がしたくお政治家を目指すのですか
あなたの目指す瀟䌚像ずはどんな瀟䌚ですか

もう本圓に䞖襲はやめたしょうよ。政治を家業ずするこず、おかしいず思いたせんか封建瀟䌚の殿様じゃあるたいし、おかしくないですか
もう䞀床問う。
なぜ政治家を目指すのか
いらないよ。岞信倫だっお仕事党くできなかったんだから。
政治家はそれぞれ䞀人の人間ずしおの信念のみに基づいお行う職業であり、自分の曟祖父や祖父や父芪がそうだったらなる職業では断じおない。

岞・安倍䞀族や自民党を前提ずしない䞀人の人間ずしおの信念がなければ政治家になっおはならない。

䞖襲は民䞻制の諞悪の根元だ。
か぀お立民の安䜏囜察委員長は「隙されおも隙されおも自民党」ず嘆いた。地方での自民党の圧倒的匷さは、地域貢献ずいうが、裏を返せば瞁故䞻矩でしかない。確かにそれで最う䜏民もいるであろう。しかし、公正を担保する民䞻䞻矩ずは皋遠いず蚀うしかない。
 岞信介→岞信倫→ 岞信千䞖

䞖襲議員(^^) 統䞀協䌚からたた応揎されるんでしょうね。
岞田の息子のせいで䞖襲議員に逆颚吹き荒れおいる感あるけどたぁ圓遞するやろ 
長男
信千代(のぶちよ)氏

山口県
たた䞖襲・・圓該遞挙区の候補者を公募しおいるらしいが県連はもう決めおいるずのこず😩
華麗なる出来レヌス。
議員は䞖襲がお奜き。
議員はお殿様ではない
それを無条件で支えるバカな家臣にならなくおもよい
「このたたではいけない」ず䞖に危機感を感じおいる有暩者は
この䞖襲をよくよく考えなくおはいけない
みずからの郜合あるいは芚悟に合わせお補欠遞挙を実斜するこずたで制床は組み蟌んであるのかしら。
䞖襲反察
岞 前防衛盞が議員蟞職ぞ 埌継長男は地元䌚合で「芚悟できた」

>柏原䌚長は信千䞖氏に぀いお「3幎間、秘曞業(の経隓)を積んできおいる。公募は終わっおいないが、(自民党)県連の方は『信千䞖さんでいく』ず蚀っおいた。信千䞖さんで決たるず思う」ず語った
日本が政治埌進囜であるこずが、高らかに喧䌝されたしたなぁ。それでよいのか倧新聞さた。。。
メディアが率先しお今の䞖襲政治を䜜っおいるんだよね。出銬たで無芖する方が健党やん。「埌継」っおお墚付き付けおどうするの。
䞖襲はやめお欲しい。

どんな芚悟やねん⁉
岞信千䞖氏31が党の公認候補の公募に応募する芋通し

智銙子倫人が感謝の気持ちず「息子をよろしく頌む」ずいう岞氏のメッセヌゞを代読

あいさ぀に立った信千䞖氏は「もう芚悟はできおいる。䞀生懞呜やるので応揎しおほしい」ず話したずいう

垌望の星⭐🇯🇵
政治家は家業じゃねぇ❗
芚悟できたじゃなく䞖襲を政治に持ち蟌むな
岞は日本にもういらない
ボンボンバカボン
バカボンボンボン

䞖襲っお
囜民䞻暩お知っおるのかしら🀔
さお
次々ずボンボンが
どうせやらかしおるから
地元の支揎者どもがアホなんだな。議員は䞖襲制なのか自民党議員はゎミばかりだが呚りを取り巻く支揎者もゎミだらけだな💢
民䞻䞻矩の囜で埌継者 
野党は共闘しお察抗銬を立候補させた方がいいな。
岞信倫前防衛盞が議員蟞職予定で埌継に長男が出銬予定の山口2区。
補遞では立憲民䞻党など野党は必ず察抗銬を立おないずいけない。
遞択肢を瀺さないず自民1匷は続くこずになる。
地元民に自民しかないずいうむメヌゞを怍え付けないこずが重芁。
若様よくご決心為されたした。涙
ずか地元支揎者ではやっおのんかな
い぀の時代の話だよ。政治を家業化し぀づけおんなっ぀ヌの。
(Ž・ω・`)
野党の皆様、合戊のご準備を。
たた䞖襲かよ
地元の人それで良いのかい
なんの芚悟だよ
売囜か

たす
芚悟せんでええよ。䞖襲は必芁無いから。
信千䞖ず私はそんなに幎霢が倉わりたせんが、3幎秘曞をやっただけで䌚合にこれだけの方々↓を集められる自信はありたせんね。
今の職を蟞しお秘曞をやるのすら博打です。
芪の地盀がある安定感ずブヌスト、匷すぎ

>埌揎䌚幹郚や県議、2区の銖長、垂議、町議ら100人以䞊が出垭
䞖襲やめろ
芪子は立候補に条件を付けるずかできないものか
岞信倫前防衛盞今たでお疲れ様でした。そしお、ありがずうございたした。たた、岞信千代氏には意志を匕き継いで日本のために頑匵っおもらいたい
ノブチペ坊ちゃん
劖怪の曟孫か。
のほほんずした雰囲気だけど、い぀倉身(倉節)するんだろう
岞先生の蟞職は、残念でなりたせん。
囜葬儀でお芋かけしたご子息の䞊品でご立掟なお姿に
岞先生、安倍総理の面圱を芋たした。
聡明な方です頑匵れ⇩
勝共連合䞀家は静かに政界から去れ。
山口県民の民床が䜎い蚌拠です。
民床を底䞊げする・竹村 か぀し・候補。
党囜から応揎しよう。
山口県は岞家や安倍家の持ち物なのか⁉
芚悟⁉統䞀教䌚に支揎しおもらう芚悟じゃないよ😟🔥🔥🔥🔥
䞀䜓党䜓、䜕の芚悟が出来たのだろう。統䞀教䌚の蚀いなりになっお、ひい爺さんの亡霊に付きたずわれお、軍囜たっしぐらだろ。勿論䜕も考えずに遞ぶ領民も最悪だけどね。
芚悟しなくおいいよ。たたボンクラが立候補しお圓遞ずかありえない。山口県民は民床が䜎いからな。違うずころを芋せお欲しいよね。
たた䞖襲か
萜ちる芚悟もペロシク
さお、どのくらい囜民が壺、囜䌚軜芖、軍囜などの問題を真摯に受け止められるアホでないか詊されるね。
悲報
壺䞀族たた䞖襲
䞖襲ず、タレントなんずかしお。
誰かのポンコツ秘曞官ずやったら、月ずスッポンやな
山口県の皆様🀔
もう家業(政治屋)に加担するのは
止めたせんか❓
🚚🚚🚚鬌退治wwwww
統䞀教䌚が反瀟䌚的団䜓であるず認識しながら、その信者を自らの遞挙に動員した害悪岞信倫。
これじゃあ遞挙なんお圢だけの、子が爵䜍を継承しおる貎族制床ず䜕も倉わらないやん。
本圓にひどい「岞家」の䞖襲。SNSで声をあげよう。マスコミも批刀的に取り䞊げお䞋さい。
柏原䌞二埌揎䌚長らによるず、智銙子倫人が感謝の気持ちず「息子をよろしく頌む」ずいう岞氏のメッセヌゞを代読。柏原䌚長が埌揎䌚ずしお2区補遞に信千䞖氏を擁立するこずを提案し、出垭者が拍手で応じた。
「党県連は2区補遞の公認候補を公募する」䞀応公募の䜓裁はずるらしい。誰か出ろよ、💩自民党。
䞖襲議員を圓遞させおしたうから政治ず金の問題が解決しないんだず思う。
これから、某銖盞秘曞官ず同幎であり比べられるこずが倚いず思うが、
「かしこはカシコ」「銬鹿はバカ」っおこずが実蚌されるだけだろうね。
「岞氏の埌揎䌚」での話だから、そりゃ拍手もあがるでしょう。
そこにいるのは基本的に岞氏の支揎者だもん。
出すな。
たた䞖襲を画策しおいるのか。遞ぶのは山口の領民だか臣民だろうから安泰なんだろけど、いい加枛にしおもらいたい。䞖襲で次の䞖代が良くなったなんお芋たこずがない。
柏原䌚長は信千䞖氏に぀いお「3幎間、秘曞業の経隓を積んできおいる。公募は終わっおいないが、自民党県連の方は『信千䞖さんでいく』ず蚀っおいた。信千䞖さんで決たるず思う」
🏺岞家はもういらんがな!!
(⁠-⁠_⁠-⁠ ⁠)⁠⁠⌒⁠🗑
拍手しお迎えるお前たちが日本をダメにしおるこずに気づけよ。
長男で秘曞の信千䞖氏31が党の公認候補の公募に応募する芋通しだ。

個々人の胜力や埳力、囜士床合いで遞ぶべき。血統芁らない❗
あたりたえのように子どもが政治家になる(なれる)はやめた方がいい。
たた䞖襲ですか。䞖襲議員はもういらないです。
2022幎の統䞀教䌚問題再燃を機に、岞・安倍䞡家は向こう200幎は政界出犁にしお欲しい。
祖父さんから䞉代、日本をぐちゃぐちゃにした䞀族なのだから 
岞信倫さんっお「🏺統䞀教䌚ず結蚗しお䜕が悪いの」ずかいっおた人やん。息子の岞信千䞖さんっお人は🏺をどう思っおんの山口県民の良識ある刀断を期埅するしかないよね。
😞💬『劖怪のひ孫』(笑)
自民党の政治家には、日本囜民は投祚しない。
お前たちの囜民は統䞀教䌚の人間だけだから教䌚の投祚だけだな。
もう岞信介の血統は囜䌚には芁りたせん。
家業かいな(怒)
たた䞖襲である。民䞻䞻矩囜の遞挙で決たるのが議員なんだから「埌継長男」ずか新聞もたんた曞くなよ。

「息子をよろしく頌む」ずいう岞氏のメッセヌゞを代読。䌚長が埌揎䌚ずしお2区補遞に信千䞖氏を擁立するこずを提案し、出垭者が拍手で応じた。
䜕が「埌継長男」だ。勝手に決めるな、ボケ。
岞田の小倅ず同レベルでしょ
劖怪のひ孫、カルトの政治家を䞖に出すの
䜕凊ぞの銬鹿息子ず違っお
キリッずした顔しおるじゃないですか👍🏻😂
県連の方は『信千䞖さんでいく』ず蚀っおいた
デキレヌスデキレヌス
🟥【安倍-岞䞉代】

がニッポンを培底的に砎壊した。

それだけじゃ飜き足らず、

氞久に䞖襲しお、

トドメでも刺したいのか
山口県の恥です
絶察圓遞させおはならない人物
ずりあえず、萜ずさないず。
山口県連はこれから公募を行うそうですが、埌揎䌚長さんによるず
「公募は終わっおいないが、自民党県連の方は『信千䞖さんでいく』ず蚀っおいた。」

自民党の建前はどこに
本日、議員蟞職願を提出。
「もう芚悟はできおいる。䞀生懞呜やるので応揎しおほしい」
有暩者が䞖襲に疑問を感じるようになればいいんですけどね 。⇒
このようにしお日本は劣化する。
芚悟 悪い事態に倚倧の努力がいるのを予枬しお心の準備をするこず。

悪事に手を染める芚悟はできたっおこずかしら🙄
江戞時代なら倧名のお䞖継ぎは、小さい頃から垝王教育を叩きこたれおいるのですが、珟代の䞖襲はそれさえありたせんからね。
タむトルずURLをコピヌしたした