メディア記事

へずまりゅうら迷惑系SNSは「剥奪すべき」三崎氏が指摘「迷惑をかければ有名になれると勘違いする」

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 35件中 1~35件
SNSやYouTubeなどのインターネットで迷惑系が蔓延するのってまさにバンデューラの『ボボ人形実験の理論』そのものまんまなんだよな……
あなたもあんまり変わんないと思うんだけどな。
そう思う!
おっしゃるとおり。
迷惑系の動画を配信しているYouTuberは全て封鎖、抵抗する場合は処罰するのも妥当だと思う。
ほんとそれ。へずまなんて引退する言いながら何度辞めなかったか。SNS自体出来ないようにするべきなのよね。
発言の趣旨は賛同します。
迷惑系っていうジャンルはあってはいけないと思う。
昔お世話になった先生が言ってたけど、「有名になるのは簡単、犯罪を犯せばいい」と。
迷惑をかけてるんじゃなくて、行為そのものが犯罪だということを認識した方がいい!
脱税をして有名になったお前が言うな😒💢
目立ちたいって、目立ってどうするのかな
俺は静かに暮らしたい
口先3寸…。(´・ω・`; )
青汁王子だっけ? これは全面的に賛成
「悪名は無名に勝る」とへずまりゅうを守ってたバカがどうした?
TikTok禁止で良いよw
へずまりゅうら迷惑系SNSは「剥奪すべき」お前がいうな、犯罪者三崎氏が指摘「迷惑をかければ有名になれると勘違いする」
性病になってクライアントに怒られてニュースになったヒトのも剥奪したらえーんかな?
青汁王子の言う事はもっとも

回転寿司での事例見る通りバカはSNSをやるべきではない
そうだって。
そういう奴らをブレイキングダウンとか出すのもやめてくれ。
※この方はこの方で前科(脱税)ある人です。YouTuberはこういう人多い気がします。
反社と仲良くすんのもダメだろ💢
その通り
キングオブドラゴンの前馬主、お縄になり馬主資格剥奪される🤣
へずまりゅうだけでは無く、迷惑系は全て生涯SNSを剥奪すべき。
剥奪ではなくログイン停止にすべき。剥奪したら犯行を確認できない。
運営に通報するシステム。
通報受諾後1ヶ月本人確認あるまでログイン停止。
良かった
こういう展開の仕方なら有りだよね
流石青汁王子
剥奪はともかく、迷惑かけても有名になれば勝ちだと思ってる人がいることは確かだろうな。迷惑をネタに使う番組などの悪影響で。
🙆‍♂️
そらそうよ!
良くも悪くも目立てば「バズる」という再生回数による収益システムも問題なんやろうなあ。
手足、両目、口を剥奪だな。
この人は正しいことを言っていると思う。
アンタ先週
「悪名は無名に勝るインフルエンサー」言うて絶賛してたやんか。
情緒不安定か。

マイナンバーに、迷惑行為とか登録して、お店に入る時にスキャンして
警報がなったら入店拒否とか出来たらいいのに...
一生、飲食店に入れない制度になれば
迷惑行為とかしないでしょ? 😅
普通の人なら、そんな制度になっても、大丈夫だし...。

三崎氏が指摘
確かに、有名になるためなら何でもありっていう感覚は異常。
YOUTUBE側も分かっているはずなのになぜ規制しないのか?
はじめて青汁王子を評価した!!
悪名は無名に勝るも、ちんけな犯罪や迷惑ならそうはならない。
ただの害悪でしかない。
回転寿司店での事件など、昔じゃありえないこと。
、人徳で有名になる人と人に危害や迷惑行為等で悪いことで有名になる人がいる。勘違いは詰む
迷惑系を記事にしてるスポニチ、報知、女性自身含めて悪い影響を社会に与えてるんだからヤフーニュースやSNSから排除すべきだろ。類似犯が増えてきてるし。
タイトルとURLをコピーしました