メディア記事

オープンAI、「チャットGPT」のサブスク試験開始 月20ドル

バズる指数ピーク 222

 twitterコメント 41件中 1~41件
どういう用途で使うんだろう。
簡単に思い浮かぶのはサクラとかかな?
月20$かー。オモチャとしては妥当なとこ来たなあ
サービス化が早いですね
利用者数の伸びもすごいようです
文章も自分の言葉で書けなくなったら
人間ヤメたほうがいいよ¯\( ˘–˘ )/¯

AIは、人より賢いが
心❤️がない

無骨な言葉で書かれた心ある手紙

綺麗に纏め上げられ書かれた心ない手紙

私は前者が好きだな☺️
回答の文字数が増えるなら間違いなく購入すると思う。
これそうなったとしても余裕で払うな。。$20くらいならば。。
チャットGPTは、
さまざまな質問に自動で回答を作成する無料プログラム
カタカナやめてくれ
サブスクかー。毎月20ドルだったら安くていいかも
Chat GPTやってみたい!
はいタダはありませんと!
無料のサービスは引き続き使えるようですね。
これからの動向に注目です。
AI進化がすごい!
『愛って何ですか?』と質問したら、哲学的な解答にびっくり🫢
どんどん学習するから進化のスピードは無限大♾
婚活AIマッチングとか恥ずかしいレベルのクオリティ。
無料版ぜひお試しください。
エクセルでこれを使っている動画を見たけど、つかるかもしれないなと思いました。精度のところはいまいちわかりませんが
ほうほう
また凄い技術が出てきましたね!
月20ドルは安いと思うなぁ。
オープンAI、チャットGPT…
なんでカタカナなんだろう(違和感)
無料版がつかえなくなる訳ではなさそう。
最近、アクセス集中でエラーばかりだったから利用する人はかなりいるかも。


>…ピークタイムにチャットGPTにアクセスできたり、より迅速な回答を得られたり、新機能に優先的にアクセスできる…
高いなぁw今の無料状態でも、充分だから無料が改悪されなければいいけど。>>>
これすごいことになりそう株買いたい
これからの20年の岩盤になる
新たなるAlphabet
まあフリーミアムのビジネスモデルでも無料版で十分インパクトあるしな。ますます自分のアタマで考えなくなる人との格差が広がりそうだけどチャンスでもある。この手の企業は規約をいきなり替えたりするから常に代替案はもっておきたい。
なんか絶妙な価格やな→“サブスク利用者はピークタイムにチャットGPTにアクセスできたり、より迅速な回答を得られたり、新機能に優先的にアクセスできるという”
月20ドルか、、、悩むなぁ。
音声入出力を装備して、暇な人=高齢者やひとり者の話し相手になるのだろう。
LaMDAはいつ?
余程の信頼度がなければ
提示された回答を
再度ググるということになりそう
チャットGPT有料で20ドルなら、活用方法見いだせないかも...
平気で嘘つくAIに2千数百円もだせんわ。
この様な技術の精度が早くあがると便利ですね
いよいよ有料化か
使う側に求められるのは、適切な回答を導き出すための質問するスキル、だと思ってる。
これマジですごい
世の中がひっくり返る
ChatGPT、やっぱり有料化になった。
(まだ無料でも使えるみたいですが)
今はレスポンス時間とか気にしないから、まだ無料版しか使わないけど、どんどん浸透していきそうだな😄
けっこう知ったかぶりだぞ、コイツ
AIが間違っていないかチェックするAIほしい
これがうまくいくかどうかはわからんが、オープンAIサービスは増えていきそう。
サブスクにするの?
みんなに使って欲しいなら、無料で広告を
のせる方がいいと思うけど・・・
トラフィックさばけないことを逆手にとって、課金すれば優先的にアクセスできるっていうアーリーアダプタ向けのサブスクにしちゃった。
プロダクト応援してる人たちに推し活?投資?的な意味で課金してもらうという、影響力がなせる技。
タイトルとURLをコピーしました