メディア記事

華原朋美 マスク4枚、毎日抗原検査で徹底対策!ワクチン未接種告白に秘めた愛息への責任感

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 49件中 1~49件
この人、予防接種してない代わりに、ここまでやってるのはある意味すごい。
ワクチン接種よりはるかに高いコストを払ってでもここまでやって徹底的に感染リスクを下げるというのは、1つの選択ですね。
普通は出来ないから安価なワクチンを接種しますが。
ワクチン打ってないからまともだと思ったが、マスク4枚、毎日検査は単なる異常者だ。ワクチンは怖いが、コロナのどこが怖いんだ?
打つ打たないは自分

その代わりの対策をすれば良いだけよね
同意します。
華原さんは
『予防接種したらこうなりますよ』っていう先が見えているような予防接種じゃないから」と。

数年後、コロナの予防接種をしたことで、どうなってしまうんだろうっていう不安があって予防接種を受けられないと話しています。
マスク4枚!!!!
ウケる🤣
マスクも検査も
いらないよ
そうか……こういうパターン…
マスク4枚に毎日抗原検査…ってマジでこじらせちゃってんな。こういうガチなタイプは荒療治が有効。飲んで騒いで笑って、飛沫浴びまくって、幸せな気分で寝る。これで治るw(ホントマジで)。

華原朋美 マスク4枚、毎日抗原検査で徹底対策。ワクチン未接種告白
こんにちは。
この方の姿勢はご立派なのですが、朝方、少し残念なニュースを見ちゃいまして...こちらです。
マスク4枚に毎日抗原検査…🙄
華原朋美 マスク4枚、毎日抗原検査で徹底対策!ワクチン未接種告白に秘めた愛息への責任感 女性自身 …
「華原さんは22年3月,重症化リスクが高いと言われている疾患を持っているとブログで明かしています.それだけに,外出する際はマスクを4枚着用するようにしていたそう.また,抗原検査を毎日欠かさず行っているといい,『息子を守れるのは私1人しかいないから』とも綴っていました」
あれ? これだと、ただコロワク注射が恐かっただけってオチになってしまうけどw
検査もマスクも意味ないって事には気付いてないのか?
但し、その話には続きがありまして…
最も、打てない分より過剰に恐れる負のループに陥ってるというのか…
😷😷😷😷

【本文より】
華原さんは22年3月、重症化リスクが高いと言われている疾患を持っているとブログで明かしています。それだけに、外出する際はマスクを4枚着用するようにしていたそう。また、抗原検査を毎日欠かさず行っている
こういう無駄遣いにも無尽蔵に金を出すタニマチがいるんでしょうねえ
いちいち話題にしなくてもいいでしょう😡
未接種だとこのような報道のされ方するのね…🙄
未接種で見直しましたが、マスク4枚で見損ないました(笑)。
これほんとなのかな⁉️
😷4枚重ねていた⁉️
賢い人だと思ったらそうでもなかった。
グランクラスは別にいいけど、マスク4枚って…😇
4枚😱😱😱😱😱
気持ちはわからないでもないがやっていることは意味ないと思う。しかし色々な人間いるんだな。ワクチン不要だけどバカマスク症候群でコロナ脳症とは🙃
まあ他人様に強要してくるヤツよりはマシか。
ワクチンを接種済でも未接種でも、なる時はなるだろう。
接種した人は打つ事のリスクも覚悟したでしょうから、この先なにかが判明しても人のせいにしたらダメですよ
ワクチンは不安、感染も不安って事だから一応筋は通っているかな。
ここまでするなら通常の対策+ワクチンのほうがコスパはいいと思うけど、少なくともワクチン怖い!でもノーマスク!って輩よりは。

彼女を反ワクで持ち上げていた連中は同じようにしているんだよね?
🤣🤣🤣

まぁ、この人いろいろ不安定だからね…
マスク4枚…政府はしっかりマスクを着け続けるデメリットも発表すべきだ!!インフルより致死率が低い今、デメリットの方が大きい…
ワクチン打たないのは正解ですが、マスクと抗原検査は不正解!笑
やっぱりな
華原朋美のノーワクチンのニュースはうさんくさかった

スシローバカ騒ぎもそうだろう
これもズレまくってるな。予防接種は誰かでなく自分のためなんだけど。こんなんだから「医療介護関係者は患者のために打て」と言われる。感染ルートは様々で本人の体力や免疫力にもよる。自分一人が接種したところで当事者がよそからウイルス貰ってきたら意味がない。
こういうのが一番タチが悪いですね!😩😩
😷するなら4枚じゃなく30枚必要だと華原に近しい人誰か教えてあげて下さい!😩😩
ワクチンは打たないが
マスクや抗原検査は徹底する

よくわからんなあ。この方も
打たない判断 イイ感性なのに、惜しいなぁ(笑)。
未接種だからといってわかってるわけじゃない。うちの職場の未接種コロナ脳と同じだった💦
ワクチンもある意味くじ引きなので一定数は死亡するし
マスクの効果は限定的なのでマスクを何枚しようが感染するときは感染する

むしろ夜食は控え充分に睡眠してストレスを溜めない生活のほうが大事だと思う
この人も頭沸いてるw
マスク、ワクチン、検査はもはや個人の価値観。
そもそも大した感染症でもないので個人個人で好きにやるのがベスト。
で他人はそれに対しては何も言わない。これが一番大事。
またもや展開。
NEWSは
よ~わからん。
毒ワクチン未接種は 大正解だが

検査とマスク意味ないからw

イベルメクチンが正解

日本も やっと本音が言える様になるのかw

日本は 世界より1年以上遅れて真相が明らかになるw
北村弁護士の件もあり、著名人も未接種を言ってよい雰囲気になっていくんでしょうか。

「数年後、コロナの予防接種をしたことで、どうなってしまうんだろうっていう不安があって予防接種を受けられない」、当然の心配だと思います。

ただ、マスク4枚、毎日抗原検査って…
そうなんだ。微妙。でもご自身が決められる事なので納得されての行動でしょう。
未接種なのは素晴らしいけど対策は最低限に出来ないのかね🤦‍♂️
やっぱメンタルがイカれてる人がコロナ脳になるんやなと実感されられる
ワクチン接種は任意だからいいとして、守る人がある人間の行動って、こうであるべきよね。
共感する部分が結構あった。罹りたくないし移したくないという気持ち理解できる。

でもどんなマスクを4枚なんだろう?高機能マスクならそんな重ねる必要ないよね。
スーパーイカレポンチ。
責任感!?新興宗教に傾倒してる奴らと同じ思考だな。
子供が可哀想。
未接種かぁ やるなと思ったけど、マスク4枚、毎日抗原検査って完全にいかれとるな。
華原さんは22年3月、重症化リスクが高いと言われている疾患を持っているとブログで明かしています。それだけに……
タイトルとURLをコピーしました