メディア記事

過熱するJR東海vs.静岡県知事…「反リニア」のためなら嘘をつき続ける川勝知事と「腐った静岡県庁」の実態(小林 一哉)

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 70件中 1~70件
「金銭補償が発生すれば田代ダム取水抑制案は“違法”になると、勝手な解釈をして政府見解を否定してしまった。」
嘘ばかり…もはや韓国前大統領の文政権と北朝鮮と同じレベルだわ。
今や平太は国賊だわ!
川勝は、「反リニア」に奔走するために平気で「嘘」をつき、県職員たちは、知事の「嘘」をごまかすことに必死だそうだ。
この人の屁理屈、原子力規制庁に通じるものがある
推進の為に、対立する を躍起になってDisっている だが、腐っているのは此奴の頭の方だろうw
現代ビジネスさんも、いい加減、この小林一哉という元静岡新聞記者のライターの記事を無留保で垂れ流すのもどうかと思うぞ。
いつ解決できるのだろう。
愚かな静岡県民の総意!。
「反リニア」のためなら嘘をつき続ける川勝知事と「腐った静岡県庁」の実態

恥ずかしくはないですか?🤔
いちゃもんと嘘つきの静岡
この知事を再選せさせたのも県民。
ルート変更、請願駅の廃止で完成させてもらわないと関西まで来ないよ
何なの?南アルプスの自然を壊したくない俺からすると、是が非でも通したい輩の強弁に過ぎない。
噓つき?腐った県庁職員?筆者は、権力者に好かれたいんだね。反リニアは、知事だけじゃないから!覚えとけ!💢
過熱するJR東海vs.静岡県知事…
静岡県知事は嘘つきらしい。
もしそうならば嘘をついてまでリニア計画を潰したい理由は?
過熱するJR東海vs.静岡県知事…
「反リニア」のためなら嘘をつき続ける川勝知事と「腐った静岡県庁」の実態
【静岡・川勝知事】過熱するJR東海vs.静岡県知事…。「反リニア」のためなら嘘をつき続ける川勝知事と「腐った静岡県庁」の実態。 小林 一哉・ジャーナリスト
川勝知事は東西220キロもある静岡県のうちたった9キロしか通過しないのに難癖を付けて、どこかの国の為、ニッポンの経済の発展を阻害してるのかもしれません!
川勝知事、辞めろ!

でも静岡県民の方々はこの人のこと好きみたいだから😆
糞の川勝。
コイツも中共の犬。厚顔無恥な売国奴。
誠意ある静岡県民の判断を待ちます。
リコール請求してください。
これを読んでも何だか良くわからないが
知事は水の一滴たりとも渡さない覚悟で静岡県民の皆様を守っているらしい

県民を愛する立派な知事さんなのか、屁理屈と嘘で国家事業を潰そうとする嫌がらせの天才なのか、はたまたどこぞの国の回し者なのか、県民の皆様は注視されたい
老害がいるから日本は駄目になる。
定年制を導入しろ。75歳って…
沖縄同様、か弱いイメージの一地方の静岡県 対 強靭な国家権力の対立構図を次期知事選までもっていこうとしている。
決してリニアに反対しているのではないと言ってる事自体が嘘なのでは
もう無理、どの媒体も取り繕わない
もともと結果の見える、時間の問題だった
東海は冷静
川勝‼️静岡の日本最大違法盛土ど~なったんだ?37.5万立方m‼️あんたとこは~ 自然環境破壊推進県ですかぁ🤭つべこべ言いやがってオマエは。
60Hzエリアの利権まみれのメディア、行政にあんぐり
実質静岡市と浜松市を除いた県庁って…
JR东海VS静冈县知事:川勝知事和 "腐败的静冈县政府 "继续为 "反线 "而撒谎(Gendai Business)为什么会出现这种情况?
投票した県民は何思う?
後で読も…
大阪も言えたもんではないが県全体がこういう体質なんでしょ。
権利の乱用で訴えよう(°Д°)
川勝知事は、全て理解した上で嘘をつき続けているというより、間違った思い込みを訂正できない性格という印象なんだよなぁ。
学者としての実績からすると、老化現象なんじゃないかと思ったり。
⚜️川勝君、嘘つき呼ばわりされてまでリニアに反対するって、裏に何かあるのかと勘繰られてもしかたないわよね😒
JR東海のリニア建設という腐っている行為。
これが本当に嘘なら論外!

ただリニアを通す側の嘘や捏造も存在するだろう
個人的にリニアは将来 負の遺産になると思う
・・・/
いい記事だった
川勝平太の化けの皮を剥がす記事。
やはり中国と同じ思想に犯されたものは平気で嘘をつくのですね。
元大阪知事とか都知事とか…
みんな同じ穴の狢!
痴呆ギミの高齢者に政治を任せていられるほど、今の日本には余裕はないと思うんだけどなぁ。
過熱するJR東海vs.静岡県知事…
「反リニア」のためなら嘘をつき続ける川勝知事と「腐った静岡県庁」の実態
沖縄の基地移設の時のように国vs県で裁判をすれば国とJRは勝てるはず。当然反対する静岡には駅を作らず、新幹線もスルーでOK。
リニア抜きにしてもあんまり過ぎだって県民は思わないのかね…
おもちゃ買ってもらえなくて駄々こねる幼児よりみっともない。
これぞ老害。
過去、自分は学者だ的な発言あったけど、この人から論理的な話が聞けたことがない。
反リニアがもはや目的になってるから、この人と話しても無駄やと思う。
反リニアのためなら平気で嘘をつき続けるてハッキリ言われてて草
必要の無いものを作るのがいけない。リニアは重荷になるだけ。
私も当初は静岡県側を擁護してましたが、他の件含めてここまで主張が非論理的ですと県民にもメリットないですよね…

まあJRを擁護する気もないですが
実際現場に行き、話を聞き、状況をみれば現代ビジネスはこのような記事は書けない、まさに300%迷惑かけられ、悪く言われる筋合いはない
水枯れ保証を公言しないJRの飛ばし記事だなwいくら貰ったんや?浅はかすぎてあくび出ちゃうwww県外の湧き水枯と残土問題もスクープしちゃいなYO!!
色々出てくる
さて どうするのか?
県民に 何か発信を
お願いします。
知事
vs 静岡県知事
反リニアの為なら をつき続ける
腐った の実態

もうさ も素通りで良くね?
も静岡迂回が一番
通したら通したで、後々何か言われる予感しかない・・・
ヒョロアーに静岡県民がいたらごめんやけどこのアホほんまさっさとくたばらんかな
そんなに急ぎたいなら飛行機使えばいいじゃん。
リニア推進派は、何でそんな簡単な事に気づかないかな?w
過熱するJR東海vs.静岡県知事… と「腐った静岡県庁」の実態
>静岡県の川勝平太知事の発言が単なる“勘違い”ではなく、「反リニア」に奔走するために平気で「嘘」をついていることがわかった。
知 っ て た
静岡県を孤立するのは簡単。 である。
この男はリニアが静岡駅をスルーすることが許せないだけ。だから権力を駆使して妨害しようとする。いわば私怨。だったらJR東海は「
川勝先生。嘘つきは泥棒の始まりですよ。
嘘つきを黙らすにはJR東海が
「 少なくとも「
もう、Google Mapの編集機能で、静岡県が『中華人民共和国領静岡省』と揶揄されても仕方ないレベルまで、化けの皮が剥がれてきたな…。
こんな知事が続けていいのか静岡県民!❢
静岡県って他県人から見てかなり図々しい県民性ってありますからね。それを体現していて面白い。静岡県のイメージダウンを知事が先頭に立って推進しているのが面白い。
県庁だけ?
ご立派な知事とその取り巻き達だ事笑
静岡県民はいつまで知事を容認するのだろう。県民の見識が疑われる。リコールの声も聞こえてこない。選んだ責任に目を背けている。
勘違い?静岡県の川勝知事、ダム取水抑制案めぐり政府見解と異なる意見も
「腐った静岡県庁」を作ったのは静岡県民ぞ
中狂の忠犬川勝静岡県知事が「嘘をついてまで反リニア」に奔走するのは、中狂リニア開業一番乗りへの工作金を受け取ってしまって制裁が恐ろしく引くに引けないのか?
「それ、おまえらやろ」
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!

過熱するJR東海vs.静岡県知事 「反リニア」のためなら嘘をつき続ける川勝知事と「腐った静岡県庁」
タイトルとURLをコピーしました