メディア記事

菅元首相、再登板「私はもうパスだ」完全否定

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 67件中 1~67件
日本を売り捌いた後に増税ですか


> 「萩生田氏の下で行われている財源に関する議論で、国民に説明できる形で進めなければならない」

統一教会と関係の深い人が中にいるって異常
ご自身はやる気無しだからね😅
次期首相は完全に「ババ抜き」状態か🤭😜
(首相に)派閥を出るべきだとまで言っていないが、派閥の会合に出席するのはいかがと思う、と。
\そうだ!そうだ!/
えーそうなの?がっかりだな💦
先日はジャーナリストの長谷川氏、本日はジャーナリストの櫻井よしこ氏の番組に出てるけど、これだけ否定して回るってことは再登板の現実性が有るのか。
菅さんはやりきった感もあるだろうししょうがないけど、岸田には今すぐ辞めて欲しいし、その次でまともそうなのが高市さんくらいでまだ時期尚早にも思えるし(以下略
「後進の議員らの指導に力を入れていく」
素晴らしいご判断だと思います。
やってほしい!と言いたいところやけど…
さすがに大変そうだったもんなぁ…
東西冷戦再来という史上最高なん井戸のタイミングで首相やりたいなんてまともな人間はおらんやろな…
コロナ対策で一定の成功を収めた首相として歴史に名が残ったからね。岸田首相は本格的にデフレ経済を終わらせようとしてるのでそれに並ぶ施策を考えてないなら出番ではないだろう。
「萩生田氏の下で行われている財源に関する議論で、国民に説明できる形で進めなければならない」と語った。
俺たちの菅ちゃんを返してくれよ・・・
そう言わずもう一度お願いします。
このままでは日本は滅びます。
凄い成果はあるのに、何故か不人気不人気言って引摺り降ろすから、こう言われても仕方ない。
一番首相に向かない奴が首相に収まってしまったのも、有権者の作った世論の結果だわな…
返す返す口惜しい。
そりゃあ人為的にどうしようもないコロナ騒ぎでバカで間抜けなコロナビビりゴミ国民に叩かれて辞めて、今からやったら岸田がグチャグチャにしたのをまた綺麗に直すところからでしょ?笑 そりゃパスだわ。
自身を中心とする勉強会の開催も重ねて否定しつつ、
派閥に所属していない若手を中心に後進の議員らの指導に
力を入れていく考えを示した。⇒自分は 前首相の
再登板に否定的なので、それが良いと思います。
しかし岸田がガースーの在任期間超えてるのは癪だな
総理大臣て心労すごそうだからな…。確か小泉純一郎だったと思うが、「総理になった実感を感じたのはいつ」みたいな質問の回答に「何をやっても非難されるとき」て答えてたの印象深く覚えてる。
うーん、他に総理大臣やれそうなのが石破やら河野太郎やら高市早苗やらどうにもきな臭い連中だし、まだ菅さんの方がマシな気はするんだがなあ。
やってほしい!と言いたいところやけど…
さすがに大変そうだったもんなぁ…
菅さんの発言を聞いていると
「もう若い世代に任せるべき、自分は裏方に徹します。」
というスタンスなんですけどね。
でもその菅さんの推してる方が、有能なんだが党内摩擦が大きい河野さんとか、ケチついっちゃった萩生田さんなんだよね。菅さんが再登板が一番いいですね。
菅義偉元首相、再登板「私はもうパスだ」完全否定
体調の問題もあるとかなんとか
まぁ菅さん、竹中平蔵の新自由主義者だし、河野太郎推しだし、岸田内閣のカウンターでしか無いコトを自覚してんだろな。
うそやろ、、
まぁいろいろとかわいそうだったわな……
バカよりガースーがいいんだけど、
色々突かれるとこもあるし年齢もあるからなぁ。
やっぱ安倍ちゃんだと思ってる。▼
小泉進次郎が足引っ張らなきゃもっとやれてただろうに
ほんと、短期間での功績が凄い人だった
残念に思う人も多いかもしれませんね。
菅さんはパフォーマンス下手だけど、有能な政治家なので再登板して欲しいです。
もう出てこなくていいです。
それについては賢明な判断だと思います。

恫喝でのし上がり、まともな日本語を喋れないような人には総理になってほしくありません。
そりゃそうだろなと思う。安倍ちゃんに強く口説かれて五輪までを引き受けただけでしょ。国をこうしていきたい、しなきゃならない、といった大望は無い人だと思う。
無さでは検討使も同じだけど、欲の多寡に違いがあると思う。
そ、そんなー…(´・ω・ `)
少なくとも岸田は引きずり降ろさないといけないのに…
えっーー?
検察の脅しに屈したんかな😥
おー、なんだ、やめてくれるんだ、意外といいやつじゃん

って思わせるトラップだからね!
騙されたらダメ絶対💀
『「萩生田氏の下で行われている財源に関する議論で、国民に説明できる形で進めなければならない」と語った』

菅義偉前首相は
萩生田光一政調会長を押す模様…
悪夢の岸田政権は
是が非でも
終わらさなくではなりませんよね‼️
ああ、ギリギリ及第点の選択肢がなくなった…
ガースー再登板なし😭
政治家の存在意義はなんでしょうか?
松井「私はもうスパだ」
私「誰も望んでいない。当たり前だ。」完全拒否
やったら文句しか言われないんだもん。
そうなるよなぁ。
ポスト岸田のキングメーカーに回る宣言にしか聞こえない。
そりゃそうだろう。 の米軍廃棄物を隠蔽しようとした責任を取らされるからな。
トップは人の心を掴むための発信力も必要だぜ。
菅さんは有能な実務者だったかもだけど残念ながら器じゃなかったな。
岸田が引っかき回した後の再登板はかなり大変だと思います。
しかし菅元首相に再登板していただきたいです!
萩生田氏の下で行われている財源に関する議論で、国民に説明できる形で進めなければならない→どんな議論かは知らないけど、恐らく、一番、まともな議論と思う。
菅義偉「増税が短期間で出てきた。ちょっと荒っぽかった。丁寧に説明しながら進めるべきだ。説明をもっと詳細に行うべきだ。そうすることで国民に理解してもらう必要がある」
どちらにしろ菅義偉も増税したいってことなんだよ。それが統一教会自民党の目的だから。
菅さんマジで気の毒すぎる。
有用な仕事を早く正確にこなしたのに、カスなマスゴミに叩かれまくっていた。

叩かれた理由も、ニコニコ動画でしょうもないギャグを言ったからとかだろ?
マジでクソ。
ちょっと意外
縛られない自由な位置で頑張ってください。
そりゃそうやろ。後進の育成のほうがよっぽど重要やで。
もう自民はたくさんだ‼️
全員やめろ‼️
安倍さんありきで首相になった岸田さんは、自立出来ていないので、拠り所を派閥に求めてる。器ではなかった。
がーすーは、総理に執着せず、若手の育成を、とはっきりしたヴィジョンがあるが、岸田は総理に執着し、公私混同の私腹を増やす事しかしない。
どちらが政治家として優秀なのか?
まじで菅さんしかいないでしょ。
菅さん😭😭😭
このまま岸田のままだと日本が崩壊しちゃうよ😭😭😭助けてください😭😭😭
ガースー、、、
(´・ω・`)
( *´艸`) クスクスクスクスクス…
どうでもいいけど、「政治はセクシーに」「私は正々堂々と後ろから撃つ」「中国の我が関連会社が心配だミサイル配置を止める」。こんないい加減な人は絶対に押さないでね。でなきゃ、今のままの方がまだまし!
だからと言って『🧱太郎』や『うぽぼい』推しは😏👎辞めて下さいませ🤔😉
高市さんに萩生田さんもいらっしゃるから大丈夫🧐👍🎌

そう言わず、アメリカにワンワン尻尾を振るしか脳のない岸田と変わってください。この方、兵器流用横流し国家、韓国のホワイト国復帰、徴用工謝罪を検討してるんですよ。
スガと河野太郎と岸田はワクチン死の責任を取りなさい
玉無しの根性無しの
最終的には本人が決めることだから、とやかく言うつもりはないけれど、個人的には少し残念。
タイトルとURLをコピーしました