メディア記事

米大統領の別荘を捜索 FBI、機密文書巡り

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 51件中 1~51件
これは何のヤラセ?w
やったふり?w

現職大統領なのに、NARAが調査じゃなく、卑劣の刃FBI が家宅捜索するのは何故?w

容疑は何?スパイ防止法か?w
トランプ邸の時は令状を公表したのに?w
明らかな不正があれば、大統領だろうと捜査される米国には民主主義がある。

森友加計桜黒川河井…安倍が主犯、或いは関与した犯罪の数々。安倍が国会で何百回も嘘ついても、公文書が「総理のご意向」で改竄されても、安倍を取り調べすらしない日本。
「警視庁、アベ宅捜索」って、絶対あり得ねぇだろ?!

いいかげん判ってくんねぇかな、日本って国がどんな国か。
いつでも落ちる態勢
いつでも落とす態勢
🇺🇸国民の反応待ち❗❗
偽バイデンもとうとう終わりか
民主党によるバイデン切り😎
FBIだし、どうせ体裁でやってるだけじゃないかな。
期待するような面白い事は起こらない気がする。
現職大統領の不正にメスを入れられるのが米国の凄いところ。日本の司法の良心は安倍政権時に壊されたから◆
バイデン氏のデラウェアのビーチハウスをFBIが捜索したが、機密文書は見つからなかった。
トランプ邸やっちゃったからしかたなくやってんじゃないの😌

じじ川柳
「機密文書をめぐり、FBIが東部デラウェア州にあるバイデン氏の別荘を捜索した。」
トランプ氏に続き、バイデン氏もFBIが捜索

大統領選挙に立候補させないため?

東京地検特捜部と同じく、
FBIには政治的な動きが目立ちますね
「バイデン氏の弁護士は捜査に全面的に協力しているとの声明」
首相が暗殺🇯🇵、 大統領が家宅捜査🇺🇸
刮目しなさい哺乳類🙈
FBIは反トランプか
FBIは中間選挙前に捜索に入ってたのにバイデンの見方をして報告を遅らせた
弾劾弾劾、ガハハハハ!
帳尻合わせの💩マスゴミ
ちなみに米国のインフルエンサーは。(・ิω・ิ)
これはヤバイデン
機密文書巡り






-

...
日本流に言うと「単なる馴れ合い、政治ショー」だろ。
フィクニュースしか流さない日本のメディアでようやくバイデン の不正が報道された。
3年以上隠蔽されていた事実が流れたと言うことはディープステートの尻尾切りとなった可能性が高い。
着実に進んでいるようですね。バイバイデン
アメリカも韓国化しているんですかね?大統領は捜索を受ける。
日本の特捜部もお願いします
>バイデン氏の弁護士は捜査に全面的に協力しているとの声明を発表した。
?今後の展開が気になる~
これは⁉️ホントなら面白い展開だが。
米CNNテレビは1日、連邦捜査局(FBI)が東部デラウェア州の海岸近くにあるバイデン氏の別荘を同日捜索したと報じた。
←身内で体裁を整えている印象です。
米主要メディアは1月31日、FBIがワシントンにあるバイデン氏の個人事務所を昨年11月中旬に捜索していたと報道。バイデン氏は捜索の事実を公表していなかった。
アムジェン利益率上がったのにだだ下がりなのは、まさかのバイデン?
昔は大統領が勝手に資料を持ち出すのは違法でもなんでもなかった。現在は違法らしい。んで、機密文書がなんなのかで大騒ぎ中…🔥
息子のハンターバイデンのウクライナからの裏金疑惑か、それとも副大統領時代の中国からの献金の方か…🤔❓

ワイも詳細を知りたい…
これはすごい!
80歳の後期高齢者になぜアメリカ人は国家を任せようと思ったのか

日本なら免許返納レベル。

「物忘れがひどい」とかしかたなじゃん?

核の発射ボタンも持ってるけど。
【チェックメイト!】
米国 バイデン大統領の別荘を捜索 FBI、機密文書巡り

米国の秩序や三権分立。こう言う所は日本も見習うべきなんよ。
倅ね...
ガレージは鍵が締まってるから大丈夫なんだってさ...
ロシアと繋がってるんだってね、倅。
やっと日本の報道に...
やっとここまで来たのか。
早く逮捕されろ。
ちゃぶ台ひっくり返し劇場が見たい。
NEWSの時間です⌚️
寅さんの独り言🗣️
こりゃ面白い
日本の警察も家裁を捜索してください。
卑怯な男だ。トランプ元大統領にしたことが、全て自分に返ってきている。FBI頑張ってください。
日本もアメリカもろくでもない奴がトップなのね。そりゃダメだ。
>2024年の大統領選への出馬に意欲を示しているバイデン氏にとって痛手となりそう

そうなるように民主党がFBIの家宅捜索を公表したんでしょうね?トランプ大統領にしたように。とは言えスター不在の同党が来年の夏までに勝てそうな候補を出せるのか、あと1年かけて模索?
バイデン退陣しろ!
現役大統領の家が家宅捜索ってすごいね。マイダン革命前後のウクライナへの関与も捜索してくれ。彼らネオコンこそがウクライナ戦争の糸を引いたと言う大筋の見立てなんだから。
茶番か?次の戦争屋に交代か?
フーヴァーのようにFBI長官がアメリカを牛耳る時代がまた来たかな
いよいよバイバイデンかな。
タイトルとURLをコピーしました