メディア記事

大阪府知事選で谷口真由美氏を擁立か 維新対抗目指す経済人らの政治団体

バズる指数ピーク 66

 twitterコメント 50件中 1~50件
出馬するならするで、カジノへの態度や維新政治への対抗軸となる姿勢や政策が示せるのかが問われますね。
あ~あ~なんでわけわかめなおばちゃんなんか擁立するんだよ~結果反維新が割れてまた吉村かよ!
この人って、タリバンでも女性の人権を認めていると言ったり、ラグビー協会のお金を掠め取ったりした人やんね?
絶対投票せんわ
分断工作だな。たつみ氏で一本化してほしいよ
大芸関係者に大阪、荒らされるのか。ため息しか出ない。
大阪経済人が維新を勝たせるために送り込んだのだろう。
大阪府知事選で谷口真由美氏を擁立か

サンデーモーニングの、大阪のおばちゃん
維新と戦う
政治団体「アップデートおおさか」って🥴
少なくとも選挙終了まではメディアに出ないのは嬉しいね。
正義感の塊、谷口先生には大阪府知事選に出馬してほしいです。
おおぅ……。対抗馬がこんなんじゃあ次も維新が勝つやろ……
なんか府知事選も全部アレって感じで愛知を笑えんな
サンモニでヘンなこと言ってる人、法学者だったのか?
今は大阪と無縁になったが。そして維新は避けたいが。谷口さんが知事になったら残念だ。
絶対あかん(大阪崩壊する)やつ💦
本当なら我々はまたも自民党大阪府連に裏切られるのか。期待もしてないから裏切りでもないか。
興味深い〜
「なっなんということでしょう」。・・(*゚Д゚*) ひぇ~!
サンモニメンバーで呆れた発言してるおばさん?
これはアカンやろ!
ただのおばちゃんとちゃうよ、
従来の良き日本の価値観とは相容れないおばちゃんだよ😡
谷口氏は人権やジェンダーが専門で、テレビのコメンテーターとして活躍。インターネット上のグループ「全日本おばちゃん党」(解散)の代表代行として活動しました。
大阪は大丈夫なのか?
維新もこんな人しか擁立できないの? だって言ってることは立憲共産の類でしょ? この人サンデーモーニングに出てるの知ってる?
→サンモニの常連を知事に担ぐ「経済人」?関西財界はとち狂っているな。
正気か!?
ギャグだとしても、シャレにならん。
そうかぁ。これは、左の票を食い合うだけですな。
「めいろま」こと谷本真由美氏と1字違いで年格好も似てるから、互いに風評被害がありそうなのが懸念材料ですね。
テレビで活躍されておられる方ですね…
現職の吉村さんの施政、perfect とは言えないだろう
大阪府知事選で谷口真由美さんを擁立か 維新対抗目指す経済人らの政治団体
「アップデートおおさか」は、谷口真由美氏がサンデーモーニングでどんな発言をしているのか、知っているのだろうか。こんなトンでもな人を擁立する神経が分からない。維新対抗なら誰でも良いの?
あかん(悲鳴)
票われるだけやん、、、

おばちゃんが知事出馬か🙃

経済人ってピントがズレとる🙃
関経連、大商の推しじゃ大阪終わっとる
泡沫にしかならんよ。
大阪は大阪維新を含めてロクな連中ばかりとは大阪は終わりましたわ😡経済人はアホか😡
都知事選に宇都宮氏と山本太郎が出て内ゲバやる感だな。
コレはニュースだ!
維新を崩すチャンスが来た
ここで幸太郎の出番だな❗
これは吉村知事負けれんよ。
負けたら大惨事
ラグビー協会にいた谷口さんにまさか擁立の話が出るとは💦サンデーモーニングのコメンテーターをやってる典型的な左派の論壇で有名な方だが、大阪の自民党はどう動くんだろう・・・🙄
谷口真由美、Who?
ツイッター・アカウントが見当たらないね。
大阪市出身の谷口氏は人権やジェンダーが専門で、
テレビのコメンテーターとして活躍。インターネット上のグループ
「全日本おばちゃん党」(解散)の代表代行
⇒果たして…
あとは原田府議でも出てくれば完璧やん😎


”法学者の谷口真由美氏(47)が候補者に浮上…「アップデートおおさか」が立候補を要請…大阪市出身の谷口氏は…テレビのコメンテーターとして活躍”
あまり存じ上げないが、維新の票を削れる人物なのだろうか。
辰巳氏と被るなら対抗馬でなく現職を後押しする事になる。
まあ、維新に対抗する経済人らが設立した「アップデートおおさか」とやらがどんな物なのか明らかになったな。
大阪自民党は左翼を担ぎ上げるのか🥹笑

もう大阪自民党は維新の応援団として認定したいわ🥹笑

保守の人たち、頑張って応援してあげて🥹笑
北野氏にしても谷口氏にしても、維新というより今の大阪の政権を倒せる人材だと本当に思っているんだろうか。
こんなオバハンを擁立しても支持層が共産党の辰巳とモロ被りで共倒れに終わるだけなんじゃないか?
しかしこいつ、まだ47才だったのか。50代半ばぐらいだと思ってたw
共産党のたつみコーターロー涙目w
サンモニに出ているおばちゃん?
勘弁して…
ー 地獄に対抗して別の地獄を持って来ておもちゃにするな。
タイトルとURLをコピーしました