メディア記事

G7首脳会議、24日開催へ 侵攻1年、ウクライナ支援

バズる指数ピーク 75

 twitterコメント 35件中 1~35件
広島サミットもオンライン会議でやればよくない?
呑気だね😡😡💢💢

G7までに首相を辞めてほしいものだ❗😡😡
終戦の日に合わせてなら理解できるがウクライナ侵攻1年の日に合わせて会議を開くことに意味があるのか😮‍💨
G7?先進7ヶ国?日本🇯🇵はもう先進国とは言えんだろう😂参加するなんて図々しいな‼️岸田さんさ間違ってもG7で大盤振舞い💴するんじゃねぇぞ‼️世界よりもまずは自国民の心配しろや‼️
G7首脳会議しかたないんだろうな。
海外で日本の総理大臣を知ってるかと質問したら
「知らない」と言われるぐらい影が薄いから、どうにかして知名度上げたいんだろ。
ウクライナ支援






-

...
内政が判断音痴・空洞首相なので、外交ばかりに目を向けるナルな人!&サイコな人!いずれもスペクトラム。
国際秩序を乱すG7
「非人道的」と非難
ロシアを孤立させるため、制裁を強化する必要性を訴える見通しだ。

今も継続中?

ウクライナへ行きたくない?
ウクライナへの支援は、最初は戦車で、実現したら次は戦闘機とエスカレートしている。
全てがウクライナの為か怪しくなってきている。
広島サミットのことしか頭にないんだよね。このクズ。
花道?
►本年5月の広島会議の基礎固めとして岸田首相の音頭で開催
!彼のお得意科目の外交!此で
ポイントをアゲナケレバ!えらい事になるかも!「国民の幸せ😃💕」の為「ひと頑張り」!
・岡目八目・
国民の支援はどうするの?
官僚には土産、国民には増税する、およそ民主主義からかけ離れた独裁者がG7?
ちゃんちゃら笑わせる♪
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やることなすこと不人気
いまや
今年が持ち回りの
G7議長国であることを
利用するしかない

人気回復策に
付き合わされるG7首脳も
迷惑なことだ
いい加減にしろ。9条違反だぞ。国民を巻き込むな。
ワイ変に合わせてイベントきました。
どうなんやこれ。
恥ずかしいから出ないで頂きたくお願いします
賃上げ 賃上げ
物価が上がったんだから当たり前なんだよ
財務省の犬
マスク大国を世界中に見せつける?😂
ガチでよ。
🇯🇵 🇯🇵🌍️🇺🇦 -

🌍️先進7カ国(G7)首脳によるオンライン会議を議長国として開催する方向で調整に入った。実現すれば
🇯🇵岸田文雄首相が今年の🌍️G7議長として臨む初会合となる。🇷🇺対ロ制裁強化や🇺🇦ウクライナ支援継続を確認。
その日にウクライナに行くのかと思ってた。ちょうど連休っぽい感じだし。23日祝日(木)、24日平日(金)、25日休日(土)、26日休日(日)と。こういう日程は今月はこの日だけ。後は土日休みだけ。いつ行くのだろうか?
もう1年か。1年前、ツイッターの名前の横に青と黄色のハートマークつけてた人やYouTubeで戦争反対を言ってたインフルエンサーたち、もうすっかり見なくなったけどまだ戦争終わってないこと知ってるのかな?なぜあの時だけ?
マジこいつが日本代表としてG7に顔を出す。恥ずかしい。親子揃って消えてほしい
アメリカ追従政策推進の首相が何を偉そうに、軍拡に走り国際秩序を乱そうとしとるんは誰や?日本独自の和平案出せるんか?ボンクラ世襲議員さんよアンタじゃ無理よ、官僚作文読んで終いが関の山。
2/24、岸田首相はウクライナに訪問する予定だったのでは?

あまり報道はないけど、
ウクライナ侵攻で、韓国の軍事産業はかなり儲かってる。
元々韓国は、世界有数の武器輸出国。
へらへらした感じで行くんだろうね。
断固たる決意?遺憾?はは
🇯🇵政府は🇷🇺の🇺🇦侵攻開始から1年を迎える24日に合わせ、先進7カ国(G7)首脳によるオンライン会議を議長国として開催する方向で調整に入った。実現すれば、岸田文雄首相が今年のG7議長として臨む初会合となる。
間違ってない?
議長国として開催する方向で調整❌
議長国として開催する方向で検討⭕
ウクライナ支援継続を確認。❌
ウクライナ支援継続を検討。⭕
ゼレンスキー大統領への参加要請も検討⭕
違うよ。ウクライナが、大規模報復できるように、支援しないと。

そして、ウクライナにも、核兵器を提供しろ

防衛のために。
侵攻じゃなくてウク内紛争ですが。
知ってて嘘つくな。
岸田さん
G7議長国なら継続より停戦の交渉出来ないの?
それさえも言う事の出来ない情けない日本
やりましたアピール要らない。
どうせ何の影響もない。
国連もG7ももはや機能不全。
武力の前になす術なし。
G7首脳会議、24日開催へ
タイトルとURLをコピーしました