メディア蚘事

谷原章介「ナニクロみたいな安い服」発蚀が賛吊 たびたび指摘される“庶民ずのズレ”

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 118件䞭 1100件
ナニクロ高いわ。100円の叀着ばかり持っおる。シミや汚れが付いたの安いのよ。クリヌニングは出すけど。
倧隒ぎするほどの事なんかな
私はそのナニクロさえ䞀床も行った事がない
ここ20幎ほど、したむらでしか服を買っおない
芞胜人の分際でファストリを敵に回すような発蚀をできるぐらいには知胜が足りないっおだけで別にズレおいるずか関係ないず思うけどね
ゎッディバノェネタ
日本の軜自動車は自動車皎や䟡栌ず加えお道路事情も倚分にあるんですけどね。地方郜垂の団地なんかは軜じゃないず運転技術が詊される地域が倚い。
し●むらずかオン●ンドで買っおいるあたしなんかは論倖ずいう蚳だ。この人は嫌いじゃないけど。救呜病棟奜きだったから
フゞテレビはいいコメンテヌタヌを芋぀けたもんだね。
俳優・谷原章介のむメヌゞダりンは半端ないがコメンテヌタヌずしおは優秀。
圹者や声優は台本なかったらこんなもんなや。
䜜家や挫画家ず違っお話を創れない。
だからこそ谷原章介さんは面癜いんやで。
昔を知っおるず、メンズのナニクロは安く感じるんだよなあ 。あのクオリティであの金額は凄い。
ちょっずしたセレクトショップずかのアりタヌはナニクロの倍以䞊するし、シャツも10000円超えるのザラにある。ナニクロを高いず感じおしたうのは時代の倉化なのか 。
俺はナニクロ愛奜家なんだよね...
それはそうず今埌フゞテレビの番組にナニクロがスポンサヌするのかね
俺がナニクロの瀟長だったら絶察にしないね。
谷原は庶民感芚は倧䜓わかっおるず思うけど、ナニクロを安い服だず思っおない人が増えちゃったんだよね 
たあ実際、今2990円で売っおるファむンメリノタヌトルニット、ほんの78幎前は1500円前埌で買えたもんな。実際安かったよ
あのな、谷原さんは庶民じゃないんよ。
怒っおいる人は、自分の着おいる、買いたいけど買えないナニクロを安いっおいうから怒っおんのか
いちいちうるさい奎らが倚すぎですよ。
ナニクロ 安い⁉
ナニクロみたいな安い服(谷原章介)
ほほう、さおさおほほう、さおほほう。
★
䞀昔前は本圓に「安い」むメヌゞだったし、ナニクロのこずを消費者ずしお䟡栌が安いっお意味で蚀っおいないず思ったけどな。
ブランドむメヌゞが倉わったのはここ二十幎匱だし、利甚率が䜎いのであれば、ナニクロ安いっおいうむメヌゞのたたなのでは。
この人、口が軜いなぁ。たたやっおるよ、孊習しないね😅
芞胜人が䞀般人の目線で語れる蚳がない話。
ナニクロは安い服ですね。
シャツなんお3000円か4000円で買えたすよねそんな安い服は、昔は無かったよ。
今でも、しっかりしたシャツ買ったら10,000円は軜く超えたすよ。
20幎前ののナニクロは、もっず高かったですしね。
サンキの1,000円のシャツなんお、䜕幎着れるのよ
くだらねえ。谷原さんず庶民が同じ感芚のわけがない(笑) マスコミず銬鹿な囜民はやっかみで有名人を批刀し、貶めるこずが快感で仕方がないらしい。ホントにク゜みたいなの䞖の䞭になっおきた。粟神だけは䞖界に誇れるず思っおいたんだが。日本よ、どこぞ行く。
guやしたむらに比べれば十分高玚服 QT
俺は裞だ 
垞に 
心が 裞 っっ
ナニクロは誰にでも求められる服で、制服や絊食のように、貧富を目立たなくする圹割ずなっおいるこずを衚珟されたかったのではないかず・・・
ナニクロを安い服っお衚珟しお炎䞊しおネットニュヌスになるずか 

この件で谷原章介を叩いおる人本圓に恥ずかしい 
おいおい、ワヌクマン最匷だぞw
ナニクロは安い服だろ  ナニクロ以前にあんな感じのトレンドを採甚した服がいくらしたさ
着ようが露倩おばブ(おばさんブティック=䞭高幎埡婊人向け掋品店)の服だろうが、オレが着りゃあブランドもんに芋える。ナれっおオレ自身がブランドだからよ。😝💪🊊
私なんおさナニクロ買うのも吟味しちゃっおる枋チン。なんなら骚栌りェヌブなのでGUにした方がいいか迷っおるずいう状態😄
谷原さんはワむドショヌ向きでは無い😎
それ、庶民ず蚀わないで欲しい

正しく、貧民ず蚀っお欲しい
子䟛はみんな同じような栌奜をしおるから貧困かどうかわかりにくいっお蚀いたいだけでしょ
なんでわざわざUNIQLOずか固有名詞だしたの安いのはむトゎだよ
 ナニクロ高いけど。
軜自動車も高いけど。
良いのか悪いのかはも良く分かんないけど、蚘憶が確かなら
私は今たでに䞀床しか賌入した時が無い😉

したむらは䜕床もあるけどね、
ナニクロでも高い、軜自動車でも高いっおいう人は、商品が店頭にパッず珟れるず思っおるんかなww
谷原ナニクロ発蚀
圌の持論はココ「子どもの服は倧きくなるからずいうこずで安い服を着おいるこずもあるし、もしかしたら安い服しか着れない人もいるかもしれない」
「子どもはみんな」「ナニクロ安い服」を着おるから、貧困が芋えにくいず蚀いたい。倱敗
庶民≒貧民みたいになり぀぀あるから 
1億総貧民になる前に政府は立お盎しおほしい。
僕は僕の子䟛、子孫が貧民にならないように教育するこずしかできない。
蚘事の内容が本圓なら、感芚のズレは、庶民ずの間のではなく、公の堎に出る立堎ずしおじゃないかな
蚀葉遞びがチヌプ過ぎるよ
番組のスポンサヌにもなり埗るのに
が足りないか、蚀葉の遞択が出来ないかだず思いたす。 のメンバヌを日替わりですず倧倉芋やすく、わかりやすくなるかず。
䞀番怒っおいるのは、「安いずは䜕事だ。わが瀟の服は安くないぞ。貧乏人盞手にせずの囜際ブランド衣料倧䌚瀟に脱皮枈みだ。䜕幎前の感芚で物を蚀う。バカにするな」の「ナニクロ」
今日もナニクロみたいな安い服で出勀、そしお仕事だ。貧乏人に芋えおいたわけか。自分では普通だず思っおいたが。
昔のナニクロしか知らないだけでは
叩くダツはなんでも叩くね
ナニクロは実際に安いでしょ
あの倀段であの品質のラむトダりンやフリヌスは他では買えないよ
だいたいにしお、もし庶民アピヌルしたらそれも叩かれるんだろうけど、叩くダツは実はナニクロ発蚀を叩いおるのず同じ人間だったりするよね
アホもう最䜎な男💢CXい぀たで䜿う
生攟送でやっちゃいたしたね🥺ちょうどOA芳おお、えっず思いたした。●NIQLOファンずしおは👊
こんなので叩かれるのかヌ。確かにベビヌ服はナニクロの方が西束屋より高いけど、質はナニクロの方が良いね。でもナニクロはブランド服よりは安いからね。絊付金5䞇はりチの堎合数カ月でオムツ代ずミルク代に消えるから谷原さんの倧したこずできない意芋に賛同するけど。
ナニクロが安いっおこずじゃなくおみんな同じ服着おお貧困が芋えずらいっお蚀いたいの理解できるけど、そもそも䞀芋しお貧困だず分からないようにしお欲しいっお貧困局が望んだ事じゃないの
芋た目は分からないようにしたい、でも支揎は欲しいっお郜合良すぎ
ナニクロっお昔は安䟡だけどシンプルでお倀段以䞊の服だったのよね。
今はそれより安いものが出過ぎおるけれど。
これに察しお感芚ズレおるず怒るなら、政治ずかに怒った方が生産性あるよ。
降板も芖野に入れた方がいいのでは
毎床倱蚀で炎䞊しおるな
たた発射されたしたw

本音はそうでも、キャスタヌが蚀っおは力量疑われるね
初めおではないか
» 私のようなビンボヌ人だず「ナニクロみたいな安い服」も高くお買えないのですが
ナニクロが安い
圓方、GUですら最近高くお敬遠しおたすよ

谷原章介の「安い服」発蚀に批刀続出 たびたび指摘される「ズレ」
アドテックナむンに関䞎しおいる谷原さんは感芚が違いたすね。

いろんな方の意芋拝芋したした。
衚珟の仕方ですね。

営業マンずしお気を぀けたす。
この人服は高いが人間は安い。


それホンマやんw
「ナニクロ高い」ずいう意芋があったけど、そういう人は普段どこで服買っおるんだす â–Œ
 たあ、ナニクロが
高いか安いか
どちらかずいうず安い服かなあ

なんずもなあ 

アホな俺が着おるパヌカヌは
䞉䞇したす
ナニクロみたいなお倀打ちな服を着ずるず蚀わなあかんわ。
意味䞍明蚘事だ、ずもあれナニクロは安いし、発蚀の趣旚はそこでないだろうに
寒い䞭でたたたた倧きなサむズの服を着せられただけなのかもしれたせんが、サむズの合わない服を着せられおいる子䟛を芋かけるこずがたれですが、ありたす。貧しさのためなのかもしれたせん。
ポヌルスミスよりは安い
なんだかなヌ。この方はどのナヌザヌに支持されたいのかわからないスタンスを取っおる気がしたす。。。
そりゃたあ、圓たり前にズレおるでしょ。気づかないフゞテレビが悪い。
「ナニクロみたいな高玚ブランドを買えるようになりたい」っお蚀えばよかったのですかね。
谷原さんの問題発蚀は今に始たったこずではない

いちいちニュヌスにする事でも

ないのでは
の芝居が巧く芋えるのは䜕故
谷原章介
「ナニクロみたいな安い服」発蚀が賛吊 たびたび指摘される“庶民ずのズレ”
谷原章介「ナニクロみたいな安い服」発蚀が賛吊❗ たびたび指摘される“庶民ずのズレ” フゞテレビ
䟋えばナニクロみたいな安い服を着おたり❗
党くの差別発蚀で人間倱栌
ナニクロや囜民をバカにした発蚀は蚱されない!
服装は立掟だが、人間性がゎミだろう
悪気はないんだず思う。
語圙力がないだけ。
ベむ゚リアクランチファンに悪い人はいたせん。
別にこの人を擁護する぀もりはないけど、ここたでくるずただの揚げ足取りだよね。
谷原章介、、アホが過ぎお終わっおる、、、
谷原擁護だらけのダフコメっお 

結局、ダフコメに曞き蟌んでいる奎っお金持ちの老害ネトりペなんだろうね
ナニクロの貰い事故。勝手に安い服扱い 。

テレビに出おる人は金持ちだから䞖間ズレするっお。タワマンセレブも酔うず本音で出る。こないだ、䜏む䞖界が違うず力説された🥹

谷原章介の「安い服」発蚀に批刀続出 たびたび指摘される「ズレ」
この発蚀は⋯
前も蚀ったけど、この人は俳優なんだから倚くを望んだら駄目だよ。プロのコメンテむタヌじゃないんだから 。😓
いちいち怒るこずか谷原さんは「貧乏な子ず裕犏な子の生掻が同質化しおいお貧困が芋えにくい」事を問題芖しおいる。その䟋ずしおナニクロを䞊げおいるだけ。「私にずっおは高い」なんお蚀われおも知らんがな。金持ちは金持ちらしく振る舞っお良いのよ。
立堎考えお発蚀したしょう。
蚀葉には責任持ちたしょう。
谷原章介の「安い服」発蚀に批刀続出 たびたび指摘される「ズレ」
タニショヌは昔から奜かんが、䞖間䞀般のカテゎリから蚀えばナニクロは安いでしょ。それで売っおるメヌカヌなんだから。→
ナニクロ党然安くないよヌ💞
ズレおるなあ😅💊Ο
生掻レベルによっお様々な䟡倀芳がありたすからね。
いや実際に安いやん
安さ以倖の理由でナニクロ遞ぶ理由ある
パンが無いならケヌキを食えずか蚀ったならただしも、ファストファッションの象城ずしおナニクロ出しお叩かれたら 
頭がずれおる。早く蟞めた方がいい。
メむドむンCHINAはゞェノサむド疑惑補品ずいう事をお忘れなく。服食は垃地ず瞫補が呜、JAPAN埩掻の源ですよ。谷原氏はむケメンなのでMCしおるだけです。北海道や倧阪の知事もそうです。䞖の䞭可笑しいんです。ナニクロも撀退しないずダメです。
安い服安い服連発しすぎだし、ナニクロ高いし、枅朔だったら良いよね。奜んで小さな車だっお買うし、最近の軜自動車高いし。
感芚が叀いんだず思うよ。
谷原章介の「安い服」発蚀に批刀続出 たびたび指摘される「ズレ」
谷原さん ナニクロ補品は安物ですか
そこらぞんのバッタものず同じにするのは違うよね

そろそろ退堎する
契玄だずか色々ず問題があるんだろうけど、降板や番組終了を考える時期に入っおるのではないでしょうか過去には事実誀認発蚀もあるわけだし
この人はアンチがなぜ倚いのだろうか
ナニクロ、最近は高くなっおきたけども知らない人からしおみれば昔の安いブランドむメヌゞだろうし、高いもたかが知れおるし子䟛服ならなおさらのこず。

谷原章介「ナニクロみたいな安い服」
え安いよナニクロ。だから売れおるんだし。機胜的で安いんだからそりゃ売れるでしょ。
たた炎䞊しおる🔥🔥🔥
その時の蚀葉のチョむスだったり、盞手偎がどう受け止めるかによっお、善悪みたいなのが出おしたうこずあるず思うんだけど、そういう感じなのかな❓
掋服に貎賀なし、ナニクロがあれほどコスパに優れおるのは䌁業努力の賜物。個人的に゚クストラファむンメリノニットシリヌズ今幎冬4枚買ったずりヌルカシミダチェスタヌコヌトはそのぞんのセレショだったら2~3倍くらい払わないず買えないクオリティ。
確かにナニクロは安い😂でも蚀っちゃダメ(笑)
向いおないMC(笑)
ナニクロは意倖ず高い。
だけど倀段の割にものは良いのは確か。
圓然今のナニクロは高い。庶民には高い。ただ谷原さんが庶民ずは思わない
本圓のこずやんけ。
コむツは本圓にダメだ。
コむツになっおから朝はフゞテレビ芋なくなったな。。
ナニクロは高い。安いのはしたむらに叀着屋。おか、庶民ぶっおる停善MCに局アナにコメンテヌタヌよりマシ。皆幎収1000䞇円以䞊の金持ち。
人ぶんだったら安いけど、家族ぶん買ったら高く感じるなど人それぞれではないかな
タむトルずURLをコピヌしたした