メディア記事

大阪知事選に谷口真由美氏が浮上 「ダブル選」市長選は自民市議

バズる指数ピーク 551

 twitterコメント 74件中 1~74件
正気かよ。サンデーモーニングに出てる部落解放団体の左翼おばさんじゃねえか。このおばさん、本当に大阪で人気あるの?
政治こわっwww
谷口氏は大阪市出身。部落解放同盟傘下組織の部落解放・人権研究所理事。既存政治への批判で知られ、インターネット上のグループ「全日本おばちゃん党」(解散)の代表代行として活動してきた。
マジか・・・
あのサンモニに出てる人でしょ
人権派が最近どうも胡散臭い
どっかで見たことある、と思えば、サンデーモーニングのコメントの方。なるほど、子育てひと段落、男と同じ土俵で働ける方なんでしょうか。。
普段国政の自民党を激しく追及してるわけで、地方だからいいやろ、ってのはわかりにくいと思うなぁ🤔。
是非辰巳さんの応援に回ってほしい。
これ、イケるんちゃう?花園ラグビー場はラガーマンの聖地、維新のミソジニーに対抗できるキャラの立つ人だし。想定してなかった。森喜朗も丸め込めそうなキャラだし、ダブル選女性コンビで狙えたら!
コータローは谷口さんに譲り、応援に回った方がいいイメージ残るよ。
大阪維新が固唾を呑んで見守っている。
谷口&北野が出馬すれば盛り上がるからね。
谷口さん、もし出るなら辰巳さんよりは無党派層を取れそうな予感。
いやぁ…。
辰巳さんの応援にまわっていただきたいなぁ。
めいろまさんかと思ったら一字違った…
アンチの多さの方が気になる、全く勝てそうな気配のない人選だな。どっち側も好き嫌いを強調して、分断を煽ってどうすんだよ。
Kakoさん、府知事選にはサンモニに出ている大阪のおばちゃん、谷口さんが知っ候補を検討しているようです
このことで、吉村君はほくそ笑んでいるのではないでしょうか。
サンモニに出ている大阪のおばちゃんが、知事選立候補を検討中って?どうして大阪の反維新勢は、一本にまとまれないのだ?
また罰ゲームか。カレー味のunkかunk味のカレーか。/
【大阪知事選に 氏が浮上 「ダブル選」市長選は自民市議】

果たして受けるかどうか?実質 の公認候補になるわけだから。谷口氏の思想って や に近い"人権派弁護士"タイプ。正直、自由民主党の応援が邪魔だろう。
維新か谷口か、ってなんかの罰ゲームかよ。⇒
おお。
大阪維新を喜ばせてどないすんねんw
維新にとってはW選の不戦敗が一番キツいんやで。
吉村には勝てんやろ、
この人、左系ちがうん?
鋭く共産党と対立してる人でもないし、タツミさん、どうするんだろう。まぁこのまま三つ巴かな。となると維新勝利の可能性が高くなるし、なかなか複雑かな。
えええええっ(期待)
こっちも、豹柄。
「関西女性が豹柄を好んで着る(もう、都市伝説レベルではない)のはなぜか?それは世代間で引き継がれているのか?」は、密かなアマビエの研究テーマ(真面目に)
「知事選ナメてるやろ」そう言われてもしょーがない人選やな。
たつみコータローさんの票を割るような事はヤメレぇぇぇ😭😭😭😭😭…🐎🦌
サンデーモーニングでよー分からん事言っているおばはんか。
取材に「要請が来ているのは事実で、真剣に検討している。いろいろな方に相談した上で、なるべく早くお返事しようと思っている」とコメントした。
ほんとなら泣いて喜ぶ全力応援。→
おお❗️元日本ラグビー協会理事。
知事選どう割れるかな😳
ファイト!
よほどのことがない限り、吉村さん以外に投票する選択肢がないな。市長選は投票権がないので個人的には関心はそこまで。。
自民支持者誰も投票しないよwww
谷口・北野「大阪をオバちゃんだらけにして、大阪を全国から笑われる最悪の下品な町にするで~」😭
どの党が推薦するんだろう?
市長選のほうは、 市議へ出馬要請だそうな。
それなら乗る…か

市長選の北野妙子と共に自民系は「女性」で勝負するようだが…
差別するつもりは無いが女性だけで通用するほど甘くないよ!
高市早苗みたいに実力と展望性がある方じゃないと。
応援しましょう╰(*´︶`*)╯♡
谷口さんなら勝目あるんじゃないか。たつみコウタローを一本化しないと、過去の都知事選みたいに票が割れて落選やな。
おおおお
これはおもろくなるかもしれん。
全日本おばちゃん党が府知事選に参戦かwww
面白くなってきました!
うーん、左派色強いけどええんかねえ
一瞬めいろま女史かと思ったww
マジでアカン奴。
おばさん代表ズラでヤバい発言多い奴
公式の記事が出る前にそのようなツイートをされていましたが、それは府連の公式見解でしょうか?では、府議団は原田幹事長でも出せばいいではないですか?それとも自民府議団は維新につくのですか?
最後は谷口さんはたつみコータロー氏の応援に回りそうな気がする
”法学者の谷口真由美氏(47)が候補者に浮上…大阪市長選では自民党大阪市議の北野妙子氏(63)が浮上。いずれも…「アップデートおおさか」が立候補を要請…谷口氏は大阪市出身…なるべく早くお返事しようと思っている」とコメント”
票が割れてしまうな…
そしたら維新が勝ってしまう
谷口真由美の大阪府知事選出馬は面白いといっては不謹慎だが、興味深い。維新の牙城を崩してもらいたい。
"女性"で推していくつもり?
北野市議ならまだしもこの変なフェミニストはさぁ…
大阪ってガ維新も自民も本当に救いようがないわ
市長選の北野氏は良い人選かと。谷口氏は辰巳氏と票割れの可能性も。
ファッ😳‼️
真面目にやれや(💢'ω')
サンデーモーニングでてるおばはんか
まあがんばって🫡
『取材に「要請が来ているのは事実で、真剣に検討している。いろいろな方に相談した上で、なるべく早くお返事しようと思っている」とコメントした。』本気の検討っぽいぞ。
うおお!谷口真由美さん!
おおおおお!元・全日本おばちゃん党の代表代行が!!!出馬したら応援したい。
こんな記事も。
部落解放同盟傘下組織の理事に大阪府知事立候補要請とは驚いた。

巷では反日左翼とか拉致被害者を愚弄とか良い噂を聞かないが、アップデートおおさかという団体は胡散臭くなんでもありだな。
出てもたつみと票割るだけちゃうんか?
谷口さんって、サンモニの人だよね
谷口真由美氏出てきて、大阪自民が組んだらもう組織として終わりだよ。
おおいいねこのチョイスは
大阪府知事選で、法学者の谷口真由美氏が候補者に浮上「要請が来ているのは事実で、真剣に検討している。いろいろな方に相談した上で、なるべく早くお返事しようと思っている」
オモロいで!大阪弁の日本国憲法の方でんな!
あーあ、維新の対抗馬分裂で、吉村の勝ちじゃん。
簡単に決められんでしょ。家族もいるし、仕事もあるし。ラグビー協会で散々な目に遭ってるし。それより「全日本おぼちゃん党」が出ててキュンキュンする。おばちゃん党も復活か⁈笑
谷口氏は辞退してほしいね。

知事選挙は、
たつみコータローで一択です。
『大阪維新の会への対抗勢力結集を目指す「アップデートおおさか」が立候補を要請した。関係者が1日、明らかにした。』出てもええんちゃうか。
大阪府知事選挙 4月9日投票日

大阪府知事選に谷口真由美 氏が浮上 「ダブル選」市長選は自民市議
全日本おばちゃん党w
タイトルとURLをコピーしました