メディア記事

「閣僚にはお土産、国民には増税」立民大西氏、長男購入の閣僚への土産巡る岸田首相の答弁を批判

バズる指数ピーク 294

 twitterコメント 40件中 1~40件
やっぱり税金使った海外旅行だったんだ…
こういう能力とは一切関係ないことだけやってれば一番上まで行けるシステムがおかしいんだよね(´・ω・`)

こういうポイントゲッターってこれ以外の能力限りなく0に近いからね(´・ω・`)

今までの人生経験上間違いない(´・ω・`)
何様のお集まりなのかしら。こんな感覚しかないのだから自民党はあきません。岸田さんは違ってると思ってたが自民党の一番右にいたのね。
閣僚には、お土産国民には増税
の岸田さん
岸田増税の増税予定項目が8項目にもなっている
国民にお土産を配り、閣僚には増税する総理大臣なら良かったのに
悪魔の自民党政権。
大西氏、あまり印象はないが良いこと言うな。
( ๑ ╹ω╹)<おは
翔太郎氏しか、できない仕事は何だったのか。長男を同行させなければならなかった理由は何なのか。それこそ箔を付けるためとか将来、跡を継がせるための経験のためだとすれば公私混同だ。国民からは閣僚にはお土産、国民には増税という厳しい声が上がっている
半可臭い暴走オワコン無能総理大臣🙋
クズですから。
公私混同も分からない日本の総理‼
土産買う余裕あんなら、
増税する必要なくね?
国会って、お土産の中身がどうこういう場でしたっけ?
この無駄な時間にも税金使われてる。他にやる事ないの?
閣僚にはお土産、国民には増税、立民は役立たず

最後まで正しく言えよな
翔太郎氏にしか出来ないことって…適材適所ってこういうことか…
翔太郎氏しか、できない仕事は何だったのか。長男を同行させなければならなかった理由は何なのか。

家族旅行ですか?
息子に土産買わせるための増税か?こんな国民無視で好き勝手する政権がかつてあっただろうか?
減税や国民に給付すらもない、むしろ増税するとは一体どこの政治家か❓
お土産など要らない。絶対に不要だ。甘え過ぎてる。こういう異次元の価値観をしている奴も不要だ。
息子は年収1000万円のエゴサーチ
土産を買おうが女を買おうが、やるべき事をきっちりやる政治家なら、国民は文句言わないでしょ。増税して国民の責任だけ問うて、首相としては無責任を貫く。この物価高騰とエネルギー高騰と株価暴落、どう落とし前つけるの?
確かに、正しいよ
アメリカの犬どころじゃない。
官僚天下りの言いなり。しもべ。使い捨ての駒。
諸悪の根源は官僚天下り。
ほんと、害虫以下だなコレ
日本から出ていけ生ゴミ!
ホントそうだよね 息子は溺愛してね。
昔のコメントをほじくり返したりどうでも良い秘書官の行動を非難したり、立民議員は国民が何を求めているのか全く理解していないようだな!
「お土産の中身を明らかにすることは控えている。ポケットマネーの範囲内で常識の範囲内」

手土産500万円が常識なの?😱
何と恥ずかしい。
「そやって言うんやったらええから、とっととまず歴代内閣の土産歴全部しらべてこい」
(* ̄◇)=3
「閣僚にはお土産、国民には増税」
馬鹿息子購入の閣僚への土産巡る馬鹿親首相の答弁を批判
月100万小遣いぶんどってる奴ら
ナルホドお土産はポケットマネーねぇ

旅費は?
滞在費は?
物見遊山で出かけてんじゃないだろう
ふざけるなよ
ボケナスが…
楽しそうでいいな!w
オニケンだぁ😉🎉🎉
本当に、自民党政権って国民の痛みを全く分からない?分かろうとしない。勘弁して欲しい、、、
『増税も立派なお土産です!!』と答弁して欲しいな。
国民からは閣僚にはお土産、国民には増税という厳しい声が上がっている」と指摘した。
大西さんの仰る通り👍👏👏👏
ふざけるな岸田😡
国民には増税のお土産
閣僚にはお土産、国民には増税
閣僚にはお土産、国民には増税
閣僚にはお土産、国民には増税
岸田文雄内閣総理大臣
タイトルとURLをコピーしました