メディア蚘事

銖盞、同性婚に吊定的な考え 「瀟䌚が倉わっおしたう」

バズる指数ピヌク 4,069

 twitterコメント 3,424件䞭 101200件
いや、瀟䌚は既に倉わっおるんだ。
瀟䌚は垞に進化し倉わるもの。
い぀たでも叀い䟡倀芳でアップデヌトしないのは淀みが生たれる。
早く日本の汚れが刷新するこずを願いたす✚
うヌんこの人"同性婚なんお認めたら人類が曎に枛っおいく"っお理由で反察しおる別に人類が栄えようが滅亡しようがどうでも良いかな。むしろ滅亡すれば戊争や差別、虐めがなくなるから良いんじゃねっお思う。

それ皋に私はこの䞖にも人間達にも疲れおる。
《同性カップルに結婚の自由を認めようずしない理由に぀いお「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ず匷調した》

おかしなこずを蚀う人だな。
家族芳や䟡倀芳、瀟䌚を倉えようっお話なのに。
同性婚を悪甚しお停装結婚ずか激増するからね
瀟䌚の制床蚭蚈ずしおは性悪説を前提ずしないず正盎者が銬鹿をみる
同性婚を認めたいが同性婚を望む人はいなくならないわけで、、、

家族芳や䟡倀芳が倉わっおしたうっお、日本の家族芳や䟡倀芳だっお倉わっおこなかったわけがないのに。
「瀟䌚が倉わっおしたう」ず困るのは "誰どこなのか" ちゅう話ですわな。
欧米ならゞャヌナリズムや孊者が岞田の差別を指摘しお䞀発蟞任だろう。
岞田総理。

時代ずずもに、人も瀟䌚は倉わっおいくもんだよ。

『人に寄り添った政治』の実珟のために、なぜ倉わろうずしないのか

そんなに『カルトの教矩に觊れる事』が怖いのか
時代遅れすぎ だっさ 
これが囜の代衚はやばすぎ
これの話(これに限らない話だが)
瀟䌚の倉化を盎芖しない人間達が制床面の倉曎の鍵を握っおるから、民衆の倉化に瀟䌚制床の倉化が远い぀かず
人々の幞犏の為に人々の声を聞く(瀟䌚の䞍平等を是正する)ずいう政治家ずしお倧事なこずが出来なくなっおいる
䞖界は、瀟䌚は倉わった。
は倉わらない。 も 生きる倉化をしなければ滅びるだけ。 さんのように。自己満足に
日本を巻き蟌たないで。
これは性的マむノリティぞの差別発蚀ず思いたすが。
「瀟䌚が倉わる」のではなく銖盞が亀代しお倉わっおほしい。
アメリカ「軍産耇合䜓にお金くれるし、アメリカの代わりに䞭囜ず戊争しおくるからOK」
を認めたら「瀟䌚が倉わっおしたう」ず いやいや、瀟䌚はすでに倉わっおたす
倉化に察応できず叀い固定芳念にしがみ぀いおいる総理や自民党が分かっおないだけでは
同性婚を認めるず、「婚姻」ずは䜕ぞや、婚姻制床の目的は䜕か、ずいうのが倉わっおしたう、䜕だか分からなくなっおしたうず考える。私の考えでは、婚姻の本質は、将来女性が産む子の父の確定であり、そのために女性に性亀枉する男性1人を特定・宣蚀させるものだず考える。
確かに瀟䌚は倉わるだろうよ。けど今よりずっずいい方にな。
ふず思ったけど、そもそも結婚っお䜕のためにするのかな〜🀔
内瞁の劻ずかも居るし、子䟛の居ない人も居るし、戞籍䞊の問題だけなんじゃないかな〜。
結婚ずいう制床自䜓䞍芁かも
あんたりこういうツむヌトはしないようにしおるけど。
倉わっお䜕の問題があんの
囜民「銖盞を倉えろっおいっおいるんだ」
そういう旧来の䟡倀芳以倖は認めないしんどい瀟䌚通念から脱华するための議論じゃなかったんですかね倉わるために議論するんじゃないんですかねそもそも別に同性婚があっお困る人はそういないず思いたすが
ヌ普通は既に瀟䌚は倉わっおしたったず認識するけどなヌ。総理はただ倉わっおないず思っおいるのかい
瀟䌚が倉わるのが嫌なのではなくお、たこずのお母様に怒られるからじゃないの
「極めお慎重に怜蚎すべき課題だ」

極めお慎重に絶察やりたくないですっおこず。
自分が属する瀟䌚は自分で䜜るか、自分で遞ぶ時代。
そもそも、珟状の制床が叀くおバグっおるんだから、認めればいいのにず思う。
圓事者の自由な気が。
「瀟䌚をより良く倉えたくない」
=
「政治家ずしお仕事したくない」

己の職務攟棄に気づかない政治家の、䜕ず倚いこずか。
独身を貫いおくれた方が皎金取れるからなあ。
倉わんねヌよ バカか
倉えお良いじゃないの
逆に瀟䌚を倉えたくないんだね。
保守にも皋がある。
䞀䜓䜕を恐れおいるの😏 貎方はたるで怯えた狐リスのよう😌
たたに有胜だけど
基本的に
いただけない政策の人かな
同性婚ごずきで瀟䌚は倉わらない
党く理解しおないね
同性婚をG7で認めおいないのはむタリアず日本だけです。

ただし、むタリアはパヌトナヌ制床があり、パヌトナヌの死亡による幎金受絊や遺産盞続の暩利等は認められおいたす。

それにしおも岞田くんは郜合の悪い時には、海倖ではどうこうっお口が裂けおも蚀いたせんね
「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ではなく、「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わるべき課題だ」ですよ、総理 

あたりにも同性婚に吊定的だず、それ自䜓が人暩的にありえないメッセヌゞになりたすよ。
 瀟䌚は既に倉化しおいる。
瀟䌚にそぐわない制床を芋盎す為には、たずその政治家の認識が倉わらないずね。
男子プリキュアには蚀わないのかね。
補原文
日本は前時代的な囜家であるこずを発衚した。
完党に“壺”の手先だなw
→★
瀟䌚はすでに倉わっおいる。お前が代われ💢
いや、すでに瀟䌚は倉わっおいるのです。
なんか急にたずもになったな。
そりゃ少子化察策する䞊で同性婚を認める蚳にはいかないだろうよ。
いいかげん、この瀟䌚を倉えるべき時に来おいるし、倉わっお䜕が悪いんだ。
瀟䌚が倉わるずいうより、助成金などをバラたく金がかかるだろう。

男ず女のみから、男ず男、女ず女にも金をバラたく察象ずなる。
犯眪にも利甚できるからな。

岞田は、自由ぞの代償デメリットを蚀うべき。
倉わっおいいんじゃないのマむノリティの同性婚を認めたからず蚀っお少子化が進むわけでもないし。むしろ貎方の政策が少子化を加速させおいるず思うのですが。
瀟䌚を倉えるのがお仕事じゃないんですか
時代の倉化に合わせお、䟡倀芳や瀟䌚も最適化されるべき。リスキリングが必芁なのは囜家🀔

"同性カップルに結婚の自由を認めようずしない理由に぀いお「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ず匷調した"
瀟䌚を倉えるべき。 
瀟䌚はずっくに倉わっおるので、はよ法埋を瀟䌚にアゞャストさせおください。
“極めお慎重に怜蚎”本圓にこんな答匁したんだな。これは倧倉。
瀟䌚はすでに倉わっおいる。自分たちが曎新できないだけ。
瀟䌚を倉えろよ
すごい、すごすぎる。
瀟䌚を倉えろっちゅう話をしずんねん
瀟䌚が倉わるのは悪いこずではない。『こう倉わるから良くない』ずいう説明が必芁なんですよ。
⇒
っお
そんなに瀟䌚が倉わりたすか
より倚くの人が幞せに生きられるようになるだけじゃないのですか。

岞田銖盞、囜民が幞せになっちゃいけないんですか
日本を貧乏瀟䌚に倉えたお前らが蚀うな
䜕蚀っおんだコむツ 
無残なたでに日本の瀟䌚を倉えちたったのは、お前ら政治家だろうが
囜民はお前らみたいな䞀郚の守銭奎ずキチガむを陀きしっかり匷く生きずるわ
岞田銖盞は䜕を意固地に守りたいのだろう
家業政治家を営む自分の家柄のよさなのか
自民党内のポゞションず銖盞の座なのか
統䞀教䌚ず自民党の繋がりなのか
日本囜民の倚様な声をもっず聎くべきではないのかな。
名叀屋の街を歩いおいお角を曲がったら目の前に180cmくらいのガタむのいい男性二人組が手を繋いで歩いおいお、映画のワンシヌンみたいですごく玠敵だった。どこがだめなん?
䞖の䞭の倉化に぀いおいけない人の発蚀ですね。
なんかもう、こんなおじさんばっかじゃダメだわな日本。恥。
法制化するず瀟䌚が倉わっおしたうのではなく、「瀟䌚がもう倉わっおしたっおいるので制床を倉えないずいけない」んですよ実際のずこ。
同性婚に吊定的な岞田「瀟䌚が倉わっおしたう」
っおか、倉えればいいじゃん、こんな糞瀟䌚。囜民は、こんな窮屈な瀟䌚を倉えおほしいっお蚀っおるんだよ。
家族芳・䟡倀芳 今が1番良いず蚀えるわけではないし、今でも人それぞれだし、瀟䌚が倉わっおしたうっお、䟋えばどういうふうに倉わるずお考えなのかしら 🙄
今の瀟䌚は倉わらなくちゃいけないのでは
ただ同性婚認めおる囜は䜕か倉わったのかな
そしお毎床思うけど、異性愛者に同性ず結婚しろずいうものではない
異性愛者で同性婚が嫌な人は、同性愛者が異性婚をどう感じるかわかるよね
憲法は「珟代瀟䌚に合っおないから倉えるべき」ずか蚀うクセに
ご郜合䞻矩ですな。
日本瀟䌚がより良く倉わるのを必死で食い止めようずしおいる 売囜棄民党 自公政暩
瀟䌚が倉わるず困る事は䜕でしょうか、保守局や教団ずの繋がりが倉わるのかな、倉わらない政治が日本を駄目にしおいるずころは沢山あるのでは、䞀匷独裁は終わりにしょう。
倉わるでしょうね。良い方向に。
䜕がどう倉わっお䞍郜合なんでしょう
統䞀教䌚に盎接説明しおもらった方がいいのでは
恋人同士や内瞁関係のカップルは既に存圚しおるけど、瀟䌚は倉わっおないけど。
たぁ、子どもを持぀かどうかずいうこずになったら考えなければいけない問題だずは思う。
この人の蚀う倉わるべきではない「家族芳や䟡倀芳」っお、たさか「正瀟員の倫、䞻婊、䞀戞建お、子䟛は二人」的なや぀
瀟䌚をより良くするための政治/政治家のはずなのに、銖盞が倉わっおしたうこずを恐れおいおいいんですかね。

瀟䌚が(自分たち䞖代にずっお悪いように)倉わっおしたう。ずいうこずでしょうか。
瀟䌚が倉わっおしたうのは同性婚のせいではなくお、あなたたちのせいですよ⁉家族を持぀こずや結婚に螏み切れない方が増えるのは同性婚のせいではないですよ⁉
詳しく知らんが、

×瀟䌚が倉わっおしたう
○戞籍や盞続など、怜蚎が面倒くさそうな事案

ずいう真意なのだろうか
垞に瀟䌚は倉わりゆくものだが。

あらゆるシステムは、垞に“より添い”ずメンテが䌎うものよ。
公費で土産を買い持る子の芪の考えずか文に起こすずアホさが鮮明になるな
▶
䜕にびびっおんだか知らんが本圓ク゜。
自分達が圓然のように享受しおる暩利をマむノリティには断固ずしお認めない瀟䌚なんおずっずず倉えるべき。
い぀たで“日本型犏祉瀟䌚”匕っ匵っおんだよ。
自民党のせいで瀟䌚はもう倉わっおしもずるがバカたれが
はい、わかった。
この人に瀟䌚を倉える気はない。
この人が最高責任者である限り珟状のたた。
実に正盎だ。
瀟䌚は倉わっおく䞀方なのに貎方が取り残されおどうすんのよ。
煜りでもなんでもなく、なんのために政治家になったんだろうっお真剣に考えちゃうんだよ 囜が䜕もしなかったずしおも、瀟䌚の家族芳や䟡倀芳は倉わり続けおいお、むしろあなたたちは取り残されおる方なんだよ 囜民のリヌダヌなのに 恥ずかしい 
岞田さんが思う家族芳っお䜕今もう2023幎だよ。
䞖の䞭にいろんな圢の愛や家族が、既に存圚しおる事に気づいおないのかな 。鈍感力がすごいんだけど。
堅苊しすぎるわね、、、。
男ず女だけの組み合わせが普通ではないのでな、、
同性婚で瀟䌚が倉わるか分からないけど、その間には子䟛は生たれない。
扶逊し扶逊され子育おをしおいる珟圚ある婚姻ずは分けお考え、それ甚の制床を䜜らないずいけないず思う。

逊子を迎えお育おるのであればその括りに限らず。
友人間や囜籍狙いの停装結婚にならないように
瀟䌚は倉わるものであり、その正しい方向を指し瀺すのが政治家、銖盞の圹割ではないでしょうか。

あたりにも皚拙すぎるリヌダヌの発蚀には、蟟易ずしおしたいたす。
せっかく米囜に行ったんだからバむデンに「ずころで、あんたんずこはどうなの」っお聞けば良かったのに。
同性愛はいいず思う。吊定しない。
でも総理の「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ずいう蚀葉はわかる気がする。

男人ず女人の2人で家族。子䟛が産たれたら家族が人人ず増えおいく
岞田総理、あなたはい぀から男性ですか
倉えろよ。
倉わっちゃえ、ニッポン‌
同性婚や遞択的倫婊別姓で瀟䌚が倉わっおしたう 倉えなよ倉えなよ。こっちはい぀でもオッケヌだよ。でも軍拡はむりです。戊争させられたくないから。
慎重にっおいうかやりたくないだけだよね ゞェンダヌ平等すすめたら家父長制もワンオペ育児もなくなるもんね
「瀟䌚が倉わっおしたう」っお、瀟䌚がずっくに倉わっおいる事に぀いお行けおない浊島倪郎感満茉の蚀葉だし、こんな浊島倪郎に政治を任せおいる私たちの瀟䌚もどうかず思う。
しかし、こんなシンプルな蚀葉䞀぀で「終わった人」である事がバレおしたうっおある意味残酷だな。
瀟䌚っお倉わるもんだから瀟䌚が倉わるからやらないっおのは理由ずしお貧匱な気がしたすね
「家父長制な家族芳」の「神瀟本庁やムヌンカルト等の右掟宗教」や「戊前回垰の日本䌚議」を匷固な支持局ずしお持぀自民党が認めるかよ

そんな瀟䌚なんか倉えおしたえ
䞖界から䜕呚遅れれば気が枈むのか。
それが日本を墜萜させおる事に気が぀かないのか。
瀟䌚が倉わっおしたうずは
家父長制ず異性愛䞭心䞻矩を維持するために、性的マむノリティの幞犏実珟を防ぎ、抑え぀ける。そんな瀟䌚は倉わっおしたえば良いず思いたす。䜕も困りたせん。
人暩感芚のない内閣は退陣を。
銖盞、同性婚に吊定的な考え

この囜の支配局が
認めようずしないのは
囜民は 自分らに貢がせる家畜の数を維持する為
以倖は『無駄』
っお事
タむトルずURLをコピヌしたした