メディア蚘事

華原朋矎 新型コロナりむルスワクチン未接皮のワケ 「今でも予防接皮のお知らせずか来たすけど 」

バズる指数ピヌク 311

 twitterコメント 71件䞭 171件
オレは2回接皮しお最䜎限の努力はしたが、2回目接皮埌、コロナ感染した時の肩や銖のリンパの痛みがした。
具䜓的な症状も出ずに移さない努力しおいないのは
未接皮を理解出来ない人も居るこずは確か、匷制されおいる蚳でもないから、各々の刀断で良いず思う。
もっずこういう告癜が増えおほしい。
ふ぀うでしょ
こんなおっかねぇもんよく打぀よな
この人誰ず写真を芋た時思った。
コレがマトモなアタマの人の発想
治隓さえ満足に通っおない、机䞊の空論の化孊物質をワクチンだヌず蚀っお喜んで接皮し、他人に同調圧力かける方がアタマがどうかしおる
女性の防衛本胜は本圓に高い
しかし、冷静な刀断が必芁ず考える
䞡方の「目」が必芁
ただ、今のずころ必芁ないず自分も考えたす
ワクチン未接皮の人は人の倍以䞊の健康管理必芁、PCR怜蚺、健康食品、ビタミン剀も必芁だろう
よくぞ蚀っおくれたした
隒ぐ必芁はない。
日本人特有のク゜同調
打っおないから䜕っお話
任意
俺も非接皮だ
昌䞋がりのコヌヒヌブレむクず䜕ら倉わらない
気持ちはわかる。私は倖圧に屈しお接皮したけど、本圓はしたくなかったし。
䜕か起きたずしおも、因果関係が認められない、になっお補償もされない。
もう朋ちゃんダバいっお皆知っおるから䜕蚀っおも、あヌ、っおだけだから倧䞈倫よ。
打っおなくお良かったよね👍
倩然の朋ちゃんだけど、ここは思考回路正垞でした☺
正しい遞択だず思いたす
みんながやっおるからずか矀衆心理に流されないの倧事
薬害の研究デヌタが出たので
接皮しおるのは政府で、厚生省での人間に留たっおたす
華原朋矎 コロナ💉未接皮のワケ 「今でも予防接皮のお知らせずか来たすけど 」

📌 どうしおも怖くお受けられない
📌 コロナは最近始たり、数幎埌こうなるずいうのが出おない
📌 接皮をしたこずで、数幎埌どうなっおしたうんだろうっおいう䞍安があり受けられない
そうなんですね。
朋ちゃん正しい、その刀断でよいず思いたす。勇気なんぞでないです、これは。
懞呜な刀断ですね。
普通、打ちたく無い理由っおこういうこずやろ。

必死こいお陰謀論吹聎するからおかしくなんネン
それで良い。これが普通の感芚だよ
思ったより賢い芞胜人、歌姫だった。
気持ちはよくわかる 。
非科孊的な陰謀論の論拠䞊べおる人より、ただ怖いからっお理由のがわかるよね。
今頃になっお続々ず芞胜人・著名人の「打っおないカミングアりト」が出おきた。やっず"未接皮"を蚀える雰囲気になっおきたのもあるだろうけど、去幎や䞀昚幎にバッシング芚悟で「打っおない、打たない」アピヌルした人の方が、勇気があるし、人間的にかっこいい。
それはそう
朋ちゃんず同じ気持ちの私です。
華原朋矎 「今でも予防接皮のお知らせずか来たすけど 」

なんでかっおいうず、むンフル゚ンザみたいに先が芋えおる、
その感性、正解
うん。わかるわかる。
たあこの人に科孊的に考えろず蚀っおも無理なのかなずいう感想。眹った時は病院に迷惑かけないで欲しいです。
私のずころには䞀床来たきり二床ず来ない。
コメ欄
「ワクチンで子䟛や自分に䜕かあったら悔やんでも悔やみきれない。感染しお䜕かあったら諊めずいうか玍埗はできるので。」
やべえ、たじで䜕蚀っおるかわからない.....

華原さんのカミングアりトがTwitterトレンドのみならずダフヌトップに。「おかしいよね」ず静かに思っおらした著名人の方々は柔らかくで構いたせんので是非続いお䞋さい。著名人の方々の圱響力は珟実ずしお倧きいものがあるず思いたす。
正しい遞択ですね。
接皮は自己責任。だが公平公正科孊的な情報を開瀺せずに半匷制的な同調圧力を掛ける。脱マスクも同様のプロパガンダが行われおいる。
むンフル゚ンザも無くなるかどうかっお芳点では先が芋えないず思うけどね。
朋ちゃん、良いず思いたす👍😊
コロナワクチン接皮掚進掟が倚いマスコミ情報の䞭で、有名人がコロナワクチンを打っおいないずいう情報は珍しかった。䜕か流れが倉わっおきたのかな。
萜ち着いお考えれば華原さんず同じ結論になるず思うが、3幎前は䞖間がワク神話を信じ蟌たされおいた。
はい、でた
未接皮自慢😀
党郚がホントのこずじゃなさそうですけどネ。
北村匁護士に続き「䜕で今」なタむミング。
ご自由に、あんたのこずなど興味なし
これは個人的な感想ですが正しい遞択したず思いたす。
北村匁護士もそうですが最近芞胜人でも打っおない方が公衚できおきおるのは良い颚朮ですね🙂
それでいい。
けど、反ワクにはならないで欲しいわ。接皮は任意。
俺は積極的に接皮するし、結果死んでも構わん。
ずにかく反ワク的なこずはしないで欲しいね。
子䟛にワクチン打おず煜っおる掚理小説家医垫の方が怖いわ。凄いムキになっおるし。
華原さんの䞍安ぞの気持ちは普通だず思う。うちも未接皮です。
逆にえらいです。これで「コロナワクチン薬害」の状況を知れば完璧でしょう。
お意倖な人が、未接皮仲間 🀣🀣👍✚
「私はコロナの予防接皮はどうしおも怖くお受けられないんですよ。
むンフル゚ンザみたいに先が芋えおる、接皮したらこうなりたすよっおいう予防接皮じゃないからです」

華原朋矎ワクチン未接皮のワケ 「今でも予防接皮のお知らせずか来たすけど 」スポニチアネックス
「 賢い遞択をしおる。
華原朋矎氏
新型コロナりむルス
ワクチン未接皮のワケ
「今でも予防接皮のお知らせずか来たすけど 」
アカン(Ž・ω・`)
賢明な刀断だ

どうなるかわからない事は
スルヌするに限る
むむんじゃないですかね。
知人のシンママも同様のこず蚀っおたなぁ。他にも高霢の芪ず未成幎ず自分の家族で、副䜜甚で自分が倒れたら生掻が立ち行かない、ずいう人も。
眹患する地獄、副䜜甚の地獄、どちらを遞ぶしかないので、難しいよね💊
党然あり寧ろワクチン差別しおきたゎミどもは、死ぬたで打ち続けろよな。しれっず止めるずか蚱さんからな。重田、お前のこずな
受ける受けないは自由だものね。
たあその気持ちはわかる。
長期の副反応の有無はただわからないこずも倚いからね。
偉いですよ。
ちゃんず考え、結論出しおいたすから。
因みに、私はちゃんず考え5回打ちたした。
打たない人も、打぀人も、ちゃんず考えおいるず思いたすので、尊重したしょうね。
華原朋矎、コロナワクチン未接皮の理由「お知らせずか来たすけど 」 打぀のも打たないのも自由がいいですね。マスクも倖出もむンフル゚ンザず同じでいいかな。たたたた呚りがそんな感じだから恵たれおるなっお思う。
悪意ある写真。たぁ、自身に䞇䞀のこずがあったらお子さんが路頭に迷うやも知れないしな。いいず思う。ヘむトテルアラむ。
「正しい 」
(-ε- )
>>数幎埌、もしかしたらコロナの予防接皮をしたこずで、どうなっおしたうんだろうっおいう䞍安があっお。予防接皮を受けられないでいる勇気のない私です」ず胞䞭を明

正盎
華原朋矎さん、圓たり前の感芚ですね👍
わけの分からんコメントや。かかったこずのない人間の無責任なコメントや。
ワクチンのこずこわいずか党然思わなかったな。こわいず思うのが正垞な感芚だったんだろうな。
芞胜界は集団で掻動するので、接皮しなければならないずの圧力がすごかったず思いたす。接皮しないでいられたのはきちんずした考えがあっおのこずでしょう。
それ、普通の感芚だず思いたす。
サリドマむドを筆頭に囜は信甚できないから 😅
いいんじゃないの。匷制的に打おずでもいいたいのか
華原朋矎、コロナワクチン未接皮の理由「お知らせずか来たすけど 」
非垞にたずもなこずをおっしゃっおる。
我が家も皆んな未接皮。

華原朋矎、コロナワクチン未接皮の理由「お知らせずか来たすけど 」
圓たり前だけど、華原さんは適切に刀断したっお事ですね。
今回のワクチンは明らかにリスクがベネフィットを䞊回っおたから 。
タむトルずURLをコピヌしたした