メディア記事

資さんうどん店内の“迷惑行為動画”拡散 警察に被害届提出

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 100件中 1~100件
頭悪いヤツって世の中にいっぱい居るんだな;
なんで?こんな迷惑行為するの?意味わからない!
汚ぇな!
馬鹿につける薬はない!
迷惑行為と?

業務妨害罪!罪をアピールするべきですよね!

飲食店の今後は携帯を預かるシステムが必要かな
スシローの他にも。
悪いやつはどんどん告訴
うどん屋さんでもあったみたいですよ

これじゃ悪い意味での飯テロです。厳罰化してもらいたい
こういう行為が常態化すると、酒だとか眠剤だとかを入れるやつも出てくるだろうね。
この手のイタズラはしっかりと刑事と民事裁判を行って数十億規模の賠償責任を追わせて責任を取らし【これは屋ったらいけない事】って世間に認知させないと😨

米やったら数百億の賠償やろうね😨
北九州のソウルフードを汚したこの男は煉獄の炎によってカルマの精算をすべき
クソ野郎を徹底的に潰してくれ
「お客様に大変不快な思いを与えるとともに、安心してお食事をお楽しみいただく環境を脅かす行為だと重く受け止めています。毅然として対処します」

→こちらも刑事・民事で追い詰めるようです。当然ですね。
バカが次々止まらない🥲

携帯電話がなかったから表に出なかっただけで、たぶん昔から一定数いたのよね📸
こっちも被害届け提出だそうです
おいおい…
根本的に と同じやと思う。

『客ならなにやってもいい』

にはぜひ
も も も
面倒くさがらず ぜひとも最後まできっちりやっていただきたい。
面倒になってうやむやにすることは 再発を促す。
🇯🇵💢≪
抜粋:SNS上で拡散しているのは、うどん店のテーブルに置かれた器に入った天かすを、客の男性が共用のスプーンでほおばる様子を撮影した動画です。
おいおい、資さんでオイたするなんて、北九州市民が黙ってないぞ。あと資さんってユニゾン・キャピタル傘下なんで法的措置がエグいかもしれんぞ。
資さん行きたいよ〜。迷惑行為とか幼稚なことはやめてくれよ…。
この手の犯罪を最近よくニュースで見聞きするけど、犯罪者は民事訴訟起こされたら消毒や休業による損害、さらには運営会社の下がった株価の損害も補填しなければならない可能性がある。ふざけてましたでは済まない。
知らねーわそんな店まず
協力金たかったとしたら迷惑より百倍(笑)(笑)
絶対に許さん。
こういう輩のせいで無料の天かす、とろろ昆布が廃止になったら万死に値する。
ここにもバカッター!?
「資さんうどん」は、北九州市を中心に九州や山口県で60店舗を展開する人気のうどんチェーンです。
---
警察が被害届を受理したとのこと、正式に刑事事件になりましたね。
ありゃま、回転寿司だけじゃなかったか、ウケ狙い好きの県民性かな、
バカ増殖中なのだな……
”...警察に被害届を提出したということで、警察は届け出を受理し、当時の状況を詳しく調べています
「資さんうどん」は、北九州市を中心に九州や山口県で60店舗を展開する人気のうどんチェーンです。
おいスシローの次はうどんか?
アホウが
少なくなる世の中へ

アホウは
居なくはならない
なるべく
少なくなる
世の中へ

罪には罰を
罰は等価罰を

罪の抑止には等価罰を
客が共用のスプーンを口に入れる動画がSNS上で拡散していて、運営会社は警察に被害届を提出しました。(記事一部抜粋)
ご愁傷様でした…
模倣犯ってやつか??
手の甲にタトゥ入れてる輩だから速攻で逮捕できるやろ。

がんばれ、福岡県警🙋
回転寿司といいどうなってるのだ?
ころながら終わって外食が盛り上がるだろうところにこれでは…。
まあ、陰キャな自分は外食しませんのだ😇
🤬なんてこと
またか
懐かし〜かしわうどん食べたい〜
某寿司店でのことといい、日本人の劣化は底なしか。まあ、政治家、学校教員、自衛隊、警察がそろってお手本見せているのだから底も抜けるだろう。 =>
ちゃんと訴えるべきだし、裁判結果も公表しないとな。
バカ相手には公開処刑も必要
こゆことらしい。
バカがSNSにあげる。ニュースにするなら顔出しさせろ!こう言う事をSNSにあげるバカは徹底的に社会的に抹殺すべき!
うどんと言えば西の資さん、東のだうどん。許せぬ。
うづらさんとかはしもとさんが言ってるのこれか
呆れる😤
どんどん増える…
日本経済の敵だな。

罰が足りてないんだよ。
腹が立つというか、くっだらねぇというか、バッカじゃねぇかというか💢💢💢💢💢
今度はうどん屋さんか。
マジやめてほしいわー…
よく行くお店でこんなんされたら怒りしかない。
犯人早く捕まって責任とってもらいたい。
この流れを止めてはいけない。
回転寿司案件でもそうだけど、撮影する奴もいるわけで、昨日今日に始まったわけで無し、なんでこの連中は学ばないのかなぁ(´・ω・`)
ドクズがょぉ・・・
深夜の貴重なオアシス汚してんじゃないよ・・・
極刑に処してくだされ(´・ω・`)
ウケ狙いでしょうけど、全くウケん。教えてあげんとですね。
撮ってる奴もセットでボンクラ
これですか
これが原因で天かすととろろ昆布が無くなったら○ろす💢
「資さん」で「すけさん」と読むらしい。これは、常用漢字表外の読み方とのことなのだから、読み方は書くべきと思うがなぜ書かないのだろう。
おれたちの福岡なうどんになんてことを!!!
回転寿司の次はうどん店!?
本当辞めて欲しい。
第三のうどん屋
大変だな
次々に発覚!
悪ふざけ動画をSNSに投稿し、フォロワー数を増やしたいのか?そういう奴がいたら、首根っこ掴んで、ぶっ叩いてやればいい!
はま寿司が皆に勇気を与えたよね。相手がどうであれ毅然と対応する姿勢に客は安心する。頑張ってほしい。>
回転寿司の次はうどんかい!!
それのどこが面白いんだよ💢
ここまで迷惑行為が蔓延すると、どのように抑止するか考える必要がでてきますね。
こんなバカがいるせいで、入店時に顧客情報を管理しないといけなくなる。
ニュースランキング 4位
天かす共用スプーン動画も警察が被害届を受理。以下同文。
飲食店〜会員制?
身分証提示しても良さげ
もう歯止めが効かない
お客を選んでも良さそう
なんでやるのかなぁ
修羅の国だから、やったヤツは見つかったらボコボコにされたり?w
最近こんなんばっかりだけど、今までニュースになってなかっただけで結構あるんだろうな
一度デカい報道があると急に似たような事件事故が増えるニュースあるある
全く底の見えない程の阿呆だな。
"客が共用のスプーンを口に入れる動画がSNS上で拡散していて"

またか

しかし動画等が拡散されていないだけでこの手の迷惑行為をしている輩はまだまだいるのか?
今度はうどん屋さんかい。
なんて言うか馬鹿は一定数いるとは言えここまでだとなあ。
何でこんなハイリスクノータリンのことするんかね?
食の安全の為にしっかり損害賠償を請求して頂きたい💢
こういう迷惑行為って実は氷山の一角で、実被害はずっと多かったりしないかな?某店の漬物や某店の塩辛とかも知らない間にターゲットにされていたりして😱SNSで発覚しなかったものがたくさんありそう。鍵垢の仲間内だけで楽しんだやつとか。
刑事・民事、両方からしっかり判決だして賠償してもらってね!
今度はうどん店でテロが起きたのか❗️
ここまでがっつりじゃなくても丸亀とかも含めてやってるやつおるやろなぁって思ってるんで開店入店とかじゃないと怖くて使わない
資さん拡散、やっておしまいになった…って言いたいのかな?

___
これは厳罰に処して欲しい。
どんどんヤレ!
徹底的にアホな奴らを駆逐しろ!💨
もうカルチャーなんだな。携帯を持った猿🐒
誰かさんが大好きなところだ(´・ω・`)
厳罰を望みます。
今度はうどん屋w
懲りないな。
コロナ禍初期に、何かの飲み屋店内で「俺、コロナ!」と言って威力業務妨害で逮捕された人いたよね。それに類するよね。→
模倣犯なんかタヒんでしまえ。
ここで怯むからバカが反省もしないし増殖もする。
アメリカみたいな高額訴訟に発展しないといけない局面なのかも。
資さんうどんまで ~~ 😭 迷惑行為ホントやめて〜
ドラゴン先生の最新話で登場したうどん屋じゃん。タイムリーすぎてビビったわ
また続々出始めてるな。マジでなんとかしねーともう外食出来ないわ。
何かしらを共用するタイプの外食先には行きたくなくなるな…。
>
回転寿司の次はうどん屋か…
ドンドン馬鹿が出てくるな。
飲食店の株価下げてコロナやインフルエンザを故意に広めてたチンピラどもにも、ようやく"因果応報"の時が来た。全員捕まえて、莫大な賠償を背負わせてほしい。
これで一般市民が外食を躊躇し始めたら業界全体に影響してきますね。
その結果、従業員の給与にも影響してくるんだよ。
何でこんなに次から次へとバカッターが出没するんだろう😠😠😠😠😠撮影してSNSにアップするのも同罪じゃ🥶🥶🥶🥶🥶
スシローやはま寿司も同様の対応だったが、こういう事件は昔より格段に被害が大きくなってるからもっと厳罰化して欲しい
過去同様の事件があるが動画運営サイトもこのような人間に2度とチャンネルを与えないで欲しい
平和だからこんなんでイキろうとしちゃうんだろうなぁ。海外でギャングとかがいる世界じゃ逆にこんなアホあんまりでないと思うのよ
こんなことするやついるのかよって思ったけど、考えてみたらいたわ。本当にいやすぎて、食事の時間は一緒にならないようにしてるけど、あの人たちの衛生観念とかモラルてどうなってるの。
うどん店にも波及か。
外食全体が怖い。
タイトルとURLをコピーしました