メディア記事

5類移行も「日常来ない」と分析

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 36件中 1~36件
このセンモンカのポジトークもウケるな。

5類化はもう決まったことであり、賛成民の殆どは「遅すぎ」の一言で終わり。
何時までも5類5類ツイートしてるのはコロナ脳だろう。
ワクチン打った人はコロナが怖いから打ったわけで5類にしても日常は変わるわけない、恐怖でワクチン打ってるんだから怖くて普通の日常に戻したいなんて思うわけないじゃん(笑)
かかっても薬があれば大丈夫ってならない限り無理だよん、自然免疫が1番
「ツイッターではそうした意見が主流になっているとの調査結果」

川上浩一のツイデモとか数えてそう、アベガーと同じで影響はない
あほくさ。
警戒レベルを下げたりマスクを外す事でどんな過去の日常が戻るとか考えられるんだか。

私達が居るのは感染力が強く、時に命を落とすような病気が流行っているのに、ロクな対応もせずに軍備の金をつぎ込むような無能政府の下で文句も言わずに暮らす日常だよ。
集団洗脳
一つ良い事教えてやろうか?サル
コロナ有無関係なく、今や地球環境がぶっ壊れてんだから、おまえらの言う日常なんて永遠に戻ってこねぇんだよ。これから、様々な感染症が流行る。
動物にもね。
飲み屋に行くといかにこのような調査がいい加減だということがよくわかる。すでに日常が戻っている場所はたくさんあるが、大学教授のような世間から浮いた存在だと気が付かないのだろう。
今後も流行は繰り返すと想定され、医療逼迫などの課題も残る中で、性急な移行には反対する声が政治的な党派を超えて広がっていた。
バカを置き去りにしてゆくだけ。
バカに正常な日常など必要ない。
奴隷の印をきたねー顔に一生貼りつけとけ。
終わらせたくない奴らだけで集まってずっとやっとけよ。
早稲田?(笑) 孔子学院ではないか。
その意味を知れば理屈が分かる。
「ツイッターではそうした意見が主流になっているとの調査結果を、早稲田大の田中幹人教授がまとめた」
田中幹人という専門家は西浦、尾身と同じように5類反対で、我が世の春を終わらせたくないだけですよね。「今後も流行は想定される」のは当然でそれを許容して2019年以前の日常を取り戻すということ。中国でも不可能なほど非現実なゼロコロナを掲げる専門家は退場してください
💦💦💦
マスゴミ、怖い派専門家、政治屋が目先の利益しか考えず散々煽った結果でしょう?
マスゴミの視聴率や部数も戻らないと思うよ。
マッチポンプは一旦止めません?
利権屋・煽り屋が来させたくないんですよ。
分類外せば、医療逼迫も緩和されるでしょう。
そもそも、病院が多いのに何故でしょうね?
流行は繰り返すのはその通りかもしれないが
血栓や摺りガラス状肺炎が無くなった今はCovid19では無い
過剰に怖がる必要は無い
無責任な煽り報道はやめるべきだ
メモ📝
移行したらあっさり日常が戻る方式なら最初からそうしてるだろ。消えないウイルスと今後も共存しつつこれまでの日常に戻していくための5類移行なんだ。日常が来る来ないの一言で片付けれるものじゃない‼️
何が言いたい?5類は無駄とでも?日常って何?ならばポスト成長を考える良い機会だ。良いではないか!
コロナの流行は繰り返すだろうが、気にする人はずっとコロナ怖いだろうし、気にしない人は経済活性化させるなどで日常を戻す行動をとる。

こういうコロナを煽る奴らが黙っててくれれば、気にする人はかなり減って日常は戻るだろうよ。
Twitterの声が記事になるなんて、珍しい。
戻って来ようが来なかろうが、マスクなしで追い出されたりヒスられるような事がなくなればそれ以上は何も求めません
【「5類」に引き下げても日常は取り戻せない―。ツイッターではそうした意見が主流になっているとの調査結果を、早稲田大の田中幹人教授が~】

は?誰だよコイツ?
主流になってねーわ( 嘘・デマたれ流し
日本のマスゴミは地に落ちたわ(昔からだが笑)
正しくは「戻してたまるか」だろ。自称専門家に人生潰されるのはもう嫌だよ。
くだらない分析は不要。
そもそも日常なんて自分の力で取り戻すもの。どれだけ他力本願なのか👎。
ザマァ
分科会や日医、アドバイザーズリーボードのメンバー、自称専門家達はコロナビジネスで金が入らなくなるので『日常来ない』で欲しい気持ちでしょう。

国民も政府が外して良いと言っても頑なにマスクを着けてそう。
大抵の人は「暖かくなったから半袖を着る」のであって、「半袖を着ても温かくなるわけではない」という事を理解しているようなので安心した。
以前のような「日常」は、パンデミックが終息するまではもどる理由がない。
来ません
何見てんだこの人。
は?全然主流になってないから。5類に反対してんの医クラと共産党くらいよ?てか日本だけ今のままでいられるわけないだろ💢

「5類」に引き下げても日常は取り戻せない―。ツイッターではそうした意見が主流になっているとの調査結果を、早稲田大の田中幹人教授がまとめた。
また煽り記事。どうしても日常に戻したくないんですね。
だからさっさと移行すればいいのに。まだ3ヶ月もあるから世論誘導されて行きそうで嫌な感じ。
“ツイッターではそうした意見が主流になっているとの調査結果を、早稲田大の田中教授がまとめた。今後も流行は繰り返すと想定され、医療逼迫などの課題も残る中で、性急な移行には反対する声が政治的な党派を超えて広がっていた”
こんなの記事にするアホのマスゴミ。捨てられるのはお前らだよ🤣
そりゃそうですよね。政府が類型変えてウイルスが「はい、そうですね」って感染力が急に変わったりしませんからね。
タイトルとURLをコピーしました